買っちゃいましたよぉ~(≧∇≦)

ふっふっふぅ~(* ̄∇ ̄*)
これ買っちゃいました

0765.jpg

これです
0766.jpg

iPod nanoです
iPodはこれで何台目だろう・・・
タイプ違うので、4種類は持ってるなぁ、、、
でも、決してオタクなわけではなくてね、
新しモノ好きなだけなの、私
アームバンドも買ってこんな感じで腕につけて走るわけです
0769.jpg

今回のnanoはこんな薄いのにぃ
0768.jpg

ムービーが見れます
早速大好きなFergieをダウンロードしましたぁ
これつけて、がんばって走ります
たぶん・・・

さて、先日、
また田園茶房に行ってきましたよ
真横の駐車場が一杯でしたので、ちょっとズルしていつも行く美容院の駐車場にちょっとだけ止めさせてもらっちゃたりして  ナイショでね。

田園調布と自由が丘をつなぐこの道、私、大好きな道なんです。
0772.jpg

この両側には大きなお屋敷が立ち並んでいるわけですが、昔、良くここを通って自由が丘にお買い物に行っていたものです。
今は緑が生い茂っているのですが、冬の枯れた木々も良い感じです。

この日は良いお天気だったのでテラス狙いで行ったのですが・・・満席でした羈
あちこちからワンちゃんの声が聞こえるから気になって仕方ない見たい
0773.jpg

タツはビーフハンバーグプレートに初挑戦

お野菜以外は一気食い

0775.jpg

偏食はいかんぜよなんて人のこと言えないけどね。

私は「ホワイトチキンドリア」

0776.jpg

次はカレーうどん食べてみよぉ~っと。

食べ終わったら、良い子に「待て」して私が食べ終わるの待っていてくれました

0777.jpg

たまに良い子になります、タツは

そして最後に。
きらきらパピヨンズ。スパイクもよろしく!」のデンドンさんのところで紹介されていた「くずかごに頭を」。
ぜひ皆さんにも見て欲しい。
見終わったら、傍らにいる愛おしい愛犬・愛猫・愛夫などをギューッとしたくなるに違いない。

でも、これから出かける方やマスカラに気合を入れてお化粧した方、会社にいる方などはお家に帰ってからにいたしましょう。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

田園茶房って行ってみたいわ~♪
洋食系のメニューもあるのね~!
もしやタツ母さんは田園調布のお嬢様なのでは??
私はこの土地には一切関係ないけれど(笑)この道は
何度か通った事ありますよんww
ラスブーというアンティークショップがあって
そこに寄って自由が丘・・・のコースで♪
くずかごに頭を・・・悲しい終わりではあったけど、心が
あったまるお話でした。
以前公園で愛犬の散歩をしていたおばあさんが、自分が
病気で寝込んでしまった時に周りの誰もが犬を手放すように
言ったけど『悪いけどこのコの存在はあんた達より
よっぽど私の励みになるんだよ!』と抵抗して手放さなかったという話をしてくれたのを思い出しちゃった。

くずかごに頭を。。。夜中に涙が滝のように(ToT)
止まらないんですけどぉぉぉぉ!!!!
悲しい思いはあるけど、とっても優しいお話ですね。
ほえ~\(◎o◎)/
iPod nano、めっちゃ薄いんですね~。
私、、、実は、、、iPod使ったことがないんですぅ。。。
お恥ずかしいわ。
なるほど、腕につけてランニングするわけですね~。
走って下さいよーーー、ぜひぜひ。

どーも!
iPod系の音源はヒトツも持っていないみぃやです。
音楽は大好きなんだけどねー
電車通勤しなくなったら、
持ち歩き系はあまり使わなくなってしまったんですよぉ。
それにしても薄いなぁ
すごいなぁ~
タツくん野菜嫌い???

今、涙でいっぱいです。でも職場なので踏ん張りました。
ネコちゃんだったから、少しだけ我慢できたけど、ワンコのストーリーだったらきっとダメです。
(曲が反則ですよねぇ~もう・・・!)
こういう感じの感動作、いくつか観た事があるんだけど、どれもこれも観終わった後、テツの事ぎゅ~ってせずにはいられなくなります。
今あるこの命を、本当に本当に大事に感じていかなきゃなって思います。
さて。
タツさん、おりこうさんね♪
こちらを向いている時の写真の、タツさんの毛並みがと~ってもふさふさしていて、なでなでした~い!!
カワイイですの~!!
ipod nano なの~!?(←さむいですね)

iPodを腕につけながらランニング。でも、走っている間は動画が見れない気が・・・
動画に夢中になりすぎて事故にならないように気をつけてください。

田園茶房繁盛してますね!
この季節ならテラスでティータイムなんていいわ~
ワンちゃんの声が聞こえたら気になっちゃうよね~^^
でもタツくんいい子にお座りしてる!(^^)
「くずかごに頭を」 やべっ、見ちゃった。
明日仕事なのに・・(>_<。)
BGMも あれは罪です。。
これから悟空をギュッしながら寝ま~す!
たぶん逃げられるけど・・(>△<)

『くずかごに頭を』娘とみてしまいました。
や・やばい・・・。子供の前で泣くのはチョットハズイし・・・
しかし、出てしまいました(T∇T)思いっきり!!
なんだかつくしと重ねあわせたらよけいに
悲しくなってしまいました。
タツ君おとなしくちゃんと座ってくれてるね(エライ!)
田園ってあの田園調布にあるんですか~
関西人の私はあまりよくわかりませんが
何かとってもセレブな感じがしますわ♪
 

ipodか・・・この記事はpugっちに見せられないなw
彼は今ものすご~~~~~くipod( ゚д゚)ホスィ…なので(笑)
けどホント薄いんだね~♪
それ1つあれば結構便利に活用出来ることは納得したものの、お財布のヒモ緩められないpinkです(;・∀・)
タツ母さんもセレブな香りがムンムンですね(・∀・)ニヤニヤ
田園調布やら自由が丘やら・・・そしてカフェ進出率の高さ!!
香りどころかセレブぢゃん(o ̄∇ ̄)σ
pink見ているだけでうっとり気分♪
こうやって誰かのところでセレブ感をお裾分けしてもらえるのもブログの素晴らしさだね(*^m^*) ムフッ
pinkの知らない世界を見せてくれてアリガト!(´▽`)

nanoうすーい!!
今は動画も落とせるんですね。
あぁもう時代の波に乗り遅れているようです・・・
昔、旦那さんのおうちに2時間かけて通っていたときに「少しでも楽しくなるように」とnanoを貰いました(^^*
貰うまでi Pod なんて知らなかったわ。
隆は、おいしいもの=何かある と疑っているので・・・
お肉が出てくると警戒しながら食べますよ(^m^)

iPod系  コースケさんがそういうのがすごく欲しい時期に突入していてばーさんに買ってもらってた。
ただiPodって故障しても電機屋さんじゃ直してくれないんだってね。
だから日本系の何か買って貰ってたな。
早速みてしまった。
なんか切ないな。
2人に先に逝かれてしまった母の気持ちが切ない。
こーみえもあたしは母だからね。
コースケには機会があると言ってるの
「子供が親に対しての最大の親不孝は先に死ぬことだからね」
って。

おおお~~~さすがに薄いですう~~~☆☆☆
なのに動画も見れて、音も良くって、やっぱいいっすね!
これって写真の編集とかも出来るやつですか?
電話出来たり??息子が熱烈に欲しがってるんですよ~
『くずかごに頭を』見ましたよ。。。
悲しい話でしたけど、でも辛い最後でなくて良かった。
天に召されてしまうまで幸せだったのが嬉しかったです。
いつかは来る別れの時に、幸せだったと思って貰える様に、
今を大切にしたいと思います。
妹んトコには2にゃんずがいるので、「辛い~~」と
メールが来ました。。。^^;

あー!また行かれたんですね!
あそこはとっても感じがいいし居心地いいですよね!
うちもまた行く予定です!
カレーうどんおいしいですよぉ!
「くずかごに頭を」って以前見ました。
ほんとに動物達って健気ですよね。
こんな子達を不幸な目にあわせては絶対にいけないって思います!

自由が丘、いいところですね♪
セレブっぽくて、私には縁遠いけど。。。
タツ君いつもながらきれいにブラッシングしてもらっているのね~(^^)v
つやつやですね~。ちゃんとおりこーさんで、母さんを待っているなんて、りっぱです(^^)//☆パチパチ
「くずかごに頭を」見ました。。。
泣けるよ。。。(T_T)
動物ってかけ引きしないし、純粋だから、大切にしてあげなければいけないわね。。。
私は「オフコース」のCDをいつも車で聞いています♪

ipod!!なんて最新なんでしょう!@_@
いいな~いいな~と思いつつ、まだ持ってません^^;
ipodだけでもそんなにもってるんですか!?
すんごいです。
それをしてジョギングとかしてるとカッコいいですよね~。
「できるな!?」となぜか勝手に思っちゃいます(笑)

【kumaさんへ】
田園茶房、駅からもすぐ近くなので、自由が丘お散歩の前の腹ごなしで、ぜひ♪
私?
田園調布のお嬢様??
いえ、全く、かすったこともありません、、、
すごいなぁ~とよだれ垂らして見ている側です(*'‐'*)
くずかご~
毎日1回見て泣いています・・・
本日も先ほど見ました。
タツが居なくなるなんて事、考えちゃいます。
確かにタツは私の励みです。
今となっては、何よりの励みであることは間違いないです。
みんな、そんな存在になっちゃいますよね。
【ラブウブさんへ】
あぁ~
夜中に、見てしまいましたねぇ~
私なんて、ストーリーわかっちゃったから、最近は音楽流れただけで泣いちゃいますよ。
そこまで見んなって事ですけどね♪
iPodと無縁の方って結構いらっしゃいますよね。
別になくてもね、良いモンですし。
PCで管理するのって結構なれないと面倒ですし。
でも、こんな薄くて、関心しっぱなしです。
よく考えるなぁ~って。
【みぃやさんへ】
持ち歩く必要性ない方にはもっとも不要なモノですよね。
持ってないよって方、結構いらっしゃいますよね。
ただただ、Macのニーズを作り出す手腕とデザイン性と操作性と技術に感心します。
なんて、もっともらしいコメント言ってみたりして、、、
タツは野菜嫌いです。
騙し騙し食べさせないとダメです。
【テツ君ママさんへ】
職場で見てしまいましたか、、、アウトです。
私なんて、これ、すっかり頭の中では犬のストーリーに置き換わっちゃってますよ。
そうそう、曲がね。
一気に悲しみを引き上げ、泣かずにはいられません。
テツ君もタツも何がなんだかわからないでしょうけど、
私たちはね。
色々考えてぎゅーっとしたくなりますよね。
体臭を嗅ぎながら、タツの命に責任を持たなければいけないと思います。
タツの毛、フサフサなんですよねぇ~
あまりシャンプーしていないんですけど。毛質がそうなんでしょうね。うらやましい。。。
今、その毛の先にはおちっこがかかっちゃってクチャイけど、、、
【モンpapaさんへ】
いえぇ~
さすがに走りながら動画は見ませんよぉ~
酔っちゃいます。
走る時のiPodはMusicの機能とNike+iPod Sport Kitを使っての機能で必要なんですね。
【ゴクママさんへ】
はい、先日は大盛況でした。
でも、今日は空いてんだろうなぁ~
さすがに行ってませんけどね♪
タツはこういうところ行ったら、緊張するのかな?
おとなしくしています。
それだけは助かります。それだけは??
くずかご~
やばいですよねぇ~
曲からね、やばいです。
無理やりタツを捕まえようとしたら「うぅ~」って唸られました。
母の心子知らずだわ。
【つくママさんへ】
なるほど、お子さんの前では母親として踏ん張ろうとしますよね。
でもねぇ~
この曲がOUT!
今となっては私、この曲聴くだけで泣けますもの。
私もこの手の話はタツとダブらせてしまいます。
さて、田園茶房はあの長島さんのご自宅がある、美白の女王、その子さんが豪邸を建てようとされてたあの田園調布です。
その子さん亡き後は、その時は売られ、3軒のお家が建っています。どんだけ広い土地だったんだ!!
田園調布の美容院に行っておりますが、過去3回、AMEXのブラックカードでお支払いの方を見かけました。
それだけの方がお住まいの街だと言う事ですよねぇ~
ほえぇ~
【pinkさんへ】
pugっちさん、今、欲しい欲しいモードなんですね。それはヤバイ。でも、たくさん機種があるんですよ。
私も携帯のやつが日本で発売なったら欲しいですもんね。
なかなかお財布の紐はね、簡単には緩められないですもんね♪
私からセレブ臭?? それはないない(*'‐'*)
ウロウロ歩くのが好きで、本を見て行くので威張れたもんではございませんわ。
私がセレブでしたら、全世界の人がセレブでぇ~す♪
【りゅう・母さんへ】
すごいですよねぇ~
こんな薄いのに、頑張り屋さんで、、、
昔から驚かされてばかりです、appleさんには。
おいしいもの=警戒って面白いですね。
頭いい。
これからどんどん感が働くようになって、お互い、切磋琢磨ですね。
りゅう・母さんもがんばらなくてはですね♪
【ちゃっぴーさんへ】
男の子は欲しがるでしょうねぇ~ こういうの。
あれ?私は男の子??
お孫さんにしたらおばあさんは足ながおじさんですね。
iPod直してくれないんだぁ~知らなかった。
まだ壊れたことなかったので。
切ないですよね。
ちゃっぴーさんのおっしゃるとおり、母親の視点では考えなかったなぁ~
確かにお母さんからすると苦しみですよね。
あぁ~考えるとまた涙がぁ~
【yueさんへ】
電話できるのはまだ日本では発売していないんですね。Careerが決まっていないようです。
日本ですと携帯メールは必須ですからね。日本だと当たり前の機能がサポートされてないそうです。
出たらカッコいいですけどねぇ~
私も欲しいです。
くずかご、辛いですよねぇ。
お母さんひとりになっちゃって(お父さんは出てこなかったけどいないのかな?)、可哀相です。
猫ちゃんがいると直球ですからね。。。
辛いですよねぇ~
【雛のママさんへ】
雛ちゃんもまた行かれたみたいですねぇ~
いつの日か、ほんと、会える気がします、わたし。
カレーうどん食べたいです!!
雛ちゃんにも会いたい!!
【yumekoさんへ】
タツはあまりブラッシングしていません、、、(;^ω^A
タツの毛、ほっといても結構つやつやなので、、、助かります。。。
くずかご、泣けますでしょ。
私、毎日泣いています。
オフコース、車で聞いたりなんかしたら、涙で前が見えなくなっちゃいそうです。
事故らないでくださいね。
【とももさんへ】
iPod、なくてもないで生活できちゃいますもんね。
なんでですかね、
iPodたくさん買っちゃって。
新しいの出ると欲しくなっちゃうんですよぉ。
Macの思惑とおりの私です。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1741位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

930位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード