とっても寂しい出来事だ

いつも楽しみに拝見させていただいていたブログ「羊の国のラブラドール絵日記シニア!!」の


しっかり者のクロエさん、お空に旅立ってしまったんですよね


脾臓に影が見えると言うことで、手術の道を選択され、


この水曜日に無事手術が終わったとブログ記事で拝見していたのですが


非常に残念ですし、深い絆で結ばれているクロエさんとの別れに直面したゆうさんのお気持ちを考えると、、、


直接の知り合いではないですが、色々と病気を乗り越えてきたクロエさんを


勝手にじゅじゅと重ねて見ていた私としましては、


ぜひクロエさんの様子を楽しいゆうさんのブログで拝見していたかったという勝手な思いがありました

JuJu_Tatsu_Kaiのコピー

こちら、ゆうさんに書いていただいたもの


この優しいタッチの絵が大好きで、クロエさんの件が一段落しましたらぜひあんずも加えて書いていただきたい、


とお願いしていたところでした


クロエさんのご冥福をお祈り致します



悲しい事が続くと、先日も書きましたが、この子たちとの時間がますます大事に思えてきます


DSC_8535.jpg


いつもお留守番を頑張ってくれているから、お散歩はとっても大事な時間のように思えるの

DSC_8528.jpg


ちょっとしたオヤツを喜んで可愛いお顔で食べてくれる瞬間

DSC_8575.jpg


まてぇ~と言ったら、食べやしないが、舐めだす瞬間

DSC_8559.jpg


テント張って、BBQ楽しそうだなーと眺めている瞬間、

DSC_8598.jpg


限られた一緒に居れるこの時間を大事に過ごしていきたいと強く強く強く強く思ったかーちゃんです


お休みの日の朝は、近くの公園にあるスタバへかーちゃんがご飯を食べに行くので

DSC_8517.jpg

いつも海君にお散歩ついでにお付き合いいただいております


ちょっと出遅れ9時過ぎるとお外の席が埋まってしまうので、なるべく早めに


DSC_8520.jpg


リードフックがお外の席にありますので、そちらに海君に待っていただき、いっそいで買いに行く


買っている間も心配でいつも覗き覗きしながら、子供が近くを通りそうになると注文途中でも走って海君のもとへ


大方は良い子に待っててくれます^ ^



スタバのカード、初めて持ちました

1975067_910550868988625_935681552464865038_n.jpg


今までなんのメリットも感じなかったのですが、6月2日まで5,000円チャージするごとにドリンクチケットをくれます


そのドリンクチケットが、1,000円まで使えるので、毎回行くごとに5,000円チャージし、


飲み物はそのドリンクチケットで飲む、という事をここ最近繰り返しております


ほら、だって、スタバのフラペチーノ系なんて、平気でいっぱい700円とかするじゃないですか


高くね? 下手したら800円とかする場合もあるからね   


で、5,000円で1,000円たら還元率20% なんてお得なんだろう、と一緒にスタバに行く人にいつも話してしまうおばさん


DSC_8524.jpg


こんな楽しみも快く付き合ってくれる海君   


明日もスタバ日和だと良いなぁ~


去年の今頃はもうあっちっちだったみたい

2014_ 5_10_22_11 (2)


じゅじゅとかーちゃんの大好きな写真のうちの1枚を写したのも去年の今頃

2014_ 5_10_22_16


あぁ~あ    あぁ~あ



うちの子たちのお腹を維持するのにこれを買ってみました



何よりもこの広告の写真の子が、あんずにとっても似ているのが、これにした決め手、です


案外、結局、そんなもんですね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

家族の一員のわんこが亡くなるのは寂しいですね。
お悔やみ申し上げます。
海くん。
お散歩でご機嫌スマイル。
かわいいな~。

お散歩日和

今日は良いお天気、サイコウのお出掛け日和ですね~。
私もクロエさんのファンです。ラブラドール…可愛くて…。
。゜+(。ノдヽ。)゜+。 旅立ってしまわれて…心中思うと…。

じゅじゅちゃん 可愛くて 本当に癒される~。
じゅじゅちゃん、ずーっと見ていたいなぁ…

No title

ほんと、一日一日が大事ですよね。
強く、そう思います。
待て!で、ぺろんと舐められると、更にそう思うかも(笑)
スタバカード、お得ですね!
でも、近所にないんですよね~。
引っ越す前は、お散歩がてら行ってたけど、
今は遠くなったから行けません。
近くにスタバができたら、利用しますね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1484位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

804位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード