どっぷりアロハ♪

タツとの毎日を誰かに伝えると言うより、残したいと言う思い出始めて、10ヶ月。
そして、カウンターってモノを知り、サイドバーにつけてから半年。
ふと見ると、9300以上回っています
すごいですよね。
タツの成長を見守っていただいている方々、本当にありがとうございます。
10000カウンター回った方はご連絡くださいねぇ~
何か記念品を
何にするかはこれから考えますけどねぇ~
私の母親だったらどぉ~しよぉ~


さて、本日、「パンパシフィック フラ エキシビジョン2007」に私だけで行ってまいりました。
フラ好きの方にはたまらないイベントらしいです。
場所は三軒茶屋にある昭和女子大 人見記念講堂。
ハワイで偶然知り合った方が、実は知る人ぞ知る“Halau Na Kamalei”の著名なダンサーさん

0756.jpg

素敵な笑顔の方でしょ?
その方がハワイから来日し、出演されると言うことで、同じくハワイで知り合った方がチケットを譲っていただけると言うことで行ってきました。
フラって女性ならやってみたいもののひとつですよね。
みなさん、笑顔が素敵で、たおやかで、女性らしい。
女の子の子供がいたら、小さい頃から習わせたいもの筆頭ですね。

それにいたしましてもチケットは15,000円なのに、ほぼ満席には驚きました。
年齢関係なく楽しめるフラの人気はかなりすごいものがありますね。
見に来ている方々もかなり気合を入れてきている空気が流れていましたよ。
講堂の外では、さまざまなフラグッズを販売していて、フラやってない私でさえも可愛いからお洋服買っちゃおうかな、なんて頭よぎりましたもの

そうそう、ハワイから来て踊っている女の子の一人に、私に顔がそっくりな子がいてビックリ
私かと思っちゃった



まっ、フラは本日の夕方からのお出かけだったので、昼間はタツと旦那様と軽くランドマーク(みなとみらい)までお出かけしてきました。
日中は暑かったですね。 歩いてて汗かいてしまいました
目的地はDOG GARDEN.CAFEです。

地下駐車場から地上へ到着
0757.jpg

日の目を見て、勢い良く歩き出すタツ

0758.jpg


店に着くとグダグダです。

0759.jpg

しかしゴハンが来ると男本領発揮

0760.jpg


食べ終わるとまたダラダラです。

0761.jpg


でも、呼べば振り返る(*^-^*)
0762.jpg


そして、隣の席にワンちゃんが来ると覗き魔に変身
0763.jpg


要約すると、 外を歩く時とゴハンの時そしてワンコを見つけた時以外はグダグダなタツの日曜日でした(T-T)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フラいいですねー。
タツ母さんに似ている方がいたってのもびっくりですね!
私はタヒチアンダンスのほうが
激しくてお好みです♪
来月ヘルスケアスタジオでタヒチアンダンスエクササイズ
があるらしく、さっき予約したんですー。
ぐふふ、楽しみです♪
やってきたらまたレポ記事上げます♪

フラやってみたいです^^
前に『フラ・ガール』を観に行って、その迫力と美しさに
惚れ惚れしちゃいましたよ~♪
スタイルや立ち姿が格段に良くなるって聞くし、女性なら
憧れますよね、絶対☆☆☆
あははは^^タツ君可愛い~~~♪
くぅも、御飯の時と散歩の時とおもちゃで遊ぶ時以外は
ダラダラダックスになってるわよ~~ん^^;

フラダンス、いいですね~!
結構ダイエットになるとかならないとか・・・。
動きが激しいんですかね~?
私も何か習いたいんですけどね~
なかなか3日坊主でして^^;

タツ母さんは、ハワイアン!?
江ノ島界隈で、チワックスを連れた
ハワイアンっぽいママを見かけたら、
声をかけさせて頂きます・・・
DOG-GARDEN 行きましたよ~
あの辺りは広いので、のんびり歩くには
良いですよね。
もうちょっと、一緒に入れる場所が
増えてくれると、行きやすいのですが・・

最近流行ってますね!フラ。
ブロ友さんでもやってる方がチラホラいらっしゃるんですよ!
でも、タツ母さんに似たダンサーがいたの?ぜひお目にかかりたいなぁ!!
うちのワン、食べ物のあるところに行ったら、もう厨房とウエイトレスさんから目を離しませんよ!
たとえグダグダでも、おとなしいタツくんがうらやましい!
だってね、あんまり騒がしく動き回るから、こっちは静かに食事できないんですよ!まぁ、主犯ミョウを留守番させれば少しは楽なんだけど。

フラ、PAPA母もやってて、凄く楽しそうなの
いつもフラの話してますよ~^^
『呼んだ?』のタツクン、○o。゚+.カワェェ(o´Д`从´Д`o)ニィ゚+.。o○
大人しくほかの▼・ェ・▼チャンとも遊べるのは羨ましい。
↓タツクン、タカT着てるぅぅぅぅ~( ^∀^)ゲラッゲラ
イイ━━(o´□`o)━━ナァ
『タカかっヽ(-ω-`;)ビシッ』って突っ込み入れたくなるね^^

フラダンス~♪♪
聞いただけで気分がアロハ~♪♪になりますね~。
なんて。。。ハワイ未経験者な私ですが。
タツ母さんにそっくりな踊り子さんにもびっくりですね~。
本人が見て、自分かと思うほど似てるとはっ!!
世の中には同じ顔の人が3人いるって言いますから、
その内の2人が出くわしたのかも。
タツ君、興味を示す物がはっきしていて男らしいっ☆
「食べる・遊ぶ・寝る」これに限りますね~。

フラ~はやってますね~!
ママに、似ているダンサーいたの~?
びっくりですよね~!!
タツ君、ちょっと、お疲れですか~
可愛い、お洋服ですね~!男前です (^o^)/
ワンちゃんと遊びたいのね~!

【みぃやさんへ】
私ね、ハワイに行ってる時もよく似てる人見かけるんです。私の顔、ポリネシアン系なの。
それで。
みぃやさんは激しいのがお好きなんですねぇ~
なんかエッチっぽぉ~い(o⌒∇⌒o)
ぜひ行ってきたら教えてくださいねぇ~
【yueさんへ】
フラ・ガールの松雪さんも蒼井優ちゃんもとっても綺麗だったよねぇ~ 松雪さんもあの時フラ始めたって言ってましたね。
確かに綺麗かった。
初めたら松雪さんみたいになれるって確約あったら絶対やるのになぁ~(‐^▽^‐)
くぅさんもよく寝てますよねぇ~(¬ー¬)
体力がもたないのかしら??
ワンワン走り回ってたら、こちらが先にばててしまいますものね。
【とももさんへ】
ダイエットと言うより立ち姿が美しくなりそうですね。
で、結果的に綺麗に見えるからダイエットになる、見たいな感じですって。
いずれにしても私には大きく欠損している部分なので、やってみたい気もするのですが、、、
【Vega☆さんへ】
そうそう、私の顔はハワイアンです。と言うよりポリネシアン系です。
そして、全身真っ黒です。
そんな人がチワックスに振り回されてる姿を見たら、それは私です( ・∇・)
DOG GARDEN行かれましたか♪
ドッグランはさほど広くありませんが、
海の前っつーのが良いですよね。歩道も広いですしね。
外のテラスだったらワンコOKのお店が多いですよ。
でも、これからの季節、ちょっとキツイですよね・・・
【雛のママさんへ】
フラね、
↑yueさんがおっしゃってる映画の「フラ・ガール」で人気に火がついちゃったって感じでしょうか??
確かにこの映画見ると、燃え上がる何かがあります。
雛ちゃんのお兄ちゃんたちみんなでお出かけしたら、確かに大変かもしれませんね。
タツもほかにワンちゃんがいなければおとなしいもんですが、発見したとたんすごいですよぉ~(ヘ_ヘ)
【noriさんへ】
年配の方もたくさんいましたよぉ~
楽しそうでした。
見てるこちらは・・・結構・・・ねぇ・・・
でも、楽しい事していただくのは良いことだ。
タカT、買っちゃいましたよ~
着せすぎて飽きちゃった感がありますが、、、
早く着倒さないと、タカアンドトシがいつ消えるかわからないので。。。
【ラブウブさんへ】
私、ポリネシアンの人にはよく似てる人がいるんです♪
絶対あっちの人に間違われます。真っ黒ですし( ・∇・)
タツさん、食ったら寝る。を徹底しています♪
飼い主に似た??
【tomoさんへ】
ほんと、流行ってますね♪
私もその流行に乗りたいのですが、
どうも背中を強く押してくれるものがなくて、、、
タツさん、お疲れと言うよりお眠むデス。
この日は早起きさせちゃったからねぇ~
でも、眠くても空腹でも
ワンちゃんがいたら別です(ヘ_ヘ)

こんにちは~(^^♪
なかなkご訪問できなくてごめんなさいね~!!
ところで・・・フラですが、いいですよね(*^^)v
わたしの近所にフラの教室ができたので
『体験レッスン』という物をやっていたので
これは絶対やらねばと思い早速やってきました。
これがまた楽しくて、楽しくてハマってしまいそうに
なったのですが・・・お月謝のほうがナカナカいいお値段
だったので泣く泣くあきらめますた(T_T)
それにしても関東の方はワンコ連れのできる
オシャレなお店多いですよねぇ。うらやましいなぁ
グダグダタツ君(なんか早口言葉みたい)(^.^)イイネ!!

【つくママさんへ】
いえいえ、お時間のある時に遊びに来ていただければ嬉しいです。
体験フラ、やられたんですね♪
確かにレッスンにかかる費用もそうですが、
フラで着るお洋服(名前がわからない、、、)も欲しくなっちゃうと、
結構費用がかかりますよね。
私が行っていたホットヨガでは、ホットフラもやってます。
38℃の環境でフラをやるらしいのですが、
なんか楽しくなさそうだなぁ~と。
ワンコ連れのお店、確かに最近目を凝らしてみていると、結構見つけられます。このウェーブが全国的になれば良いのにね。

素敵なイベントに行かれたんですね~!!
私も先日、体験フラ行きましたよ!
体験フラでは、若い子も多くて、
フラガールの影響なのかしら?って思いました。
でもおばさんの私でもついていけそうなので
早速、始めてみようと思います。
タツの母さんもやりましょうよ~っ。
自分とそっくりな人に会うこと、ドイツ語みたいなので何とかっていいませんでしたっけ??
私はまだ会ったことがありません。

知り合いの娘さんがフラ習ってて
ちょっと前たしか横浜の方で発表会があったそうです。
衣装代が7~8万くらいとか。。
貧乏人はできません!(>_<。)
タツくん、お出かけしたのにグダグダ~?^^
まっ、そんな日もあるさっ☆
タツ母さんタツくん呼ぶとき「タチュ~」でしょ?
そう呼びたくなるのも分かる。
タツくん優しい顔してるもん!^^

【ロコママさんへ】
初めてフラのああいうの見に行きました。
たまにはいいもんですね。
でも、4時間座りっぱなしはね、、、きつかったです。
フラガールはこの間テレビでもやってましたけど、蒼井優ちゃん、可愛かったですものね。
なんか体験フラ行かれてる方も多いですね。
ブログで始めた状況教えてくださいねぇ~
私はねぇ~ あんなしなやかに体動かないに違いない。
うん、うん、間違いない。
【ゴクママさんへ】
そうそう、みなさん、衣装、凝ってましたよ。でも、7~8万ですかぁ~!!そらすごい!!
だからかな、若い子の比率より、おば様方の比率が断然高かったのは。
あれだけ女性が集まれば、中で結構ドロドロした話あるんだろうなぁ~なんて、家政婦は見た、みたいな事考えながら見てたふとどきもんですわ、わたし。
ゴクママさん、私が立つを呼ぶ姿、、、見てたでしょ??
それもね、マライヤキャリーもビックリの4オクターブくらい上がってね。
ゴクママさんも悟空さん呼ぶ時、そんな感じでしょ?
そうに違いない。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード