華ちゃん、頑張れ!

新しい家族がjoinして、ウキウキだったかーちゃんに、突然の連絡がかーちゃんかーちゃんから


華ちゃんが吐血したって夜中に連絡が来て夜間救急に行ったの


即手術で、胆嚢を摘出しました  壊死してたって  


2年前に華ちゃんが大きく体調を崩した時の原因も胆のうだった。 もしかするとその時から何かあったのかもね


でも、2年前も大復活したお嬢様    

DSC_2914.jpg



まだまだかーちゃんかーちゃんの傍にいてもらわないといけないの


華ちゃん、これまでいっぱいいっぱい頑張ってきたのだと思うけど、


お願いだからもう少し頑張ろう  ね。

2014_ 6_18_22_ 7 (3)



明日朝、救急病院を退院予定 


かーちゃんかーちゃんは仕事で朝いけないから、私がお迎えに行き、


いつも華ちゃんがお世話になっている病院へそのままお連れし入院予定


せっかく退院するのにお迎えが華ちゃんのかあさんじゃなくて大変申し訳ないのだけど


私の顔見てガッカリするんだろうけど、でもお家のすぐ近くに行けるんだから


もう少しだけガンバろう  華の小さな体で何が起こっているのかわからないけれど


わかりたいのだけどわからないから  もう祈るしかないの  まだまだ12歳なんだから


また見たい、華ちゃんの元気なイナバウアー

P3215859_20140601231206871.jpg



じゅじゅ、お願い  華ちゃん頑張れって応援してあげてね

P8030234.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

華ちゃん!

華ちゃん 頑張って。
じゅじゅちゃんも みんな応援していますよ!
いつもニコニコ可愛い華ちゃん。がんばりやの華ちゃん!
そばには 華ちゃんの大好きな ファミリーがついてるからね。
じゅじゅちゃん 華ちゃんを、護ってね~
華ちゃん 頑張って。がんばれ~華ちゃん(*'▽'*)

No title

突然の吐血に手術。
心臓が、ばくばくしました。
華ちゃん、復活してね。
ほんとほんと、マジで祈ってます。

華ちゃ~ん!

読み進む間、
もうドキドキしました。ハラハラしました。。。
手術したのだから、、、
どうかこれ以上何もなく
元気に回復していくことを
祈ってます!!
早くかあちゃんかあちゃんのところに
かえってね☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1574位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

846位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード