春は桜でうっきうきぃ~♪♪




最近、何回もこれ、繰り返し見ています


か、可愛すぎマスーーー


もちろん、タツや海君、速攻捕まえて、( ̄ー ̄)


何度も「I love you」を言って言って言いまくりましたよ(*^_^*) 顔そむけられて終わりましたけどー


女性が大喜びなの、わかるーーー



さて、さて、春ですねぇ~


P1030509.jpg


一足早く満開の桜ちゃん、可愛いねぇ~


P1030504.jpg


海君のお散歩も軽装になったね  ますます頑張って走れるよ、かーちゃん

P1030510.jpg



海君、正面顔はあなた間抜けなので、カメラ向けた時、ド正面向いちゃだめよ^ ^  まぁ、それも可愛いんだけど

P1030516.jpg


これからはソメイヨシノもきれいに咲いて、お散歩も楽しいなー

P1030524.jpg


P1030498.jpg


お家の中もコデマリ、飾ったもんねー

P1030569.jpg

ちょきちょき切って、じゅじゅちゃんのところにも飾ってます、チューリップと


海君のお散歩コースに桜が咲いているからついついその写真が多くなっちゃうけど、


一番に桜が似合うのはどうしてもじゅじゅちゃんに軍配が上がっちゃうのよねぇ~

P1140480.jpg

ひゃぁぁぁ~  かわいぃぃ~


海君、ごめんなさいねぇ~


あ、タツの登場が無いってことで

P1030493.jpg

ちょっと、カメラは困ります、風のタツ


寝てるだけなのですが  あれ?お手々、赤いかしら??




先日購入したキッチンスケールです



主にタツとじゅじゅと海君のご飯を量るのに使っています

物凄く薄くて、どこにでもしまえて便利!!
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

顔がゆるみます*^^*

今、職場で拝見しました♪
ほんまに可愛いぃぃ~仕草❤のワンちゃん!
私も家に着いたらやってみよう~❤と思います^^/
でも顔を近づけたら、、きっと鼻をべろべろされそうですが。。
^^;
タツ君の肉球、ほんと赤いですね。。。
怪我はしてないですか?
散歩中になにか当たったとか。。

キッチンスケール、カッコイイ★のがあるんですね^^
しかし、、お高っいわぁ!!

こんにちは~。モモパパです。

おお~。
桜が満開ですね。
こちらはまだまだですね~。
これは八重桜かな。
桜と海くん。
かわいく撮れてますね。
海くん。
正面顔は間抜け顔って
あははははははは。
そんあことないよ~~~^^。
かわいいですよ~~~~。
タツ坊ちゃん。
じゅじゅ姫もかわいいですよ~。

桜すごーくきれい

どこの桜ですか? もうこんなに、咲いているのですね~。
ピンク色が本当に美しい! あーでも じゅじゅ姫 にはかなわないね(*^▽^*)

春ですね…じゅじゅちゃん 大好きです!
もちろん タツ君海君も 大好きです!

No title

可愛いですね~。
喋ってくれると、可愛さも倍増。
ちなみに、うちの末っ子も喋るんです。
マジです(笑)
早咲きの桜が咲き始めましたね~。
ソメイヨシノは来週以降かな。
じゅじゅちゃんは、やっぱ桜が似合うね。
海君もね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード