カルア★トライアル8日目

トライアル1週間が終わったカルアお嬢様


あと1週間


P1040295.jpg

そうそう、カルアの迷子札が届いています


先ほどは仲良く3ワンで寝ていらっしゃいました

P1040367.jpg


こうしてみて分かったのだけど、タツとカルアって毛色がよく似ているの


境目がわからないでしょう?? 右端でどくろ巻いています


こんな感じ

P1040389.jpg


今日はね、カルア嬢、かーちゃんかーちゃんのお家に行って来たのよ


かーちゃんかーちゃんがカルアちゃんに会いたいって言うもんだからさぁ~

P1040324_1.jpg

驚いたのは、一番最初に華ちゃんとカルアが会った時、お互いがお鼻をツンツンて


ツンツンですよ!! お鼻をツンツン!!!


悶えるじゃぁ、あぁ~りませんかぁ~


でも、それからはほとんど接触なく、↑の写真は無理やりくっつけてみた


華ちゃん、なんかタツと海君とは違って波長があいそうね

P1040328.jpg


かーちゃんたちがハワイに行く時もここのお家でお留守番、する??

P1040336.jpg


あら、「よろこんでぇ~」って?? ありがとう、華ちゃん♪♪


カルア、華ちゃんよりもかーちゃんのストーカーで、かーちゃんかーちゃん、驚いていたわ


ちょっとしか居なかったんだけど(路駐の車が怖くって)、初めてのところで緊張したみたい


P1040353.jpg

帰り、寝てたもの  グースカグースカ


行きは車からお外を眺めていたわ、カルア   お外見るの、好きみたい

P1040349.jpg


車酔いもしないようだし、これから外出も問題なーし、ですね、お嬢様


でも、車でのくつろぎ方はじゅじゅ嬢に学ばせてもらいましょう

2013_10_15_18_ 6 (2)


こんな恰好でくつろげるように   あぁ~ 楽ちん、楽ちんってね


明日もお留守番、頑張ってねん♪♪



これからの季節、この子たちの寝どころを綺麗にするために、再チャレンジでこちらを購入!!


前回1度購入したものの、重すぎてデカすぎて、ヤフオク行き・・・  なので再チャレンジ




なんと今なら楽天ポイント40%も付くから、¥12,260もポイントバックっすよ!!   超お得!!

コメントの投稿

非公開コメント

良かったね~

少しずつ 身体が馴れてきたのね。
匂いとか自分の居場所とか わかってくる頃かな~。
華ちゃんとは上手くいくと思っていましたよ~。
きっとガールズトーク… ウフフ 海君の事でこれから時々 盛り上がるかもしれませんね~。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

769位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード