海でタツがにっこにこ

昨晩、PCに手をかけながら、寝落ちしました     なんで毎日早々に眠くなるんだろう、、、



さて、先日、じゅじゅのお花を買いに行った時にふと目にしたハイビスカス  我が家に連れて帰ってきました

P1070523.jpg



とっても可愛くお花、つけてくれたので、毎朝ニヤニヤしながらお外に出しています


まだまだお花、咲く予定





昨日は朝から絶好調にお天気が良かったタツ君地方



恒例の週末お散歩&かーちゃんご飯

P1070248.jpg




早めに行ったから、日陰のお席GETできたんだよねー♪♪


先週からスタートしたストロベリーフローズンなんちゃらとキッシュ

P1070243.jpg



フローズンなんちゃらはVentiサイズ  Grandeの上の一番大きいサイズ


この間、スタバ行った時、アンケートに答えたらお好きな飲み物1杯フリーってやつにまたしても当たり、


サイズは問わず1杯タダなので、一番大きいヤツにしてやったって背景  じゃないと700円位もするこんなサイズ、買いません♪

 



お散歩でも絶好調に頑張って歩いた海君  を待ち受けていたのは、



P1070274.jpg


P1070283.jpg


うみーーー


にしてもすげー人、人、人




それにトンビやらカラス


P1070310.jpg



バーベキューをやっているらしいテントの上にはご飯を待っているトンビたちの大群


もう、人間なんてこわくなーいって感じ


その鳥たちをランランとした目で見ているのがこの坊ちゃん

P1070316.jpg


うおっ!! 鳥の大群!!  とテンションMax! その前にオチッコチー

P1070288.jpg



このあと、気持ち、砂かけておきました^^;









走る海君の楽しそうなお顔

P1070391.jpg


その笑顔を見るとこちらも笑顔になりますよ



そして、この日はタツの笑顔が最高だった

P1070377.jpg


かっ、かわえぇ~



笑顔で歩く、なんだかこの日は陽気なタツさん

P1070323.jpg





一方こちらの方は、「で? かーちゃん、ここで何するの??」なんて厳しい表情のあんずさん

P1070428.jpg


いやぁ~  何するってわけでもないけどもさ   海にいるってだけで気持ちいいではないかい


それになんと、タツが走ったんだから  

P1070351.jpg





何年ぶりにタツラン、見ただろう??   超焦ってカメラ構えましたよ

P1070496.jpg


P1070498.jpg


タツ、可愛い  でも、なんで走ったんだろう??

P1070468.jpg 












P1070469.jpg 



タツと海君が楽しそうにしている一方、



私の足の間から離れないあんずさん

P1070455_01.jpg 


それが波に打たれる場所であっても   海、お好みではないようです  しかし、残念ながら連れて行かれます



P1070360.jpg 




なんか、2人組のCDのジャケットみたいじゃない??

P1070405.jpg 


しかし、そろそろアッチッチになってきたから、長居も難しくなってきますね



P1070339.jpg 



ご飯を食べに"Dogdept Resort+CAFE湘南江の島"へ

P1070518.jpg 


ここはさすがのDogdeptなので、犬連れ前提だし過ごしやすい雰囲気が好き


タツの可愛いお写真も撮れちゃった




P1070515.jpg 




でもね、でもね、、、


改めてここのご飯を頂きましてね、、、あれ??  美味くない、、、




少し前に、湘南行った時にどこご飯食べに行ったらいいだろう?と連絡貰って無難なこちらを紹介したのだけど、、、



もしかすると、ご飯不味かったかもしれない。。。見ていたら、、、ごめん



でも、同じ物食べても、二子玉川のDogdeptは全部食べられるんだよね、、、



今日、これから二子玉川のDogdept行って、検証してこようかと



まっ、今後は立地と雰囲気とドリンクを求めて行く、という事にしよう







夜寝る時、あんずが可愛く寝ていたから写真を撮った




P1070526.jpg 



いま、写したでしょーと目を覚まし

P1070527.jpg 


撮影拒否


P1070529.jpg 


あー、じゅじゅもそんな事していたわー


じゅじゅの寝顔も可愛いんだから



P6188737.jpg 




今にもじゅじゅの鼾が聞こえてきそう  そして泣けてくる、、、

P3220493.jpg 


タツのお誕生日が終わったら、お次はじゅじゅのお誕生日なんだよねー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い可愛い!

みんな元気いっぱい 楽しい嬉しいお顔!
タツ君 楽しいお顔で 嬉しいです!
じゅじゅちゃん みんなを、元気にしてくれて
見守ってくれて ありがとう~。
じゅじゅちゃんは永遠のアイドルですね!!

No title

タツ君の笑顔と、ラン~♪
見てて、嬉しくなりました。
海君も、カッコいいよ~ん。
あずちゃんは、海はお好みではないのね。
でも、そのうち慣れるかしらん?
不味いメニューって、何だったかしら?
こちらのお店には、何度か行ってるのですが、
この日は、外れたのかしら??

良い笑顔~

ほんとっ!タツ君嬉しそうな顔☆
たまりませんね~!!
海ってそんなにいいんでしょうか?
我が家は一度も行ったことないです。。
行ってみたいけど
足、顔、体全体が砂と塩まみれ、、かと
考えると行けない、、、
でもこんなにワンちゃん達には楽しいのなら
次は思いなおして行ってみること
考えます~*^^*/

こんにちは~。モモパパです。

いや~。
大賑わいの海ですね。
海くん。
駆け回って楽しそう。
タツ坊ちゃんのキラキラスマイルが眩しい!
あんずちゃんは海が怖かったのかな。
あははははは。
みんなかわいいですね~。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

990位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード