タツ家のお出かけ

GWですねーーー   


タツ一家はお出かけしてきたんだな、昨日から1泊で


でも、心配なのはタツさん、あんずのお腹の調子


でも、昨日の朝はだいぶ良くなり、ご飯変えたのが功を奏したネ、と思ってたんだけどー


結局その後、またタツのウンPはやわやわウンP   しかも、ちょっとした量を何度か


昨日の晩から、療法食、一切食べなくなりました


でも、自分の好きなものは食べます   食欲が無い訳ではないらしい   でも、お腹のこと考えると、、、


と、またまた悩ましいかーちゃんですが、昨日の朝は、よしよし、と思ってお家を出発したのでしたー



今回のお出かけで、あんずさん、お泊りデビュー


では、出発、お願いしまーす


P1060425.jpg


と、タツ家、必ずやらされる儀式


目的地はわん楽さん  前回は2013/12のクリスマス


そん時は勿論、じゅじゅも一緒でした

PC210122.jpg


行く途中、むろん海へ寄って

P1060105.jpg


P1060122.jpg

行きました^^


初海でも全然物おじせず、ぐんぐん行くあんず


P1060199.jpg


ダックスの熟女は凄いねー

P1060155.jpg


可愛い2SHOTが撮れました

P1060163.jpg


P1060209.jpg


全然人が居なくて、気兼ねせず海君、ノビノビ走らせることが出来ました

P1060178.jpg



昨日も今日も、とっても良いお天気だったから、みんなでお揃いのクールウェアをさっそく着用したんだよねー


P1060101.jpg 





そうそう、あんずさん、長時間のドライブも一切車酔いすることなく、乗り切ることが出来ました

ちょっと心配だったんだよねー   でも、良かった



ちょっとコンビニ寄ってる間も、運転席からあんずさん、超ガン見してるし

P1060089.jpg


なかなかのお嬢様です、やっぱり


わん楽さん、と言えば、この広いドッグラン

P1060225.jpg


まだちょっと早いけど、ワンコOKのプールも

P1060226.jpg


ドッグランは安心してノーリードで遊ばせられるし、


(でも、他のワンちゃんが来るのが見えたら、海君はすぐにオンリードになりますけどね)


P1060415.jpg


あんずーって読んだら、楽しそうに走って来た

P1060249.jpg


タツはいつもの通りマイペースで

P1060260.jpg


でも、いつもの100倍くらい、積極的にお外に出てきたね

P1060327.jpg

自分でちゃんと階段下りてお外に出てきて、「タツ、帰るよー」と声をかければまた自分で階段上ってお部屋に帰ってくる


お隣さんのお部屋にも階段あるんですよ   


なのに、そっち上らず、ちゃんと自分のお部屋の階段上ってくるなんて、すごくないですか?


タツのすごさには今だに驚かされる事ばかりだよ、かーちゃんは


ちょっと写真が多くなったから、今日はこの辺にしておこうかなー




明日の朝はちゃんとタツさん、ご飯食べてくださいね^^

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ニコニコ笑顔は元気の源!

タツ君 少しずつニコニコ笑顔が、増えているよ~。
早くお腹ユルユル治りますように。
心配で、心配で、たまりません。゜(゜´Д`゜)゜。

あんずちゃん、さすがですね!!

じゅじゅちゃんも一緒に 楽しめましたね。
ワン楽さん 和食でした? 懐石が、売りのお宿かな…。

広々ドッグラン 海辺、良いお天気、サイコウ。

嬉しいんだから~♪

ステキな休日です~☆
流行りの迷彩柄がみんな似合って❤
可愛い~☆
リード無しって、やっぱり思いっきり走れて
とっても楽しそうです!!
思いっきり嬉しそうな笑顔❤
うんうん!タツ君賢い!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

769位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード