今日も再び・・・

いやぁ~   またさっき、海君、タツに飛びかかったんだよねぇ。。。


でもね、海君、「あ、やっちゃった」って感じなんだよねぇ、、、


怒られてすぐにゲージの中に入れられるのだけど、自分で鍵開けて出られるのに


出ようともせず元気なく大人しく座ってるの


P1070648.jpg



その様子がとってもいじらしい感じで


海君が飛びかかるのは頭で動いているのではなく、身体が反射的に動いているのではないだろうか、


という疑問をさらに強いものにしました


その反射がつい出るまでの時間は長くなってきているのは海君の努力のたまものだろうと思う


だから、かーちゃんが、タツがしつこくしている様子に、これまで以上に気を配るようにしてやるしか


解決策がないような気がする


なんてねぇ~ 思ったかーちゃんですよ  


でもねぇ~  タツはこんなに海君が好きなの




見てるこっちがハラハラするほど  でも、タツったら、超尻尾振って


で、今日のタツはこんな感じ

P1070653.jpg


包帯が上手になりました、かーちゃん  ずれにくい包帯の巻方のコツがつかめてきた感じ

P1070654.jpg


明日のお仕事が終わったら今週も終わり


で、明後日、病院行きます   


ここ数日、凹んだりあがったり、と情緒不安定なかーちゃん こんなかーちゃん、じゅじゅに怒ってもらおう




あんずは元気

P1070644.jpg


ソファーのアームがお好きらしいです

P1070638.jpg


てなわけで、今日もタツ一家は元気です


タツの傷も良くなってきているし




いろんなところのオリジナルシーツを使ってみたけれど、久しぶりに大手メーカーのシーツを買ってみた



そうしたら、吸収力が圧倒的に良くてびっくり


やっぱりユニチャームさん  赤ちゃんオムツで培ったのは伊達じゃないな


明後日からの楽天スーパーセールで、また買おーっと
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ハラハラドキドキ(´`:)

タツ君のワンズ意気 脱帽です。
海君、判っているのね~。
今は ただ、ただ、タツ君の傷と
背中の出来物が早く治る事 毎日毎晩 じゅじゅちゃん、華ちゃんにお願いしています。
どーか、どーか、よろしくお願いします。

No title

動画を見た感じ、海君は耐えてますね~。
タツ君も、じゃれてるだけだし。
これが、血を見るまでに発展するなんてね~。
思いもよらないですよね。
母の愛で、何とか解決できますように。

タツ君❤

それでもタツ君は海君が好き❤
目が悪いから、、きっと海君の表情や大きさが
解らないから、近寄っていくのかな、、
ぼんやりくらいなら見えてるのかな、、
相手になってほしいから、、タツ君そばにいくのかな、、

海君は大きいから小っちゃい仔は愛想ないのかな、、
なんだか複雑で心配ですね^^;
明日の結果、、たいしたことない!ことを願います!!

じゅじゅちゃんの吠え方初めて聞きました^^/
声っでかっ!!
ダックスは大きいのでしょうか?
うちのチワックスもでかくって~^^;
近所のかたに、
どんだけ大きい犬かな?って思ったら、なんや~
こんなにちっちゃい仔かあ(笑)と言われました^^

声を聴くと、、、あんずちゃんが加わっていても
まだまだ悲しいですね。。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

769位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード