3月はごめんなさい

お天気の悪い週末だったタツ君地方


でも、3月はかーちゃん、週末は多忙なんです、、、タツ君・海君ごめんなさい


年度末だからお仕事が忙しいの、、、なんてことはかーちゃんに限って、絶対ない


女子バスケの応援が、忙しいくて、先週も今週も土日とも体育館に通い、タツ君・海君とのお出かけなーし


ごめんなさい  今月いっぱいはまだ続くので、終わったらタツ・海君孝行に勤しむからさ


なもんで、海君はこの週末もAndy通い

10845592_658865254240856_8419323123371489090_o.jpg


そうそう、シャンプーもしてきたよ、海君は

11043020_658414600952588_5678364183807448972_n.jpg


タツ君は今度の日曜日です  覚悟おしっ!!



今週はタツ君もAndyへ1度だけ行ってきたよ

11043258_657788994348482_1617203864052723718_o.jpg


ワイルドに胸毛だって出したんだから

10866143_657788964348485_1332370202751589506_o.jpg


お洋服がきつかった、って話もあるけれど、、、だってこのお洋服、タツが1歳になる前に買ったお洋服だから、、、


お出かけできないお詫びを苺に込めて、、、

P1030384.jpg


タツも、海君も、

P1030397.jpg


この苺の食べ方。。。チビチビ食べるんだよね、我が家のメンズ  


もっと大胆に苺を食べられないものかしら。。。 お手本はこちら

P2074257のコピー


1粒丸ごと食べる気満々だからね、お嬢様は


今の時期は苺、いつも食べてたもんねー   今もそっちでいっぱい苺食べてるかな??







週末、お出かけはできなかったけど、海君と朝/夕のお散歩はご一緒させていただきましたよ


P1030347.jpg


海君のお散歩コースに桜が咲き始めました


まだまだ寒いから可哀想なんだけど


折角だから海君、ほら、一緒に写しましょう  ほらほら

P1030351.jpg


と、何度も呼んでもこの通り、シカト  おいおいおい シカトかよーー


もう少したくさん咲いて、お天気の良い日にはタツも一緒に写真を撮影しに行きたいね





昨年の今頃、何していたの??   と思ったら、Hotel Dear Dogにお泊り行ったみたい



ここのホテルも行けないなー   じゅじゅちゃんの思い出がたくさんあるから


車の中の可愛いじゅじゅ



P3010404.jpg 


ドッグランが嫌いなじゅじゅ

P3010476.jpg 


優しく、時に厳しかった(オヤツを取り上げる、とか) タツのお姉さんだったじゅじゅ

P3010494.jpg 


じゅじゅーーー、春が近づいてきたよ


じゅじゅの季節じゃんかぁ   帰ってこーーーい!!


あ、今週は6回目の命日だ、な


アフィリエイトでもらったポイントはDogShelterさんにシーツを送らせていただきましたぁ~



シーツにニオイが付いているから、New Faceでこれからおトイレ練習する子にぴったりかなぁ~と思って




コメントの投稿

非公開コメント

苺 美味しそうに(*^_^*)

みんな苺好きなんですね~。
うちは 苺やトマトは歯ごたえが無いせいか ぺっと出してました。 じゅじゅちゃん 食べ方 可愛くって 大好き!
本当 お手本ですね~。こうやって食べるのよ! って(*^▽^*)

可愛いじゅじゅちゃんのお顔が見れて今日もハッピー!

あの可愛いペットシーツ ママ様だったのね~。
匂い付き うんうん そうですよね~。
オチッコ教習に、ピッタリ! さすがですね!

No title

海君、いい表情ですね~。
たのすぃ~!って感じが、思いっきり伝わります。
そっかそっか。
メンズは、イチゴちびちび派なんですね。
じゅじゅちゃんのような、がっつりの意気込みが
感じられないですね(笑)

タツくんと海君、仲良く過ごしてそうですね。
男同士、意気投合したのかな?

こんにちは~。モモパパです。

海くん。
シャンプーしてきたんですか。
かわいさに一層磨きがかかりましたね。
海くん。
タツ坊ちゃん。
いちごは美味しかったかな。
そりゃ美味しかったに決まってるよね~^^。

No title

ワンコのお手てでガム挟んでのうまうま姿可愛いよね~^^
海くん・タツくん、苺はチビチビ派なんだ~悟空もです。
じゅじゅちゃんの方が食べ方男前!

海くん、シャンプー好きなの?いい笑顔^^
次はタツくんだね。笑顔でキレイキレイしてきてね。

ちょい前、名無しのコメントは私です。m(_ _)m
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

950位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード