お天気の良い日には

とーーーってもいいお天気だった今日


夕方にお仕事から帰ってきたので、今日はタツとあんずとお散歩へ行ってきましたよ


昨日のお散歩は全員で行ったところ、てんやわんやになり、タツを抱っこしている時に海君が突然走り出したもんだから、


タツを落としてしまうと言うアクシデントがあり、


かーちゃん、もう3ワン、むりーと思ってさ


海君、今日は朝から遊びに行ってるから、タツとあんずとしっぽり行ってきたんだよね


今日は余裕があったから、たくさん写真撮ってきたよ


あんず、かーちゃん見ながら、飛んでます

DSC_8121.jpg


拡大するとこんな感じ

DSC_8121_01.jpg

お散歩時大変テンション高い娘さんなの


タツも楽しそうでしょ??

DSC_8111.jpg


お天気良いってだけで楽しくなっちゃうね♪♪

DSC_8133.jpg


この週末も良いお天気なんでしょう?

DSC_8122.jpg


どこか行きたいねー

DSC_8123.jpg


今日は楽しそうなあんずのお顔特集になったけど

DSC_8132.jpg


海君も楽しかったみたいだよー

11053424_684803658313682_3802497404508430392_o.jpg


今日はシャンプーされた

11168035_684823701645011_4991424103166418408_n.jpg


毛がいっぱい抜けてすっきりしたって

体重が10.8kg⇒10.4kgになってたよ

毛が400g分抜けたのかなー??  だとしたら確かに凄い量だ



今日も一日、タツもー

DSC_8139.jpg


じゅじゅもー

20090927_04_a.jpg


海君もー

2015_ 4_12_15_55


あんずもー

DSC_8172.jpg


そんでもって華ちゃんもーーーー

P7150698.jpg


みんな楽しい1日だったら良いねぇ~


あれ、華ちゃんの写真んが小さい。。。リサイズ間違っちゃった




あと1日でお休みだねー   明日1日頑張っていきまっしょーい



ノミ・ダニ対策、こんなものを見つけたので、買ってみました




評価も結構多くて良かったので   でも、高いから、まずは海君のみ装着


様子を見てタツ・あんずにも購入を検討です



我が家の近くにこれ、できちゃったんです

2015_04_23_22_00_32.jpg


やべーーーーやべーーーー


猛烈カロリー摂取しちゃうよー   Welcomeだけどね!!

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

笑ってる~

楽しい~って笑ってる~。良かったね~あんずちゃん。
ニコニコしてハツラツお嬢さま!

シナボン?ワオ、看板見ただけで口中 甘々ですわ~。

じゅじゅちゃん 華ちゃん 一緒にお出掛けだねo(^o^)o

こんにちはー。
あんずちゃん、かわいい!
み~んな、スマイル♪ですね!
お天気の良い日にやわらかい草の上を思い切り走り回れるって、きっと最高に幸せですね。
…シナボンですか!!!!
大好きー★東京出張の時、羽田で必ず購入してました。うらやますぃ~

No title

あんずちゃん、飛びながらお散歩するのね~。
カメラ目線も可愛いです。
タツ君とは、すっかり仲良しの感じですね。
タツ君の笑顔も、いいな~。
海君、400gも毛が抜けたの?
オバちゃんも、毛を切ると、痩せるかな?(笑)

ステキな笑顔

とっても楽しそうに嬉しそうにみんな走ってます!!

タツ母さんとても良いタイミング~での写真★

華ちゃんのお足ってとても太っ、、かったんですね^^;

みんないい~顔しています☆

こちらまで笑っちゃえますね♪♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード