カルア★トライアル14日目

カルアちゃん、今日で14日目、つまりトライアル終了日です

P1040695.jpg


あれ? トライアル終了とかはどうやって終了になるんだろう??  メールで聞いてみよう


いずれにせよ、2週間が終了   1日目のカルアと今のカルア、なんか大違いですよ


超ポテンシャルの持ち主


海君との関係、海君⇒カルアはけっこう安心してみていられるようになったのだけど、

P1040696.jpg


ソファーでくつろいでいる時のカルア⇒海君が超危険


まだ、何もしていない海君に、飛びかかろうとします、、、


そして海君んが応戦しようとしてかーちゃん、背中噛まれる、、、      バカヤロー


なんて事はありますが、見てよ、これ

P1040704.jpg


可愛いじゃろ??  タツとカルア  ちなみに私の右隣には海君が寝ています


タツと海君、もうカルアは家族になりつつ、あるよね?

P1040683.jpg


なんかずっと家にいるようだ、と理解してくれてきたんじゃないかな、と


正式に決まったらまたお知らせさせていただきます



そんでもって、かーちゃん、昨日1泊でお出かけしてきたのですが、その件はまた次の時にでもアップさせてくださいませ


どこへ行ってきたか、というと、


第一ヒント

P1040587.jpg


第二ヒント

P1040585.jpg


第三ヒント

bukyojo0893sx.jpg


第二ヒントと第三ヒントのギャップがありすぎーーー



今日から楽天、またまた買いまわりマラソン、始まりました


マラソン開始がアナウンスされてから購入を待っていたものを一気に購入し、


今回もすでに10店舗完走 yeah !!


しかし、今回必須なのはコチラ



今までもLovinaさんのケーキを購入したこと多々ありましたが、楽天で買えるとは思っても見なかった


5月18日のタツのお誕生日用ケーキ、無事購入できました



タツのお誕生日の次はじゅじゅのお誕生日

P4307137.jpg

今年のじゅじゅのお誕生日に、お出かけする予定


とっても特別な日だからね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

トライアル、無事に終了~。
もう、家族だよね? 海君!?

どこでしょうか・・・。
小豆島?

トライアル終了(*'▽'*)

おめでとうさん!
成る可くしてなる 運命の赤いぶっとい糸。じゅじゅちゃんが
導いてくれた赤い糸ですね…。

カルアちゃん 少しずつなれて表情豊かになりましたね。
いつも応援していますよ~
じゅじゅちゃんが大好きです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

950位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード