食欲戻ったけれど

うーん、今日のタツ君、まだまだゲーリータツ君のままです


でも、Good Newsもあり、食欲は結構戻ってきてます

P1050726.jpg


食欲は健康の何よりのバロメーター    じゅじゅの事や華ちゃんの事があって、心底思ってます


P9060040.jpg

こんなじゅじゅを見てきたから   ご飯を食べないとなると、超ビビります


ご飯を食べれればお薬も飲めますし   なのにタツさん、ゲーリーが治りません


で、ゲーリーのウンPに血が混じってる感じで可哀想。。。


早く良くなって欲しいなぁ


気分転換にあんずと一緒にお散歩へちょっと行ってみたタツさん

P1050740.jpg


お家に終日居るのもね、何だから  気分転換も必要だよね

DSC_8178.jpg


もうタツをとことん甘やかしてやる、と心に決め、

P1050782.jpg



タツをずっと抱っこしていたら、暑いらしく私の腕から逃げようとするタツ

P1050787.jpg


しかし、タツは優しいから、華ちゃんみたいにいやーって言わないで

P8101205_20130813221954295.jpg


そーっとかーちゃんを傷つけないように逃げていく心遣い

P1050721.jpg


具合悪いのに気を使わせて申し訳ないねぇ


引き続きタツ君のケアに勤しみます   


明日仕事行ったら明後日もお休みだから、明日1日お留守番お願いね


明日も6枚おトイレシーツ敷いて行くからね 我慢しないで出して、出して


あっ、でも何度も出すとオチリ痛いかぁ。  


とにもかくにも、早く完全回復しますよーに


それまではトイレシーツの消費が激しいね  


これまでずっと買っていたシーツが販売されなくなったので、こちらを買ってみたの



1枚当たり20.59円  ワイドサイズだからね、


裏表をこれまで2度間違った。。。 チッコした後、浮いていてびっくりした


それ以外はOK よし、そのままコメントに書いたろ



海君の出番がなかったので、昨日の写真を

P1050710.jpg


海君の足に、テントウムシが歩いていて、ちょー可愛いかった


今日は足だけのご登場でしたーーーー


じゅじゅさん、引き続きタツ君をよろしくーーーー

2014_10_14_21_ 0 (1)

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

タツ坊ちゃん。
下痢がなかなか治らないんですか。
それは心配。
でも食欲があるからまだいいか。
タツ坊ちゃんの嬉しそうなお顔。
かわいいです~^^。

ウーン(>.<)

うんpに血が、混じってる~軟便なので粘膜炎症おこしてしまったのね。お薬しっかり飲んで、お休み中はいっぱい気分転換して、ゆっくりねんね して治そうね。
お腹ユルユルの時、サツマイモが、良いですよ。茹でたりチンしたりして、少しづつ、あげてみてはどうでしょうか。
じゅじゅちゃん、華ちゃん、お願いね、タツ君早く良くなって、ママ様パパ様を、安心させてあげてね。

No title

食欲は戻りつつあるけど、ゲ~リ~が!
うんちに、血が混じってると、ひぇ~って思いますよね。
んで、凄く可哀想で、更に愛おしくなります。
タツお坊ちゃま。
今は、母に思いっきり甘えてね。
早く良くなりますように。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード