カルア★トライアル7日目

2日ほどブログサボってしまいました


カルアは元気です


少しずつありのままのカルアを出してきてます


まず、私がご飯の準備をしている時の騒ぎかたったら大変なもの


なもんですから、じゅじゅ同様

P1040287.jpg


バックに入っていただきます


バック入ったことないのか、ちょいと怖がります


バックの中で立ち上がり、私の腕をガシッとつかみます



また、先日も書きましたが、カルア、かなり海君に強気です


まぁ、それはかーちゃん・とーちゃんのところでまどろんでいる時限定なのですが、


何度も何度も海君に飛びかかろうとしています。。。( ゚Д゚)   


あと、1つわかったことあります   


海君、昨日、久しぶりにカルアに飛びかかったのですが、タツの時みたいに噛みに行っていません


声を出しながら覆いかぶさっているだけのように見えます  タツの時とは違う感じがします


海君の年齢も違うと言う事もありますが、なんか違います    ウーウーは言うけれど、かなり我慢しています


彼もとってもストレスフルでしょう    


彼のストレスも発散させながら、仲良くしてもらう方法を模索していきたいと思います


頑張ろう、海君  とっても良い子だよ

11080581_674076272719754_7865138602980714288_o.jpg

最近は“おんぶ”の技の磨きをかけているらしい



一方、タツさんとカルアですが、引き続き空気のような間柄です


2015_ 4_ 4_12_21 (1)_01

一緒にお散歩行ってもカルアはマイペース

2015_ 4_ 4_12_20_01

タツもカルアに負けじとお散歩がんばって歩いてくれるのは予定外



途中から横になって気持ち悪いでしょう ごめんなさい



楽しそうにピョンピョン跳ねながら歩くカルア    




なかなか良い表情でお散歩、楽しんでくれますよ


そろそろお散歩コースの桜も終わりですね

P1040259.jpg


今年はカルアのおかげで、お散歩に行く機会が増えたので桜を見る機会も多かった

P1040271.jpg


つい一昨日はマヂ咲でした

P1040264.jpg


桜の本気度合が伝わります


桜は良い  やっぱりいいね



カルアさん、元気すぎて、階段をピョンピョン もう、いやん

P1040284.jpg


じゅじゅー、カルアもじゅじゅみたいに元気なシニアだよー

P4095958.jpg

見守っててね


ご飯が無くなってきたから買わなくっちゃ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキの毎日(^^)

海君は…多分上下関係を、示したいのかな~。
オレ オレ~年下だけど、先輩だぜ~って。相手がレディだから
タツにぃにぃの時とは ヤッパリ接し方違いますね。

じゅじゅちゃん みんな頑張っているよ。
応援してね~。
じゅじゅちゃん だーい好きです!

No title

おサボり期間中、何かあったのかな?と、
少し心配してました(汗)
でも、元気そうに過ごしてて、良かったです~。
カルアちゃんは、少し強気なんですね。
新しいお家の、自分の立ち位置を確認中なのかな。
確定して、いい感じで過ごして欲しいですね。
タツ君とは、ばっちりの感じ。
お散歩中、少し行きすぎると、戻ってくる姿が
かわぇ~です♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

769位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード