お誕生日のお祝い

GWも残すところあと2日   やっぱり早いものです、、、えーん


今日は終日バタバタと動いていたかーちゃん


初めて吉祥寺、行ってみたの、かーちゃん、

DSC_8305.jpg


あんずちゃーんにお付き合いいただいて


ちょっとアッチッチだったけど、物凄くスタスタスタスタ歩くあんずちゃん

DSC_8313.jpg


吉祥寺の目的は2つ  こちらのFree Designさん、

DSC_8317.jpg

いつも楽天でフラフラお買い物させていただいているのですが、


実店舗に一度行ってみたかったんですよ  それに“北欧マーケット”が開催されているのを知り、、、


あんずさんにはバックに入っていただき、そーっとお店に入って行きました   怒られませんでした^^


あんずも良い子にしてくれてたから♪♪


でも、結局何も買わずに次のお店に


DSC_8315.jpg

吉祥寺の有名店(たぶん)  Warter Dog Gardenさんへ 


前々から行ってみたかったんだよね  でもねー、ここだけを目的に行くのはどうかと思って


ようやく行けました♪♪


んで、タツとあんずのお揃いのお洋服を2つずつ  お買い上げ   


お店の中は写真写しちゃ悪いかなぁ~と思って写していないのですが、オリジナルのお洋服からバッグやら


インディアンアクセサリーやらなにやら 全部犬の絵が描かれてるグッズがたぁ~くさん


細かい商品もたくさんあるし、あれは棚卸、大変だろうなぁ~と変なところにも興味が


私にツボのお洋服が沢山あって、また来よーっと


お店のお客さんに可愛い可愛い言ってもらって


初めて会う人にナデナデしてもらって、この子はどういう反応するんだろう?と見ていたけど、


おとなしーく撫でられてました


そういった意味で緊張したからか、車の中では即爆睡

DSC_8322.jpg


お気づきか?   お洋服、衣替えしました   そう、買ったお洋服、お店で着て出てきたの


それからかーちゃんかーちゃんのお家へ


なぜなら、本日、かーちゃんかーちゃんのお誕生日なのだすーーー


おめでとーーー


DSC_8328.jpg


あんずからのお誕生日プレゼントは、あたちを抱っこしても良くってよ、です(^ ^)


DSC_8332.jpg

あんずぅ~  でもね、かーちゃんかーちゃん、ちょっとしんみりしちゃったんだって


だってさー  去年はさー 華もじゅじゅもこうして抱っこしていたのにさー

DSC_0900.jpg


今年はどの子も抱っこ出来ないなんて  やっぱり信じられないよ


securedownload_20140504215655e60.jpg


これからはあんずが癒してあげてねん♪♪

DSC_8337.jpg


また近々行こうね


健康であと1年、お仕事がんばってねん♪♪  あと1年で定年だって

DSC_8330.jpg


あんずとかーちゃんかーちゃんのお祝いをしまして、お次はタツをお迎えに


今日はタツのトリミングの日だったから


DSC_8341.jpg


今月で9歳になるタツだけど、こうして毛を短くすると、まだまだイケますよ、タツさん

DSC_8347.jpg

モハモハしていた毛をバッサリいったので、カット後、すっきりボディになったタツさんを楽しみにしていたら、、、

DSC_8345.jpg
 

毛が短くなった、ツチノコだった、、、



来年のお誕生日は、何一つ悲しい事なく迎えられますよーに
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お出掛け 楽しめましたね

吉祥寺っていつも 人が多いですね。
あんずちゃん 皆さんに撫でてもらって良かったね~。
お洋服 可愛い。

タツ君サマーカットですか…サッパリですね…尻尾とお顔廻りは
どんな感じかな…ママ様はいつも横浜のサロンですか?

ダックスちゃんは3時間位かかるのかしら?

今度はあんずちゃんですね。

OP似合って可愛い☆

華ちゃん思いだして
なんかまだまだかあちゃんかあちゃんは
寂しいでしょうね。。。
仕事で忙しいほうが気がまぎれていいです。。。

あんずちゃんもかわいいけどタツ君❤
サマーカットしたら色が色白に~!そのまま
その毛色かなと思いきや、、元の色に
戻るんですね^^
ぬいぐるみみたいに可愛い~❤
一度うちの仔もチャレンジしようかと
迷っています*^^*
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1074位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード