あんずちゃんです

華ちゃんへ、暖かいコメント頂きありがとうございます


華ちゃん、今頃、かーちゃんかーちゃんの後ろを尻尾フリフリしながらひっついて歩いてるに違いない


お留守番もしなくてよくなったから、かーちゃんかーちゃんのお仕事場まで行って、


一緒に病院の中、歩いているに違いない^^


あ、なんか目に浮かぶ


華ちゃんもかーちゃんかーちゃんも、心が穏やかな日々になりますように



そして、皆様にご報告がございます


重大なご報告ですよ。


良いですか?  気持ちの準備は良いですか?



では、発表です。


P1050443.jpg


カルアお嬢様


P1050454.jpg


お名前が「あんず」ちゃんになりました


以後、あんずをよろしくお願い致します<(_ _)>


あんずの迷子札はこれのカナダです



なんでカナダか?  なんとなくです、、、





あんずが我が家に来て3週間


なかなか興味深い関係性ですよ

P1050430.jpg


ソファーでの位置関係も

P1050355.jpg


タツとあんずの間のクッション、何のために置いているかというと、、、


あんずがタツに飛びかかるの防止です( ;∀;)


あんずさん、なかなかお元気なお嬢様でしてね


幾度となく海君に吠え、飛びかかろうとしているあんずを私が羽交い絞めにして止めているんですよ

P1050385.jpg

海君、エライな  


なので、最近はタツと海君がくっついて寝ることが多いです

P1050326.jpg


男同士、肩身狭く、、、って事だ

P1050311.jpg


それもそれで良いもんか


面白いよねー、じゅじゅー


あの、俺様の海君が、やられてる、なんて^ ^

P8160098.jpg

じゅじゅはじーっと我慢する子だったからね    海君、どんどん付け上ってたもんねー


じゅじゅーーー、華ちゃんと会えた? まだ待ち合わせ中かな??
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

よろしくね~(^∇^)

あんずちゃん 可愛いお名前ですね。
これからどうぞよろしくね~。
タツファミリーと 楽しい思い、いっぱいしようね。
チョーカーとか フラッグ迷子札 良いですね!!
私も早速(^ー^)

華ちゃん そうですね。しっぽフリフリどこでも一緒です。

No title

あんずちゃん。
いいお名前ですね。
何故カナダなのかは、分かりませんが(笑)
そっかそっか。
タツ君や海君と遊びたいんですね。
んで、クッションで防護壁を。
肩身の狭い男子が固まる姿も、初々しいです♪

華ちゃん今頃、
かあちゃんかあちゃんの回りや
じゅじゅちゃんと一緒にいてるのかな~*^^*

ちょっと一瞬びつくりしました!
ドキドキっ!
命名でしたか、、^^/
あんずちゃん☆
可愛い名前です!!
カナダ柄の色合いがあんずちゃんに可愛く合う~!!

(昨日コメントで一度でも来てね、は、
 かあちゃんかあちゃんに、です^^;)
 失礼しました。。。

No title

ワンコ界は女性上位ですからね。(笑)
あんずちゃん、ヨロシクね!
バッタリ会えることもあるのかな?

No title

あんずちゃん、可愛い名前。
肩身の狭い男同士、丸まってお寝んねもなかなかいい感じです。^^
そう、女は少しぐらい強いほうが家族は上手くいくんです。
て、私が言っても説得力ないね。へへ
あんずちゃん、これからよろしくね~!

華ちゃん、、
タツ母さんやnoriさんたちのおかげで
保護犬のこととか知らなかったことを知ることができました。
心無い繁殖業者、この世からいなくなれ。ここでいうことじゃないね、ごめんなさい。

華ちゃんのママさんパパさんに愛された犬生。
出会えてよかったね、華ちゃん。
ご冥福をお祈りします。

No title

ジャム用のあんずを買おうかどうか迷っていたら
カルアさんがあんずさんになった、って。
もーこりゃ、あんず買えないぞー(笑)

あんずさん、これからよろしく。
タツ坊ちゃんと海君と、末永く仲良くね^^

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1936位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1029位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード