カルア★トライアル2日目

Facebookで気になったこの子

b85df27d-s.jpg      12291f99-s.jpg

この可愛い子のお名前はジュジュちゃん

とある団体さんで保護されている子です→

こんなに可愛いジュジュちゃん、片手が奇形で無いけれど、3本の脚でちゃんと歩けるそうです

ハンディがあるのも思いが入りますが、やっぱりお名前がジュジュちゃんと言うのもとっても気になります

素敵なご縁を掴んで、愛されて大事に育って欲しいと切に願います


*****************************************************************************

カルアさん、トライアル2日目です。


今日も軽快に抱っこをせがむのにピョンピョン飛んできます。。。 おやめなすって、、、


昨日はずいぶんと海君が頑張ってて、エライねぇ~と書いたのですが、


その後、海君、飛びかかりました、カルアに


今朝も、、、  おかげで、カルア、完全に海君NGに。。。 そらそうだな


悩んでます、母、、、


んで、今日は初めてのお留守番をお願いしました


海君は遊びに行ってもらって、タツと2ワン、フリーで


オシッコ、結構我慢しますね  ウンチもしていないかもしれません  さっきからオナラしているような気がします


で、帰ってきてタツとお散歩行ってきました


P1040042.jpg


私の大好きな桜の木もぼちぼち咲いてきてくれます


んで、カルアちん、すげー草、食べます   ノンストップで、食う、食う、食う

P1040050.jpg

その食べ方はじゅじゅ越え!!  そして、家でオエッとなったのにそれをまた飲み込むところ、じゅじゅと同じ、、、


それ、ダックスの性??


さて、タツと一緒に多摩川へ行ってみたところ、

P1040058.jpg


本当にお互い興味なく、、、


そんな中、タツとカルアちんのおよよ!!!のシーンが

P1040091.jpg


はふっ!

P1040092.jpg


きゃーっ!!

P1040093.jpg

からのー

P1040094.jpg


素通り・・・    まっ、海君よりはいっか


桜を満喫していただこうと、

P1040102.jpg


P1040127.jpg

ムグッと頑張って抱っこし、写真撮影

P1040139.jpg


時折タツもカルアも遠くを見るのが可愛い

P1040120.jpg


P1040153.jpg


タツの短い脚上げておちっこするのも可愛い

P1040159.jpg


お散歩中でも隙あらばすぐに乗っかってくるの、カルアったら  本当に甘えたさん

P1040171.jpg


そんな甘えたさん、本当は一人っ子のお宅の方が向いているのかなーと頭がよぎる


海君も海君なりに後から来たカルアに戸惑っているんだろうし、


もちろんカルアも海君怖いと思っているんだろうし、、、時間が解決してくれるのかしら、、、と心配


海君にもぜひ頑張ってもらいたい  明日は海君と一緒にお散歩行ってもらおうと思っております




お散歩中のカルア、歩き方がとっても可愛いの    歩くと言うよりぴょんぴょん跳ねながら前に進んでいる感じ



笑いながら歩いているカルア、可愛いでしょう??


今度はこんな感じでカートに挑戦してみましょう

P4106176.jpg

タツさん、じゅじゅさんと一緒に仲良くカートに乗ってくれてて助かったもの


じゅじゅーーー 海君が問題児でーす  

P4106070_20110417175627.jpg

じゅじゅからも海君によろしく頼んでくださーい



海君のご飯食べるのが早すぎて、ちゃんと噛んでいないのが心配なので、これ、買ってみました



でも、海君よりもカルアお嬢の方が圧倒的に早食いなんだよね、、、org

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。
アイコンタクトしながら、ぴょんぴょん跳ねながら、
歩いてますね~。
可愛いです♪
海君も、まだ戸惑ってるんでしょうね。
時間が解決してくれるといいのですが。
うちも、コタロウが龍を受け入れるのに、時間が
かかりました~。
今は、何となく仲良くやってますが(汗)

No title

カルアちゃん、若く見えますねっ♡
タツ母さんのその悩み、分かります。
凄く分かります。
私も未だに、これで良かったのかと思う時があります。
あぢゅもぷりんも、本当は自分だけを見ていて欲しかったよね…って。
まだどっちかのギャンって怒る声が時々聞こえてくるしね…
悩む時はいつも、時間が解決してくれると、自分に言い聞かせてます。
海くんも時間が経てば、状況を受け入れてくれると思いますよ〜(^ ^)




そうですよね(^^;)

これで良いのかな…って 時間と共にスルーできるかな…って
悩んでしまう…。
大事が起きたら…って心配にもなるし…。
ジュジュちゃん 海君 よろしくね~。
海君は柴犬だから、当然ですよね。
男盛りだし!

カルアちゃんがんばれ~。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

739位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード