すりすりすりすり

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!」のクロエさんが旅立ってからというもの、

毎日ブログを覗かせて頂いているのですが、



5月20日の記事はたまらなかったなぁ、、、



しっかり者のクロエさんが歩んだこの1ヶ月  動物たちは察してるんだろうな、自分の残された命の期間が



I will remember you.

You will remember me?


なんてこの子たちに聞かれたら、聞かれたら、、、、、、、、どうしよう??



いや、この子たちが英語で話しかけてくることはまずないけれど


あぁ、、、また涙でぐしょぐしょ





さて、今日はかーちゃん珍しく、夕方まで仕事していたので、昨日のお散歩の様子を



昨日は(今日もだけど)海君、遊びに行っていたのでタツとあんずとお散歩へ



いつも以上に楽しむタツ

P1060922.jpg

いよっ!さすがだね!9歳と2日目のお兄さん!!


なんて声をかけていたものですよ


P1060992.jpg


タツの楽しいお顔を見るのはかーちゃんとしましても大変本望


あんずも楽しそうに自由気ままに

P1070038.jpg


やっぱり写真は家の中で写すより、お外で写した方がはるかにきれいに写せし、良いお顔を写せます


P1060934.jpg

雨、降ったっけ?   なんかこの日、執拗に2ワンでゴロンゴロンゴロンゴロン擦り付けていた


P1070041.jpg

そしたらーーー、タツもあんずもくっせーの


もう、何擦り付けたんですか、、、 雨降ったんだったら、ミミズかぁ??


P1070111.jpg



困ったお二方だ。   なーんて、全然困ってないけどねー  臭かったら洗えばいいだけだしー


ほら、タツの首のとこ、濡れてるでしょう?


P1060989.jpg

これです、これ。  くっさいのは


でも、短い脚を上げて、擦り付けてる様は、最強に可愛いんだよね


P1070127.jpg


昨日はシャンプーだった海君


疲れたのか、帰ってきて速攻白目むいて寝ておられました

P1070147.jpg



シャンプーって疲れるのね     お疲れ様


シャンプー後の海君  今回のお写真はなんかクールな海君て感じで写っていた

11329745_697953790332002_8451878454193924380_n.jpg



女なんてうるせーから、俺は女なんか嫌いだぜ、なんてカッコいい高校生みたいなことを言いそうな男の子に、見える



そんな高校生、いない?



じゅじゅも可愛く写してたな


10505161_543314179129298_878235704857329341_o.jpg

じゅじゅのシンボル、舌ペロッ  ローラより圧倒的に早くやってたもんね



じゅじゅ、超絶可愛い


そうそう、タツのお誕生日ケーキ、どこの? と友達に聞かれたので、念のため載せておきます




初めて買った時は、金額とケーキの大きさの不釣合い具合にびっくりしました


今は慣れたけど  ただ思うのは、、、才能って良いな、ってこと


あと1日で今週終わるね  いえぇ~い♪♪

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

タツ坊ちゃん。
トリミングされました?
タツ坊ちゃん、あんずちゃん。
お散歩でゴロゴロ。
あははははは。
匂いつけに必死だぁ~。
海君。
シャンプーお疲れ様^^。

胸いっぱいに…

その時のsign…有るんですよね…
気がつく時、後から…あれが…そう言えば…あぁそうだった…。
切なくて 苦しくて 毎晩 眠れない。胸張り裂けそうになって
後悔…。

でもね、きっと解ってくれてる。ありがとう。また愛えるからね。
いつもそばにいるよ~。
泣かないで。そう言ってくれています。

じゅじゅちゃん、華ちゃん、ニコニコさんですか~(*^▽^*)
じゅじゅちゃん 可愛いすぎ~。

初コメントなのですが…。

思い切って書き込んでいるんですが初めてで緊張でドキドキして大変です。
それでも、感謝の気持ちをお伝え出来れば少しでも伝わればと想いながらかいてますヽ(*’∀’*)/

私…厄年ではないのにまるで厄年かのように悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々で
気分転換になればとブログのお散歩中にタツの母さんのブログに遭遇しました(o´∀`o)
そしてだいぶ助けてもらいました☆

それで、もしお話させてもらえたらなんかこうしこりがぽろっと取れるような気がするんです。
突然ですし、ご迷惑でしたらすみません。

聞いてもらえるだけですごくすごくうれしいのでメール頂けませんか?

タツ母さん達者です!!

とっても楽しそう~♪なタツ母さん一家のお散歩!
私も笑っています~☆
でも、
匂いがついても大丈夫とは、、シャンプーって
結構きつくないですか?(私は歳のせいか、、、)
くさいのは、、あかんわぁぁ~
母さんは達者もん~^^
先日チワワ似のチワックス、外ではスリスリしたことのない仔、
突然スリスリ^^;
晩の散歩のこと、慌てて懐中電灯で見ると
むかで太字の文の生々しい死骸が、
ひゃあぁぁ~思わずリードをきつく引いちゃいました。。
私には散歩後のシャンプーは無理です。。

凛々しい海君☆
チャーミングなじゅじゅちゃん☆
ステキな写真拝見しました❤

可愛いケーキ❤高級だろうと思ってはいましたが、、こんなにも
こんなにも、お高いとは、、恐れ入りました、、^^;
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード