8か月のその晩に

今週終わりましたねぇ~


金曜日が一番HAPPY でも、もうすでに眠い、、、

P1060761.jpg



いや、あのですね、かーちゃん、昨晩、夜中3時ごろ、目が覚めて眠れなくなってたんです


でね、寝っ転がりながら、もちろん真っ暗な中、携帯いじってたの


そしたらね、私の背中、蹴られたので、あら、タツ、後ろに居たんだ、と思って引き続き携帯をいじってたんだけど


そうしたら、タツの鼾が頭の上から聞こえるの   あれ?タツ、後ろにいるんじゃないの?、と


あんずは足元のお布団で寝ているし、タツが頭の上に居る、という事は、、、、


じゅじゅ??  あの寝ている時、かーちゃんのこと、蹴っていた、じゅじゅ?


たしかにー、じゅじゅ、寝る時はいつも離れて寝ていたんだけど、夜のうちにかーちゃんの傍に寄ってきてくれて


そのうち、じゅじゅの蹴りがかーちゃんの顔面に入る事もあった


ある日、目が覚めたら、横にこんな光景だった事もある

2014_ 9_16_ 7_52


かーちゃんの枕使って寝ていた、じゅじゅ


そうだ! じゅじゅだ!! この蹴りはじゅじゅだったのだ、と思ってウキウキで寝る事が出来ました、というお話でしたぁ



あー、さて、この間、かーちゃんかーちゃんのお家に行ってきたの

P1060771.jpg


かーちゃんかーちゃんがあんずに会いたい、と


犬を抱いた時のぬくもりって突然いなくなると、手に震えが出てきちゃいますよねー


でも、犬であればだれでも良いと言う訳でもないそうで、


海君ではなく、あんずさん、リクエストです


P1060776.jpg


目一杯オヤツで釣りますよぉ~   あんずさん、ずいぶん偉そうに食べておられますね


でも、こうやって抱っこしちゃうと、

P1060773.jpg


ますます華ちゃんを想って寂しくなっちゃうよねー


でも、またあんずちゃんと一緒に行くからねぇ~   痛みが欲しい時はタツも一緒に


あんずちゃん、かーちゃんかーちゃんの癒し担当もお願いね



今ね、ちょくちょCinnabon のCinnamon Rollを朝から食べるのですが


この時のお供のアイスコーヒー、“水出しコーヒー”がお気に入り

2015_05_14_21_36_04.jpg


これ、これ




お水の中にコーヒーパックを突っ込んでおくだけで、とっても飲みやすい美味しいコーヒーが出来上がるの


パッケージも可愛い  四国高松の喫茶店のものらしい


同じデザインのボトルも可愛いし




なんかあんまし、お天気良くないんだよねー 週末  皆でお家でのんびりしていよかー


今晩もじゅじゅ、来てくんないかなぁ


そんなしょっちゅうは無いか(*^_^*)


でも待ってるよ

P4161071_20110423023259.jpg


いやぁ~  べっぴんだ、じゅじゅは、本当に
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん間違いない!

じゅじゅちゃん! タッチですか(*^-^*)
ここ、ここ、いつもここよ~。
じゅじゅちゃんは いっつもママ様のそばよね!
じゅじゅちゃんの可愛いさ は罪ですわ!
たまりません!

今日は雨…お出掛けはダメかもしれませんね。
明日は大丈夫そうですよ。タツにぃにぃ。

No title

じゅじゅちゃんが、来てくれたんですね!
ほんとに、そうだと思います。
じゅじゅちゃん、ありがとね~♪
あんずちゃん、人も大丈夫なんですね。
いい子です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良かったですね❤

蹴って知らせてくれたんですね!嬉しいことですね❤

有ると思います~❤
前日タツ母さん、じゅじゅ来い~~なんて言ってましたもん^^
じゅじゅちゃんが存在を知らせてくれたんですね*^^*/

私も一度だけ、ほんまかいな?ってことが。。
霊とかお化け、全然信じないたちでした。
ばかばかしいぃって感じでした。

避妊手術の失敗で亡くなった仔が火葬場で遺骨となって
帰った晩(夜中)のこと、うとうと眠りに入りかけた頃
横でふぅ~って。私飛び起きました。えっ?何っ?
うっそ~?
いつも寝るときは同じベットのちょっと離れたところで寝るチワワ3歳、
ふぅ~!って、そんなため息をついて寝る仔でした。
びっくりしました。旦那はほんまか?
俺にはなにもおこらへんぞ!!って。
なのでその様なこと有ると思います☆
私はあえて霊ではなくて、魂だと。
魂は存在するんや~♪悲しみの中にも嬉しさもありました!
じゅじゅちゃん逢いに来てくれたんですね!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

846位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード