カルア★トライアル12日目

全くの突然なんですが、これ、食べたらびっくり、美味しかったです

ダウンロード

しかし、セブンイレブンはすごいですよねー


何食べても外れの確率が、まず低い!!  他のコンビニのツ追随を許さないほどの美味しさ


レンジで30秒チンするだけでこんなおいしいフレンチトーストを食べれるだなんて、、、


でも、人気なのかな、買いたいのに最近お店で出会えない、、、


セブンイレブンで見かけたら、ぜひtryしてみてください   


メイプルシロップなどは付属されてませんのでご用意くださいませ<(_ _)>





さてさて、 もうカルアトライアルから12日目です


先日の事件がありましたのでね、はい、確定

P1040501.jpg


もー、許さん   かーちゃんはカルアがヘルニアになるのを指咥えてみている訳にはいかないのだ


まー、しかし、かーちゃん仕事に出る時にワンワン吠えていましたわ


次はお隣さんからクレームかしら、、、


今日は仕事から帰って来てからタツとカルアとお散歩でーす

P1040555.jpg


また軽快に草、食べてます


P1040563.jpg


タツも最近よく歩きます♪♪

P1040551.jpg


2ワンで同じ方向向いて吠え始めることも

P1040548.jpg

そちらに何があるすか??


桜はすっかり散ってしまい、

P1040505.jpg

でも、散った後に残った額?もなんか可愛い^ ^


そんな桜と一緒に写真を写すと、、、

P1040508.jpg

カルアが真顔


今日のお散歩も、猛烈ダッシュを見せてくれました、カルアさん





さてさて、みんながお守りつけるのにつけているドッグネックレス、カルアの分も出来上がりました

P1040576.jpg


首輪につけるより可愛いでしょう??


じゅじゅもつけていたんだよ


これはね、かーちゃんの大好きなminneでお願いしています⇒コチラ  今回で4本目お願いしました


長さも指定できるし、色も選べるようになっていました! 色選べるのは今知った!!


これにはあとお守りが付く予定♪♪


さて、かーちゃん、明日1泊でお出かけしてきます


とーちゃん一人でちゃんとモメ事なしで3ワンで生活できるのか?  


とにかく、みんな、怪我だけはしないでいてくれたら良い。。。とーちゃん、ちゃんと面倒見てくれるのか、


あぁ~ 心配



そうそう、昨日、カルアが落として割ったのは、写真に写っている黄色のフードボウルではありません

このフードボウルはルクルーゼのものなので超重い   さすがのカルアも、この重さは無理だと思います

オヤツを置くお皿ですね、割れたのは


ちなみにルクルーゼのフードボウル、超可愛いと思ってます




我が家はお水もこれのLサイズ使ってます   重さがあるから結構動かないので


タツは動かすけど。。。
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カルアちゃんがんばれ~

日に日に馴れてきましたね~。
本当にタツにぃにぃ と毛色よく似ています。
ネームプレートはタツにぃにぃとお揃いなんですね。
じゅじゅちゃんがフランス、タツ君がイギリス、海君は日本。

オシャレなドッグネックレス…(*'▽'*) さすがですね!!
じゅじゅちゃんのフードボウル…ヽ(^.^;
良かったぁ(^◇^;)

カルアちゃん、
後少し、がんばれ~!!

No title

タツ君とカルアちゃん、いい感じですね~。
一緒に歩く(時々寄り道してるけど)姿も、可愛いです。
タツ君の、ちっこ姿もカッコいい♪

フードボール、いいですね。
母さんにいただいてから、気に入ったので、買い足しました。
重くて、動かないところも気に入ってます♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

998位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード