みんなロディが大好きだー

タツは元気です  

P1070753.jpg


今は傷口乾かしたくて、すこし包帯やめてます


今日も夕方帰ってきた海君をつけ回し、かーちゃんは後ろから「もう、やめてぇ~」と後ろから追いかける、


そんな構図



今朝、ふと見られてる気がしたので振り返ると

P1070695.jpg

カワイイ4つの目の熱い視線でした


なんでこんな可愛い事してくれるんでしょう


P1070712.jpg


朝からニヤニヤ、ニヤニヤ


ちなみにそのロディ、夜には

P1070731.jpg


海君にやられる


ヘコヘコするのに、齧りながらヘコられる 災難なロディ

P1070735.jpg


そんなうちの子たちに大人気の、ロディでございました


さて、明日は土曜日   この傷の状態では、明日は手術、なしかな  と勝手にかーちゃん診断


後は肉芽腫の方、いつやっちまうか、って話になろうかと


結局麻酔はかけなきゃいけないんだよね


タツは麻酔かけると、2日くらい喉が違和感あるらしく、カハっカハっと咳をするの


麻酔かけてる間の管が取った後も違和感があるのかも  だからなおのこと麻酔をかけたくないんだけど


そうも言ってらんないもんねぇ


まぁ、また明日、Update致しますねー


じゅじゅちゃんもタツに大丈夫だよって安心させてあげてね


P5088848_20110317195029.jpg


きゃ、きゃわいぃぃ~



そうそう、お散歩時、みなさん、うんPは何で拾われてます??


デフォルトのポイ太くん、これまで我が家も使っていたのですが、


たまたまポイ太くんが売切れで買えなかった時に購入したこちらが意外に良かったのがこちら

マナッチ うんち取りパック 65枚入り

マナッチ うんち取りパック 65枚入り
価格:709円(税込、送料別)



ポイ太くん、良いのですが薄いビニールがちょいと心もとない   ニオイが指につくし、、、


しかし、このマナッチ、ビニールが厚手!!  安心して、ウンチをむんずとつかめます


65枚ってのが痛いんだけどねー  我が家、結構すぐになくなるから  


ポイ太くんのビニールの薄さに不安を覚えている方は、ぜひこれ、試してみてください

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったぁ~

タツ君少しずつ元気取り戻しているみたいですね!!
海君も、うんうんうん~。
みんな本当に可愛いすぎ~。
今日は良いお天気、サイコウ、
ウンチ君、モリモリ。
我が家の周り、捨てたウンチ君いっぱいです(*p´д`q)゜。
自分のワンズの位、なぜ拾えないのか…悲しい!
ウンチ君とオシッコは 健康のバロメーターですよ!
飼い主さん、マナー違反しないで快適ワンズ生活しましょう。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1074位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード