華ちゃんの様子

華ちゃん、今朝、救急病院を無事退院致しました

2015_04_15_21_15_10.jpg


まだ予断を許さない状況だけど、

今晩は久しぶりのお家に帰って、華ちゃんかーちゃんとーちゃんと一緒に寝ているはずー


病院から病院へお嬢様をお送りしている間

P1040986.jpg


寝ておられたお嬢様   

2015_04_15_21_14_28.jpg


明日からはまた、お世話になっている先生のところに行き点滴、


かーちゃんかーちゃんのお迎えを頑張って病院で待つ生活が少し続きそうね

2015_04_15_21_14_19.jpg


胆嚢がおかしかった影響がどこまで肝臓に及んでいるのか?  今後の治療方針が大きく変わってくるでしょう


肝臓の生研結果が返ってきたらわかります


あとは華ちゃんがいつもの食い気を出してくれればいいな


食欲は何よりも元気のバロメーター  じゅじゅの時に強く思いました


なんでも食べてくれるうちがありがたい  だって元気な証拠だもん


華ちゃんの食べたい!って気持ちと生きたい!って気持ちが何より肝心


だから夜はお家に帰って一緒にみんなで寝てた方が良いもんね


神様、お願い。  じゅじゅちゃん、お願い。  まだ華ちゃんを連れて行かないで。  


じゅじゅちゃん、オヤツ、バージョンアップするから、さ。 お願い

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

華ちゃん!

みんな華ちゃんが 大好きです!
シェルターにいた頃から知っていましたよ。
駒沢でもお会いしてますよ~。華ちゃんはみんなのアイドルです!
がんばれ~華ちゃん もう少し病院で我慢すれば、美味しいもの
いっぱい食べれるからね。後少しがんばれ~!!

じゅじゅちゃんもみんなも 応援していますよ!

No title

華ちゃん ちょっと疲れちゃってるかな。
ゆっくり休んで、またモリモリ食べれるようになるからね。
大丈夫 華ちゃんは大きな手術も経験しているから きっと蘇るはず。
応援しているからね。 
ガンバ 華ちゃん

旅から帰って、まさかこんな事態になろうとはっ‼️
でもタツ母がいてくれて、かーちゃんかーちゃんも心強いと思うよ。
その道のスペシャリストだもの。
とにかく1日も早く華ちゃんが良くなってくれますように。
(やっぱお守り買っとけば良かったね(T ^ T))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しんどいんかな?

生体検査の結果待ちって、、、ほんとに胸が痛いです。。
じゅじゅちゃん~~!!
おやつたっくさん母さんくれるから~!
もしもの時は華ちゃんを追い返してね!!

華ちゃ~ん❤
早くまた元気になってカルアちゃんと遊んでね☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード