一番好きなところは・・・(>y<)

昨日の雨はすごかった
台風でしたね、関東は。
雨風の中車を運転していてちょっと怖かったです。
台風一過で今日の関東は晴天
朝から私たち夫婦は海へ
湘南から見える冠雪の富士山、とってもキレイでした
携帯電話で撮影したらちっちゃくなってしまいました。
0778.jpg

湘南からこんなに富士山がきれいに見えるなんてビックリ。
それにしても数日で11月かと疑うほどの暖かい1日でした。
ですが、台風の余韻で、波が大荒れ。
波に揉まれて揉まれて全然沖に出られず、日向ぼっこの日にしました。

さて、話は変わって私の母親がお引越しをしまして、先日初めて遊びに行ってきました。

広くなったので、ちょっとした旅行の時は預けられるようにしたい。
徐々に慣れてもらおうと思っております
クンクン、クンクンあちこちとニオイ嗅ぎまわってました

和室ですっかりくつろぎます
0780.jpg

よしよし、スノボー程度ならタツはここに預けられるね
うちの母親にむやみやたらに飛び掛ることもなくなったし
母親の傍らにおとなしく座るようにもなりました



お洋服着なくても固まるタツさんです。
女すわりなんだよねぇ。
しなだれちゃって。
なんて可愛いんだろう

何より、うちの母親の一番好きなところは・・・

0781.jpg

体だけが目的なようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

富士山、こんなにキレイに見えてたんですね!
近所の公園の高台からも十分に見えるので、
行ってみればヨカッタ・・・(T_T)
いや、こんな空気の澄んだ秋晴れの日には
さっそくカメラ持って、ぜひ行ってきます!
タツ母さんに気づかせてもらっちゃいました!
タツ君、オトナのオンナがお好みでしょうか・・・(^_^;)

(・∀・)チゴイネ!富士山!!
こんなにキレイに見れちゃうなんて得したねv( ̄ー ̄)v
タツ君・・・(-ι- ) クックック
最後のショットは吹き出しちゃったよww
そうですか~体が目的ですか~(爆)
ちなみにLizはpinkの右腕が大好物です(;・∀・)

あ、タツさんまた固まってる!いいなー!
私の前でも固まって欲しい!
動画の中のタツさんの表情いいねー!
タツさんの上目遣いにかかると、世の男もイチコロだね!
あ、タツさんも男の子だった…

こんにちは!
すごーくフジヤマの写真キレイ!
すげー!スゴイ一枚を撮りましたね!!!
そっか、台風で海が荒れると揉まれて
沖に出られないのね。ナルホド。
土曜はほんとスゴイ雨だった!
日曜は半そででイケたね、今日も暖か。
もうすぐ11月なのに変な気候だねぇ~。
サーフィンで風邪ひかないように♪

最後のオチには参った!
タツくんの必死な後姿が可愛くて・・(≧▽≦)ゞ
うちも女座りいつもしてます。^^
最初の頃は 前足と後ろ足の長さが違いすぎて普通に座れないんじゃないかと心配したこともあったけど。。
タツくんも”女座り仲間”でよかった~☆^^
タツくん、後ろ足も白いソックス履いてたんだ~
今まで気づかなかったよーーごめんな~
かぼちゃでチラチラしか見えないソックスに
ドキドキしてしまった変な私。(>△<)
新しいお母様のお家にも早く慣れるといいね、タツくん。^^

そうそう、実家に預けられるといいですよね!
タツくんもリラックスして自分のセカンドハウスみたいにくつろげればいいですね!
うちは、ミョウは大丈夫だけど、雛はどうかなぁ・・・。
だめかも・・・

タツ母さんは遊びも忙しいからほんとお母さんの所にタツくん預けられたらいいよね。ww
うちはこっちのばぁちゃんも実家のばぁちゃんも甘やかして食わせてばかりいるから怖くて預けられない。
あらあらタツくんお母さんより偉いと思ってるね。
そういえばめろんはどっちのばぁちゃんにもしないぞ。
やっぱり食い物くれる人には逆らえないってか。

タツ君の後ろでちょこっと写ってられるのがお母様ですね。
実家に預ける事が出来たら助かりますよね~~
うちも近くに両親の家があるけど、もう二人ともお年だし、
なかなか預けられません。。。。
それに「どないしたらええん~~~?」っていちいち聞いて
きそうなので、預けた方が結構メンドーかも。。。^^;
わははは。。。タツ君の後姿サイコー!!
写されてることなんてきっと知らないわよね~~~
あのポーズ、ヒートの時にはくぅもしますよ^^;
それも必ず息子の腕で。。。
富士山キレイですねえ~~~☆☆☆
さすが名峰です!!

あっ!!
タツさんたら~、お母様の左腕にーー☆(*^^*)ポッ
お母さん好き好き~、って言ってるのか、
お母さんより僕の方が上だもん!!って言ってるのか、
このマウンティングは、果たしてどっちの行為なんでしょうね~。
でも、ちょっとした時に一緒にいてもらうことが出来る人がいるって、
とっても安心しませんか??
実家に預けられるっていいですよね~^^
でも、私の両親は犬初心者なので、2時間が限界ですけどねっ。
富士山、すっごくキレイですね~。
台風の後だから、空もキレイです☆☆

富士山、綺麗~ステキ~!!
タツ君の上目使いのお顔~カワイイ~!
しなだれ~女の子すわり~(笑)
実家に預けられるのが、一番よね~!
やさいいお母様と一緒なら~とっても安心~いいな~!

ぉおー!!もう富士山には雪があるんやね~。
しかしやっぱり日本一の山。
なんか風格があるね~
一度ちゃんとこの目で見てみたいわ(^^♪
タツ君、今度つくママの左腕貸しますよぉ(*^^)v
いつでもどーぞ(笑)

【Vega☆さんへ】
これから空気がますます冷たくなるから、きっと綺麗に見える日ありますよ、きっと、、、
タツ、、、そっかぁ、、、年上趣味なんだぁ~
そうは考えなかったなぁ、、、
本人の好みだから、とやかく言ってはいけないよねぇ。
【pinkさんへ】
やっぱり日本人は富士山に心打たれますね。
綺麗ですよねぇ~
タツの写真、必死でしょ?
これは母親だからではなく、私にも旦那様にもします、、、
カワイイタツがぁ~o(;△;)o
【miphoさんへ】
そうそう、miphoさん好物のフリーズタツです♪
この目がね。
愛してやみません。
おバカ親ですから♪
旦那様にも腰フルから、男性もOKのようです。 
人生2倍でうらやましい。
【みぃやさんへ】
あっ、どもども。
いや、てきとーに携帯でパシャッってしただけで、、、デヘヘ
明日から11月ですな。
海の中に入るのもシンドイなぁ~
【ゴクママさんへ】
もうねぇ~
今も私の右腕でねぇ~
しかも指の間に挟んでねぇ~、、、
はぁ~
かわいいタツがぁ
あのかわいいタツがぁ~
ソックス、後ろ足もきっちり履いてますよぉ~
タツってばぁ~ドキドキさせちゃったわねぇ~(* ̄∇ ̄*)
【雛のママさんへ】
そうなんですね。
タツがくつろげる場所はいくつあっても良いし。
それがお金かからなければなお良し♪
雛ちゃんは人見知りするのかな??
【ちゃっぴーさんへ】
そうなんですよ、遊びに忙しいから~
って、そんなことないですよぉ~( ̄个 ̄)
でも、そう??
うちの母親も犬飼った事ないから、心配と言えば心配。
ワンワン吠えたらすぐ何か上げようとする。
ヤバイ。
タツはうちの母親だけでなく、私にも旦那様にもマウンティングしますよぉ~(∩_∩;)
本格的に性欲処理しているようにしか、、みえません、、、
ダメって言えば良いのか。
でも、男の子の性だし、、、と悩みの多い母ですヽ(ー_ー )ノ マイッタ
【yueさんへ】
はい、そうです、そうです。
今日も登場のタツの母の母です。
少しずつ預ける日数を増やしていかないといけないですね。
犬飼った事ないですからねぇ~
甘やかし放題です。
タツ、デブになっちゃいます。
タツはねぇ~
困ったもんなんですよぉ~
ほんと、必死。
動画で写したいところですが、放送禁止になっちゃいそうなヤバさです。
男の子のお母さんは同じ悩み、みんな持ってるんだろうかぁ、、、と。
聞いてみたい。でも、聞けない、、、
でも、くぅさんもされるとは、、、ちょっと安心、、、
【ラブウブさんへ】
もう、、、ねぇ~
このマウンティングは単なる、、、タツの、、、性欲が、、、
今も、私の右腕確保に向け、噛み始めております、、、
私の母親も超初心者です。
なので、これから徐々に二人の時間を増やしていって慣れていただかないと、と思って。
まずは、ゲージを持っていかないと。
デーンとゲージを置くわけです♪
富士山、綺麗ですよねぇ~
昔、夕焼けの富士山を見て、鳥肌たったの覚えています。
日本人でよかったなぁ~
ハワイ人も良いけど。
【tomoさんへ】
タツ、よく上目遣いします。
悪いことして怒られた時とかも。
見えなくても怒られてるってわかるらしくて、、、見てて面白いのです。
女の子すわりなっちゃうの、足とか悪いのかな?とか思いましたが、↑ごくうさんとこも同じと言うことで、ちょっと安心。
顔はポリネシアンですが、精神は日本人なので、仲間がいると安心する私です。
【つくママさんへ】
だめですよ、だめ、だめ。
タツに左腕差し出したら、ドン引きされると思うもん。
なぜ後ろから写真を写したか。
それは前から写したらとんでもない物が写るからです。
この時ばかりは、タツは男だったのかぁ~と寂しい気持ちになるわけです。。。
あの可愛かったタツは、、、遠い昔。。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード