タツ君、9歳、おめでとう

今日はタツ君の9歳のお誕生日


ってキーを打ち出すだけで涙が溢れ出るほど、


タツはかーちゃんのウィークポイントそのもの


タツはかーちゃん人生で初めて迎え入れたワンコ家族で


0282.jpg


かーちゃんが生きてきて初めて全力で守らなきゃ、と思わせた罪な男なの


9年前の今日、4兄弟で生まれ、9月1日に初めて我が家に来たタツ君



小さくって小さくって、不安げに来たタツのこと、とっても心配だった



朝起きて生きてるか確認した  そりゃ生きてるよねー  でも、小さすぎて心配でたまらなかった



その日から今日までのことを、かーちゃんはタツにただただ、お礼とお詫びと


0521.jpg


それとかーちゃんがタツをどれだけ愛しているか、を伝えたい


0141.jpg




タツは目のことあるのに、じゅじゅに海君にあんずちゃんとワラワラ兄弟が増えていった


IMGP4920.jpg


タツ一人で愛情を一身に背負って行ってもまだまだ足りないほど苦労をしている子なのに、


PC119188.jpg



海君には何度も噛まれちゃうし、タツのご飯を狙うねーちゃんが後から次々お家に来るし


DSC08987.jpg


ゆっくりのんびりしていたいであろうタツの犬生を、かーちゃんの独断で真逆にしてしまった


ごめんね


でも、今はね、かーちゃん、妙な自信をもって言えるの


タツはかーちゃんと会うべくして出会った   かーちゃんがこんなにタツを大事に思っているんだもの


タツもかーちゃんが大好きに違いない 間違いないに違いない


だから、かーちゃんのお家の子になって、タツは幸せに違いない   ここに断言しよう



その相思相愛はこれからもずーっと続いていくの    



ずーっとずーっと一緒にね




そんでもって、今年もタツのケーキはこちらを


DSC_9193.jpg


か~わ~い~ぃ~

DSC_9216.jpg


さぁ、全部お食べ!と言わんばかりにタツとご対面させたんだけど、

DSC_9231.jpg


ところが、全然食べないの、タツさん


その上、フロントに置いてある「タツ」と書いたプレート、あんずに強奪されました


明日朝ご飯にしたいと思います


DSC_9201.jpg


タツくん、お誕生日、おめでとう!!!  


愛をいっぱい添えて

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

「ペットロス日記 ~美犬伝説~ 最愛のすずe-415へ」の
すずe-415ママと申します。

v-308タツ君、
9歳のお誕生おめでとう!

タツの母さんの愛は、
タツ君に十分届いていると思います。

タツ君は母さんと会うべくして会ったんだし、
タツ君は母さんが世界で一番好きだし、
タツ君は世界で一番幸福だし、

お二人の愛と幸福は、
いつまでもいつまでも
永遠に続いて行くに決まっています。

大家族になったことだって、
タツ君は「楽しいな♪」って、
喜んでくれてると思います。

これからも、
タツ君が家族みんなと仲良く楽しく、
元気に幸福に過ごすことができますようにv-360

タツ君

ママ様の熱い想いはタツ君に十二分に届いています。
ワンズは感受性強いので理解力も早いです。
タツ君は幸せです!
優しいママ様パパ様にこんなに愛されて、本当に幸せです!
ママ様にお逢いしたこと は無いけれど、タツ君はママ様に似ているような気がします。オメメの大きな所、お顔の造りはじゅじゅちゃん似。性格や 仕草 はタツ君似。(笑)

ママ様パパ様もお身体 十分気をつけて これからもタツ君ファミリーと沢山楽しんでくださいね。

No title

タツ君、9歳のお誕生日おめでとう♪
うんうん。
母の愛は、タツ坊ちゃまに、十分届いてますよ~。
んで、坊ちゃまも、母を愛してます。
まさに、相思相愛です♪
いろんな事を乗り越えて、益々いい子で、可愛くなった坊ちゃま。
お誕生ケーキは、食らいつくには、大きかったのかな?
さすが、お坊ちゃまです。
母さんに、小さくしてもらおうね♪

タツ君おめでとう~☆

読み進むうち私も泣けてきました。。。

i-241が、いつもどこかで笑かせていただく
タツ母さん☆の楽しい話i-197
そんな太っ腹母さんの元で過ごせる仔達は
ほんと幸せですi-175
タツ君が健康で長生きできるよう
願っています☆

No title

ご無沙汰してます。

タツさんお誕生日おめでとう!!
タツさん、いい家族に出会えてよかったね。

誕生日オメデトー(ノ∀`)っ由"

タツくんも9歳かぁ〜
年月が経つのは早いものですよね。
1年1年過ぎることに、感謝の気持ちが
自然と出ちゃいますよね。
タツくんも、じゅじゅちゃんも、海くんも、あんずちゃんも、
みんな、タツ家の子になれて幸せだと思う。
こんなにみんなの事を思ってくれてるんだもん!
私もなりたいくらい!(´▽`)
これからもかーちゃんととーちゃんの愛情たっぷり受けて、
また1年を楽しく過ごしてね。


プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1074位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード