ゲーリーだけど、食欲は復活♪♪

毎日タツ君のゲーリー状況からで申し訳ございません<(_ _)>


残念ながらまだ出血ゲーリータツ君です


しかし、ウンP=ゲーリーの回数はだいぶ減ってきているので、


ゆっくりではありますが回復してくれているのではないか、と期待を込めて思っているところです


おかげ様で食欲は完全復活しまして、


突撃隣の夕ご飯で、あんずさんのお食事処に顔突っ込んで探求心も復活

P1050794.jpg


まずはその食欲が戻ってくれただけで一安心だよ、かーちゃんは


でも、お薬飲んでいるのにゲーリーなのは気がかりなので、


やっぱりもう少しかーちゃんイチャイチャしながらタツの様子を見守る予定


あんずは結構雑なご飯の食べ方をするので、

P1050806.jpg


結構ご飯の破片がお皿に残っていることが多く、

P1050816.jpg


タツの後ろで顔掻いて待ってる事もあります^ ^


今日は海君にスペシャル玩具を進呈




ほら、ティラノサウルスさんが海君のところに噛まれに来てくれたよ


P1050878.jpg


ティラノサウルスさんのこのイボイボが海君の歯や歯茎に良い影響を与えてくれるなら、かーちゃん、嬉しい


あんずは一切興味なさそうで

P1050958.jpg


目の前でちらつかせたのですが、この通り、完全スルーに徹しておられます


P1050883.jpg

楽しいなぁ~♪ 嬉しいなぁ~♪って鼻歌が聞こえてきそうな海君


P1050860.jpg


この手で少しでもストレス発散してくださると、かーちゃん、嬉しいです


今日みたいなお留守番が長くなってしまった日でも、ティラノサウルスさんと仲良くお留守番をお願いしたい


それにしましてもここ数日、超良いお天気でして

P1050935.jpg


ずーっとこんな日が続けばいいのに、と心から願ってしまうわけです


海君のぜーはーのベロを見ると、もう相当暑いらしい

P1050171.jpg



暑いから、回っちゃうらしい・・・

P1050182_01.jpg


そろそろ朝早めにお散歩行かないとならない時期が開始らしいです  


起きれるかなーーーーわたし!


じゅじゅちゃーん、今週金曜日はお出かけですからねー

P3010404.jpg


Are you Ready??

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~

タツ君少し食欲 戻って、ホッとしました。
ゆっくり、ゆっくり、身体も心も 癒やしていこうね。

お出掛けだって。わーい
じゅじゅちゃん、どこかな~。
可愛いじゅじゅちゃん、引き続きタツ君を、ヨロシクネ。

No title

ゲ~リ~から、まだ脱出できてないんですね。
ちょっと気になったのですが、
もしかして抗生物質が合ってないのかな?と。
と言うのも、うちの小太郎もゲ~リ~常習者なので、
お薬を変えてもらった事があるんです。
取り越し苦労であればいいのですが、参考まで。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

711位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード