ご報告

Facebookで気になったこの子

b85df27d-s.jpg      12291f99-s.jpg

この可愛い子のお名前はジュジュちゃん

とある団体さんで保護されている子です→

こんなに可愛いジュジュちゃん、片手が奇形で無いけれど、3本の脚でちゃんと歩けるそうです

ハンディがあるのも思いが入りますが、やっぱりお名前がジュジュちゃんと言うのもとっても気になります

素敵なご縁を掴んで、愛されて大事に育って欲しいと切に願います


 

さて、今日は皆様にご報告なのです


じゅじゅちゃんが次の旅に出てから半年と半月   


居なくなってすぐの時はタツも海君もじゅじゅが居なくなって戸惑ったと思う  特に海君は


P1030851.jpg


かーちゃんはタツのモフモフから精神の安らぎをもらい、間抜けな海君から笑顔をもらい、


この半年生きてきました


今でもじゅじゅを思えば涙が出て、会いたくて会いたくて、触りたくてキスしたくてたまらないけれど


あまりじゅじゅを思いすぎて じゅじゅの足を引っ張ってはいけないのです  頭では分かっているの


それに世の中には、悲しい事に、家族を探しているワンちゃんがたくさんいる(ワンちゃんだけではないけれど)


じゅじゅちゃん、じゅじゅの妹、どうかな?  弟は、、、もう要らないよね? うるさいもんね^ ^


先日、海君1号、2号、3号の里親さんを探したとき、お世話になったペットのおうちで出逢った女の子


明後日からトライアルに我が家に来てくれる事になりました!!


実は先週の土曜日、お見合いに行ってきましたタツ一家


P1030659.jpg


それはそれは不安でいっぱいの中のお見合いでした、かーちゃん


何が心配かって、、、それはこいつ

11080436_670650349729013_6611760420200573024_o.jpg


今でもお散歩中70%の高確率でワンちゃんを見ると大興奮が抑えきれず、


「おいおいおい!! 遊ぼうぜ!!」と大きな高い声で吠える俺様ナンバーワン海君


11090998_670650313062350_3804358368802773588_o.jpg


初めましてのレディーにギャン吠えし、第一印象が最悪なものになりやしないか、、、


それが母、心配で心配で、、、


P1030671.jpg


でも、ね。  海君、初めて会ったその時から全然吠えないの、驚くべきことに


なんと奇跡の30%に入ったかっ!!


とーちゃん、一緒にお散歩してみた

P1030683.jpg


そうしたら、、、

P1030684.jpg

お、おや

P1030685.jpg


おやおや

P1030686.jpg


おやおやおや

P1030687.jpg

ジェラシーで登場です

ここで一発吠えました


そんな訳で明後日から、カルアちゃん、我が家でトライアルスタート予定です


トライアルは注目ポイントはただただ1点  


海君と無理なく、精神的負担なく一緒に過ごせるかどうか。 その1点に限ります


ほら、華ちゃん、海君絶対的なNGでしょう?  そんな生活だったら私、恨まれちゃうもんね


だから、トライアルです


でも、ご覧あれ

P1030679.jpg

物凄くアイコンタクトがお上手なお嬢様なんです


じゅじゅちゃん、じゅじゅちゃんの妹だよ    応援してね   


カルアちゃんがこのお家いてあげても良いよーって思えるように   じゅじゅの時みたいに



DSCN7670(1)のコピー

じゅじゅの時より、緊張しています、かーちゃん


久しぶりのドキがムネムネでございます(前回は

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うまくいきますように…

ムフ(^ ^)
タツ家も来るのですね、新しいワンコちゃん♡
きっとじゅじゅちゃんが引き寄せた出会いなんだろうねっ。
海くんに、モルチャンズを助けてーと伝え、
モルチャンズの募集でカルアちゃんと出会う。
じゅじゅちゃんの企みが上手く行ったのね、きっと(^◇^)
私もチョコにぷりと出会う為のストーリーを作って貰ったと思ってます。
トライアルが上手く行き、家族が増えました報告になるよう、
願っています。


海君よろしくです

うまくいきますように。
じゅじゅちゃんが応援しています。

こんにちは~。モモパパです。

じゅじゅちゃんの妹候補。
トライアル中ですか~。
もうほぼやって来るの間違いなし状態ですね。
カルアちゃんて言うんですか。
海くん、タツ坊ちゃん。
優しく迎えてあげてね。
うまくいくことを願ってます。

No title

保護活動をなさってる方には本当に本当に頭が下がります。
タツ母さんにもありがとうです。
繋げてくれたじゅじゅちゃんにもね^^
トライアルが上手くいきますように。。

大丈夫!

じゅじゅちゃんが引き合わせてくれた命…だいじょうぶ、ダイジョウブ、大丈夫! カルアちゃん 大丈夫だよって…ちゃんとアイコンタクトで アイズしていますよ~。

応援しています! タツファミリーがんばれ~

No title

緊張が伝わってきます~。
なんか、一緒に緊張してきました~。
カルアちゃん、頑張って♪
海君も!

たれ耳長いのダッフィみたい❤

お顔の中心の白い部分、、ダッフィのようで可愛い~ですね☆
アイコンタクトもきちんとできてお利口さんですね☆
上手くいくと良いですね*^^*/
-★見ると、、お目目くりくりじゅじゅちゃん登場、覚えています♪
ニコちゃんマークのおソロの洋服、私も欲しかったんです。。^^;
最後に登場のじゅじゅちゃん、いつみても可愛いから、、
私いつも癒されてます!ありがとう~です❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

998位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード