華ちゃん、お疲れ様だね

華ちゃん、今朝、虹の橋に向かっちゃった


朝ね、華ちゃんかーちゃん、とーちゃんと川の字で寝てる中だったらしいから、


それだけは本当に良かったなぁと思っているよ


我が家と同じく、お仕事をしているから長いお留守番を良い子に頑張ってくれてた華ちゃんだから、


最期が一人ぼっちってのはぜーったい嫌で、それがどーしても気がかりだったの


でも、みんなで一緒の時で良かった   本当に良かった


今日ね、これから会ってくるよ


頑張った華ちゃんを撫で撫でしてくるよ


華ちゃん迷わないようにじゅじゅ、待っててあげてね


華ちゃん、かーちゃんかーちゃんに華ちゃんと一緒に過ごしてくれてありがとね

2015041712392660d.jpg


2年前は奇跡の復活を果たしてくれて、本当にありがとう

2015041712174177e.jpg


かーちゃんかーちゃんと一緒に居てくれてありがとうだね

2015041712173947a.jpg


わんちゃんと生活するのは本当に素敵な事だけど、お別れだけがたまらなく辛いよね

20150417121742239.jpg


じゅじゅが居なくなった時、とどくろっとさんがご自分と同じ気持ちになっているかと思うと辛いですって言ってくださった


それと同じく、かーちゃんかーちゃんが7カ月前のあの時と同じ気持ちでいるのかと思うと、辛い


20150417121734d04.jpg


でも、華ちゃんはもう痛みや辛いことから解放されたんだもんね  

2015041712391547d.jpg


華ちゃん、お疲れ様だったね


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

華ちゃん…

有り難うね。
よく頑張ったね。
華ちゃんの事 忘れないよ。
ママ様のママ パパのそばで天使になれて…良かったね。
じゅじゅちゃん お迎え有り難うね。
痛いのももう無いから 安心して 美味しい物いっぱい食べれるね。 

これから時々華ちゃんの可愛いお顔 見せてもらうね。
じゅじゅちゃん 華ちゃん 大好きです!

こんにちは~。モモパパです。

ええっ!
華ちゃんがお空へ旅立ったとは!
そ、そんな・・・。
別れは辛いですね。
華ちゃん。
よく頑張ったね。
華ちゃんの旅立ちにお悔やみ申し上げます。
合掌・・・・・。

No title

華ちゃん・・・。
帰宅したと聞いて、安堵してたのですが・・・。
お母様の気持ちを考えると、本当に辛いです。
大事に大事にされてたから、華ちゃんのお顔、
どんどん幸せ顔になってて、お母様んちの子になれて
良かったな~って、思ってました。
最後は、ママとパパの間で。
華ちゃ~ん。
これからも、見守っててね。

No title

カルアさんが正式に家族になったらお祝いコメしよう
と思っていたら華ちゃんが体調崩されたとあったので
回復したら…と思っていたら…いってしまわれたのですね。
我が家ももうじき一年。
命日が近づくにつれあのときを思い出しては辛くなって。
かーちゃんかーちゃん様もあの気持ちの中にいらっしゃるのかと…
でもね。
辛い気持ちを抱きながらも、うちの子になってくれてありがとう、
って送り出せるのは幸せなのかもしれない、とも思うのです。

みんなを幸せにしてくれてありがとう、華ちゃん。
お疲れさま。ゆっくりお休みね。

残念ですね…
もう少し長く一緒にいたかっでしょうね。
どのワンちゃんも、役割を持って来るんだそうです。
華ちゃんもきっとそれを果たして、虹の橋へ旅立ったのだと思います。
あちらでは、じゅじゅちゃんがいてくれるから安心ですね。
華ちゃん、お疲れ様でした。

頑張ったんですね。。

先日の華ちゃんの雰囲気がしんどそうだったから
この土日の二日間拝見できず
心配でした。。。
無事でいてね、、と思いつつ、、、

華ちゃん頑張ったんですね。。

頑張って、かあちゃんかあちゃん、父さんに
最後の別れをするため頑張ったんですね。。
一緒に居るときに、で、、
良かったですね。。
じゅじゅちゃんがきっと迎えに来てくれてるでしょね。。
その分は、、
安心ですね。。
かあちゃんかあちゃんの悲しみ、
タツ母さんのダブルの悲しみ、
とっても悲しくつらいですね。。
ご冥福祈ります。。。


プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード