ガムの土曜日

残念ながら、残念なお天気だったタツ君地方

DSC_8920.jpg


かーちゃん、アカウントプランを月曜日までに作らなきゃいけないから、


その間、ガムを与えて、みた

DSC_8932.jpg

ガムをしっかり持つ、白いソックス履いたタツのお手々が小さい頃から大好きなんだよねー


あんずに初めてガム上げて見た

DSC_8935.jpg

するとどうだ。


キッチンに持込み、誰か取りに来る奴が居やしないか、厳しい視線で見張りをし始めるではないか


で、このガム、2つ入りだったもんだから、海君には

DSC_8962.jpg

タツが噛んでるうちに取れた結び目の破片を1つ


この子たちってサイズってあんまし興味無いようで、この後、愛おしそうに噛んでいた


あんずのガムを持つお手々も萌える

DSC_8940.jpg


こんなお休みがあっても良いでしょう


あ、先日、タツとおそろいの首輪&リードを購入したばかりでしたが、首輪はこの子、ダメだな、と思い

DSC_9022.jpg

この間購入した首輪の胴輪Ver.を買おうとお店に行ったのですが、


あんずサイズの胴輪がなくって、結局胴輪&リードセットで購入に至る


やっぱりこのお嬢、色々と大変なお嬢ですわ





そして、先ほどかーちゃんかーちゃんから連絡があったのですが、


明日で華ちゃんがお星さまになってから1ヶ月

P4206283.jpg



かーちゃんかーちゃんのことを愛してくれた華ちゃん


かーちゃんかーちゃんも華ちゃんのこと目一杯愛していたんだよ、知ってるよね

P9098264.jpg


明日はspecialなご飯を用意しようね


カワイイ、カワイイ

2014_ 6_18_22_ 7 (3)


じゅじゅさん、華ちゃんと会えた?

032_20120909215010.jpg


今ね、かーちゃん、切り花用向日葵、育ててるの

2015_05_15_20_12_52.jpg


みんな芽が出るのかわからなかったので、少し多めに種植えたら、結構キツキツになっちゃった


ワンパク悟空と歩く道」のゴクママさんも向日葵を植えたって見たので、うちの子たちも載せてみましたぁ~


でも、本当に満員電車みたいで、可哀想。。。



雨の日でもガリガリお散歩行くためにはこんなオシャレなレインコートがあった方が良いな

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

華ちゃんが愛されてた事は、ブログを通してですが、
充分伝わってます~。
華ちゃん、じゅじゅちゃんに会えたかな~♪

あんずちゃんの見張り、可愛いですね。
そのうち、どこかに隠しだしたりしてね(笑)
うちは、同じ物をあげても、みんなコタロウのを欲しがるので、
ちょっとだけ苦労してます♪

ガムの土曜日(^^)

ゆっくり出来る1日でしたね。
タツにぃにぃ ガムを、しっかり抑えながらガリガリしてましたね。お腹調子良くなって ホッとしました。
あんじゅちゃん、おてて可愛い。
じゅじゅちゃんのキラキラオメメに 朝からほぉ~なんて素敵なの~(*^▽^*) じゅじゅちゃんの可愛いお顔が見れて 今日も1日、頑張れる~。
華ちゃん、ママ様のママ様の想い…今頃、胸キュン…ときには涙することも…いつもそばに居てあげてね。
じゅじゅちゃん、華ちゃん、大好きです!

歯は?

大丈夫ですか?
折れてないですか?
ステック状のねじった白いガムをずーっとあげていました。
あるとき噛みずらそうにしている7歳のナッツ、
口を開けると嫌がる中、何度も見たところ
やっぱり奥歯が随分欠けていました、、
^^;このおやつで時間をつぶさせていたことを
深く反省しました。。気をつけてくださいね^^/
あんずちゃんのハーネスステキです!!
小っちゃい仔は苦しくない、こちらが良いですね❤
最後の絞めのじゅじゅちゃんは~❤
なんともとっても可愛いぃぃ!
見ている側を何とも癒してくれますね^^/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード