モルちゃんたち、お婿入りぃ~

こんにちは。


3モルちゃん、みんな里親様のところへお送りすることが出来ました


こんなに早く里親様見つけられたのは、やはりインターネットのチカラ


今回、里親募集情報掲載の「ペットのおうち」に掲載したところ、海君2号の子が超モテモテ

P1030460.jpg


やっぱり色白ってモテモテ??


2号は結局、女の子のモルちゃんがすでにお家にいる方のところにお婿に行きました^ ^


いいね、すぐに彼女が出来て


で、2号の子に希望いただいたけどお断りした方に海君1号、3号はどうか?と聞いたらご快諾いただき、


2モル、一緒のお家に行けることになりました   なんと18歳の女の子のところ


若い女の子のところで良かったなー  大事にしてもらえよーーー


という事で、じゅじゅが連れてきたモルちゃんの里親さん探し、ミッション完了でーす


それにしても、人気あるのねー モルちゃんて


ミューミュー可愛い声出して鳴くし、人間になつくらしいし(私にはまだビビっていたけど)、だからかな?


でも、我が家にはすでにツチノコもいるし

P1030482.jpg


グダグダのデカイ犬風のナマケ者もいるし

P1030486.jpg


ご飯だけ食べに帰ってくるお嬢様もいらっしゃいますのでね、

DSC_4666.jpg


我が家では同居するのは難しかったから、里親さん見つかって良かった


P1030480.jpg


ちなみに、一番意地悪そうだったのは、左の1号


他の子がご飯食べてたら、かなりの確率で横取りしてた  


でも、怖がって固まる時は、自分が我先に他の子の下に潜り込もうとしていたのは笑えました


↑の写真は、私が居てもだいぶご飯を食べれるようになった頃


本当は3モルみんな一緒だったら良かったんだけどねー


2号の白い子が独りぼっちになった時は、あまりに元気がなくなって可哀想だった、、、


彼女と仲良くやってほしいね





久しぶりにこのケーキ見たら、食べたくなってきちゃった

特撰大粒マローネのケーキ

特撰大粒マローネのケーキ
価格:4,590円(税込、送料別)


買っちゃうかっ! お祝いに!!  なんの??  

スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かったです。

(゚o゚)/ さすが 素早い行動力~!
モルちゃん おめでとう! ハッピーでしたね。
自然に湧き出る訳じゃないものね~。ニンゲンが命を、粗末にしたのを、じゅじゅちゃんとママ様パパ様、ホトケの海君が
ハッピーモルちゃんに 変身させてくれました!
きっと これからもずっと、色々な災いから、タツファミリーは
護って頂けますよ! 命を、粗末にした極悪人は必ずその罪を、自分で請けるのですから!正負の法則 これ絶対です!

じゅじゅちゃん 良かったね~。
タツファミリーの皆様、有り難うございます。

No title

飼い主さんがみつかってよかったです^^
できちゃったから捨てちゃった、てとこでしょうかねえ…
モル神様からじゅじゅさんにSOSが届いたのかも。
それを海君がキャッチして。お手柄お手柄^^
みんなよく頑張りました!


No title

いや~、凄い!
こんなに早く、見つかるものなんですね。
確かに、モルちゃん、可愛いですもんね。
こた母も、一瞬だけ悩んだもんね。
でも、ご兄弟の餌食になったら可哀想・・・と思って、
断念しました。
若いお譲さんの所に貰われるって、幸せですね。
羨ましいです(笑)

No title

あ~、良かったぁ~
早くに見つかって~。
ペットのおうち、北海道版はよく見てますが、モルモットやうさぎも
結構出てますよね~。
改めて、このサイトって見てる方が多いんですね~
他の里親募集されている子達にも出会いがあると嬉しいな♪
タツ家の皆さん、救ってくれてありがとうございました。

こんにちは~。モモパパです。

3モルちゃん。
無事里親さんが見つかってよかったですね。
ふ~。
一安心^^。

こんにちは~。モモパパです。

す、すいません。
変なところでコメントが切れてしまいました。
タツ坊ちゃん。
海くんのごろりんこ姿。
そして大切な大切な存在のじゅじゅ姫。
かわいいですね~^^。

No title

あははは。
一番最初の写真が
なんだか後ろの金具とかさなって
釣りさがっているように 見えてびっくりしましたよ。(o^^o)

ツチノコ。。。あははははは。

笑ってしまいました。

我が家にも いるなあああ。。。。

年老いたツチノコが。。。(o^^o)

タツ母さんに敬礼!

いつもながらタツ母さんはなにをしてもステキ☆
良かった!!ですね*^^*/
モルモットを正面で見たのは初めてです!
ウサギとネズミがMIXされたように見える。。。^^;
何本あるか、わからないけど指も可愛いんですね❤
タツ母さんの写真はとても綺麗で鮮明で、
まるで目の前で見ているような錯覚になりましたよ☆
小動物でも、がめつい奴っていてるんですね^^
昔飼っていた3匹のハムスターも一匹いつも
がめつかったです!

いつも最後に登場の可愛らしいぃじゅじゅちゃん❤
まだまだ目がうるんでしまいます。。

No title

モルちゃん、こんなにちゃんと見たの、始めてです。
スーパーサイヤ人みたい^^
ホントよかった。ありがとうです!

うちにもツチノコ、いる~!^^
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード