お出かけの続き

今日もなんだか良いお天気だったタツ君地方

あそこに行こう、ここに行こうと考えていたのだけど、ブーツの片づけとか、お洋服のお片付けとか、


サクサクサクサクはかどったので、今日は結局、海君の朝夕のお散歩のみのお出かけとなりました


ブーツなんかね、5足も磨くの3時間もかかっちゃったよ


でね、これまで買った時の箱に入れて保存していたのを、こちらを購入してシンプルにまとめてみました



これでね、すっきり保存、見た目も美しい

外側にラベルを貼っておけるので、ラベルはコチラで作る



あぁ~ すっきりした


という訳で、お出かけの続き  と言っても、ほとんど可愛い写真ばかりとなってしまいます


海君とその辺お散歩行った時、タツとあんずにはお部屋でお留守番をお願いして行ったのだけど、


帰ってきて、お部屋の様子を覗いてみたら、、、

P1060289.jpg


あら、、、不思議、、、あんずさんと同じの目の高さで目が合ったわ、、、


かーちゃん、出かける時にそんなところに貴方を上げて行った記憶はないのだけど、、、


P1060246.jpg


まー、そんなこんなで、自由に過ごさせてました

P1060235.jpg


疲れたら日光浴

P1060300.jpg


隣の部屋の子が遊びだしたら、恨めしそうにのぞき見

P1060305.jpg


あんずはうたた寝

P1060304.jpg


タツはチラ見

P1060291.jpg


お食事は部屋食かお食事処(?)に行って食べるか、選択できます


チョイスが出来るのは1階のお部屋だけだと思う


我が家は勿論お部屋食   しかし、お部屋食だからなのか?お料理が運ばれてくるのが超時間かかります


でも、食事の写真はありませーん


普通の日本食のコースお料理です   お刺身が豪勢です


でも、写真はありません

食事中、タツさんは

P1060340.jpg


ただただ、くっついていたい派


海君は

P1060342.jpg

おねだりしても何も出てこないから、寝てしまえ派


あんずは、、、大暴れだったので写真、なし!


てな感じで夜は更け、翌日は木更津のアウトレットに寄り早々と帰路につく


だって、アクアラインが大渋滞になるから


アウトレットに着いた頃にはやっぱりアチくって、

P1060441.jpg

海君もエヘエヘェ~


仲良くお二人でお鼻ツンツンしたり

P1060439.jpg


仲良く一緒に歩いたり、と  大変ほほえましくかーちゃん眺めておりましたよ


タツはずーっととーちゃんに抱っこされてたので、写っておらず

P1060448.jpg


ほんの1時間くらいしか居なかったけど、かーちゃんは何も買わなかったけどー

P1060438.jpg


この子たちと一緒に歩くと、歩く姿がとっても可愛いからニマニマ笑っちゃう   


笑いながらおばちゃんが犬の後ろから歩いている姿は、さぞかし気味悪い様子だろう、、、


帰りの車はぐったり

P1060459.jpg


お家に帰ってもグッタリ

P1060464.jpg


悲しい別れが続いたから、ちょっとしたことでも可愛くてずっと見ていたくて仕方ない症候群のかーちゃん


P1060470.jpg


前回わん楽さんに行った時はクリスマス時期だった

PC210243_201312262250004e1.jpg

こうして改めて写真を眺めてると、じゅじゅが居ないなんて、信じられない


もう少しで8か月が過ぎようとしているのに、まだまだじゅじゅが恋しくて仕方ないみたい


PC220457.jpg


じゅじゅー、あんずに今日もおやつと間違って何度も指、噛まれたよ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

タツ坊ちゃん。
海くん。
あんずちゃん。
かわいいですね~。
お出掛けだったんですか~。
それはたくさん「かわいい!」って言われたのではないでしょうか。
みんな平和だ~。
あははははは。

じゅじゅちゃんは特別!

やっぱりじゅじゅちゃん 存在感 ハンパ無いですね!!
だって目力 凄く オーラ ビシバシ出ています!
タツ君ファミリーにとって じゅじゅちゃんは特別!

楽しい旅行でしたね~。タツ君 あんずちゃん お腹ユルユルさん
如何ですか。少しずつニコニコ笑顔が戻って良かったです。
タツ君 デリケートですものね。
ママ様パパ様独占しちゃってね!!
 ワン楽さんのお食事…時間かかるのは、ちょっと…ね。
ちゃっちゃと運んで欲しいです。私だけかな…江戸っ子なの。(笑)

No title

うんうん、可愛い。
ほんとに可愛いから、にんまりしちゃいます。
こた母も、傍から見たら、変な人(笑)
お泊まりしてきたんですね♪
ぽんぽんの調子は、どうかな?
うちも昨日、少しだけ遠出したら、3ワン共
軟便になってました~。
ちと焦りました(汗)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード