GW前夜

GWが始まりますた、タツ一家


7日から仕事なので、6連休


今から、あぁ~ もうGW終わっちゃったよぉ~ なんて6日夜に言っているのが目に浮かぶけど、


タツとじゅじゅと海君とあんずとでイチャイチャ過ごすんだからぁ~




それにしても、早くピーピー治ると良いねー


タツもあんずもまだウンP、ヤワヤワだからさー


ご飯変えたからそろそろウンP変わってきても良いと思うのだけど


でも、ウンPする回数は完全に平常時に戻ったので、あとは大腸さんの復活を祈るのみ


それをお食事でサポートし始めたので、これで良くなってもらわなくっちゃ。。。


今日からこれ、食べてもらってます


これね、2ワンで1日、4個消費するですよ、、、
てことは1日1,000円すよ、、、


高いのに、どうせ不味くて、なかなか食べてくれないんだろうなー と思ってたら、、、


2015_04_30_22_50_34.jpg


この調子で10分以上空っぽのお皿、舐めてらっしゃったので、美味しかったんでしょう


侮れませんね、療法食


症状が良くなるか、よく見ていたいと思います



先ほど、ふと気づいたら、海君とあんずが同じソファーに座って大人しくしていました

P1060022.jpg



時間が犬同士の関係性を解決していってくれるんだなぁ~としみじみ思いました


油断はできませんけどね   


あんずが来たばかりの頃は、その辺歩いているだけでも、ウーウー唸ってましたから、海君


よそ者から家に一緒にいる子になって、そして家族の認識を持っていくんですね


あんずの冷ややかな表情がウケるけど

P1060027.jpg



向日葵がたくさんお花屋さんに並んでいたので、買ってきました^^

P1050988.jpg



じゅじゅにとってもよく似合うんだよねー、ひまわり

078のコピー


来て結構すぐのころのじゅじゅは、とっても幼顔だわぁ~


PC220495.jpg


華ちゃんともう会えた?  


「華ちゃん、こっちこっちぃ~♪♪  こっちにいっぱいおいちい食べ物あるわよぉ~」ってね
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

GW突入ですね。
あんずちゃんが家族の一員になったんですか~。
あんずちゃん。
かわいいですね^^。
お腹ピーピー。
早く治りますように。

少しずつ ね~

お腹ユルユル 早く良くなりますように~。
やっとお休みですね…良かったです。 タツ君いっぱい甘えて ママ様パパ様独占しちゃってね~。

じゅじゅちゃん 華ちゃん そばにいますか…
美味しいもの いっぱい有るよ!
お天気も見方してくれるからね。お出掛けも良いですね!!
じゅじゅちゃん 黄色…じゅじゅちゃんのカラーですものね。
いつもじゅじゅちゃんを、想っています!
じゅじゅちゃん大好きです!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

853位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード