カルア★トライアル終了^ ^

今日、カルアのトライアル終了と正式に家族になれるよう先ほどシェルターの方にメールを送らせていただきました

P1040912.jpg


明日、こちらの書類を郵送させていただきます


P1040822.jpg


今日も海君と朝のお散歩をご一緒してもらったカルア

P1040713.jpg


これから一緒に色んな所へ行こう

P1040715.jpg


かーちゃんが見ていないところで、たまには海君と喧嘩もするかもしれないけれど

P1040709.jpg


こうやって行ける時はなるべく一緒にお散歩に行けばお互い家族なんだと認識してくれるに違いない


今日も海君とカルア、お鼻ツンツンてご挨拶してたもんね

P1040837.jpg

急いで写したからピントあってないけれど、特定のシチュエーション以外はカルアも飛びかからないようだ
タツはこっそり海君のニオイ嗅ぎ


少しずつかーちゃんもカルアのことわかってきましたよ

P1040848.jpg


どうも男の人が嫌いみたいって事もね  犬じゃなくて、人に向かって吠えますから、このお嬢




P1040789.jpg


こうしてカルアが歩いている道は、じゅじゅも歩いてきた道だよ

2014_ 4_20_16_44 (1)


今日からタツとじゅじゅと海君と、そしてカルアが家族です

2014_ 4_13_12_ 9 (1)


よろしくね

P1040805.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

桜 咲く!!!!!!!!!!!!

カルアちゃん、おめでとうございます。
良かったです。ありのまま 素直に ゆっくり、トライアルを、体験出来て、本当に良かったです。 ママ様パパ様、有り難うございます。ハッピーワンコの仲間入りですね…。
じゅじゅちゃんのお陰ですね…。
じゅじゅちゃん有り難う。
これからも宜しくお願いしますね!
タツファミリーをずっとずっと 護ってね!!

No title

カルアちゃん、家族になることが決まったんですね。
おめでとうございます♪
うんうん。
一緒にお散歩してたら、あっという間に仲良くなる
気がします~。
うちも、黒い子の相性が???って思う時があって、
なるたけ2ワンでお散歩させてたら、距離がぐっと
近づきました~。
カルアちゃんも、タツ君、海君と、もっともっと仲良く
なれるよね♪
第二の犬生、幸せに過ごせますように♪

No title

カルアちゃん おめでとうございます。
タツちゃんと海くんと仲良くね💛

嬉しくなりました❤

拝見させてもらってるだけですが
ばんざ~い!と。一喜一憂してました*^^*/
タツ母さん、海父さん、とってもステキなご夫婦ですね❤
これでカルアちゃん素晴らしく良き犬生過ごせていけますね!
本当に良かったです☆

春が来たー!

おめでとう!
新たな家族記念日ですね~♪

男性嫌いな事とか、きっと時間が解決してくれますよね?^^

カルアちゃんの赤い糸はタツ家と繋がっていたんだね。
じゅじゅちゃんが結んでくれた赤い糸。

良かった!本当に良かった!

みんなで幸せになるよー!^^

No title

じゅじゅちゃんが歩いてたその道は幸せの道。
カルアちゃんもしっかり歩いてる。
本当に嬉しいです。
みんなの距離がどんどん近づいていってる姿が
毎回楽しみで。^^
カルアちゃんの家族記念日だね!おめでとう♪

良かったですー!
これから楽しみがたーっくさん待ってますね♪
幸せはみんなで味わった方が良いもんね!!!!
本当におめでとうございます(^o^)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード