お久しぶりの新しいお洋服と

今、和風総本家を見ながらなのですが、豆助がたまらなく、たまらなく、、、悶える


うちの豆じゃない助も可愛いけど

11015007_654181371375911_2767487491880812644_o.jpg 






なんかいつもキオ君と一緒に写す写真は、海君、幼く見えます  楽しいからかな



先日、華ちゃん、夜11時過ぎに華ちゃんかーちゃんがお迎えに来て、飛びついて帰って行きました



家にいる間は一度も声を出さなかった華ちゃん、かーちゃんかーちゃんの姿を見た途端「うぅ~ん、うぅ~ん」と鳴いてましたよ



不安だったのか、会いたかったのか  帰ってグッタリ疲れてたみたいですよ



今頃、ゆっくりと一人っ子を謳歌していることでしょう  



「あぁ~やっぱり一人が良いわぁ~  一人サイコー!!」ってネ     華ちゃん、また来てねぇ~   




今日はじゅじゅちゃんのところのお花を変えました    


P1030302.jpg 

コデマリが可愛かったから


大きいコデマリだけ飾っても可愛いだろうなぁ~  次はそれにしてみよう


そうそう、我が家の桜ちゃん


すっかり満開で、葉っぱも少しずつ出てきた頃なのですが、

P1030299.jpg 


なぜか1本だけ、全然お花を咲かせない枝があるんです。。。




1つもお花が咲かないの   つぼみは結構パンパンになってきているんだけどね   


水の吸い上げが少ないのかと思って斜めに切ってみたのだけど。。。咲かず   頑張れ、頑張れ



海君のお散歩道の川沿いの桜も、着々と準備ちうのようです


2015_ 2_26_20_59_01 


すっかり春に向かっているのですが、まだまだ寒いので、、、



久しぶりにタツのお洋服買ってみました!!  50%OFFだったから  すっかり残り物でしたが



タツさーーーん、お久しぶりのNEWお洋服ですよーーー   やったね

DSC_7720.jpg 


あら?? なにそのしらけたお顔は


DSC_7725.jpg 


可愛いから。絶対に! となだめすかして着せてみました





DSC_7870.jpg 


あら。可愛い




  
お顔、お顔見せて!  と、懇願して、ようやく少しお顔を見せて下すった、タツ坊ちゃま

DSC_7877.jpg 

しかし、終始うつむき加減なのは、、、 お、怒ってる??



でも、超可愛いよ  熊さんみたい、小熊、小熊さん

DSC_7881.jpg 


じゅじゅがいなくなってから、初めてタツのお洋服だけ買ったんだよ



じゅじゅが来てからというもの、じゅじゅだけのお洋服を買う事はあっても、タツだけのお洋服を買う事はなかったから



久しぶりにタツだけのお洋服を買ったんだよ



IMG_0479.jpg 





あ、興味、ない??



今週1日 12:00~楽天スーパーセールが始まりますね



いったいぜんたい、何がお安くなるのかさっぱりわからないのですが、楽しみです



私の大事なじゅじゅが居なくなる1ヶ月前に迎えたこの子


P1030310.jpg 




やっぱりじゅじゅっぽいなぁ~




首も尻尾も可動のこちら、カイ・ボイスンの復刻版





P1030311.jpg 





いかがでしょう 愛くるしいこの表情   カイ・ボイスンさん、じゅじゅをモデルに作られたのでしょうか


お迎えして良かった・・・





ぜひファミリーをお迎えしたく、おサルさんに心を奪われております




スーパーセールのタイミングで、ポチってしまうか・・・


それにしても、こ、これ・・・



に、にじゅうはちまんきゅうせんよんひゃくえん・・・  60cmたら、本物のおサルさんサイズ??


ね、じゅじゅのお友達におサルさん、どうかな??   ちょっと28万のおサルさんてわけにはいかないけれど

2014_ 9_16_10_46

あなたのお目目、クリクリね   可愛いね、おサルさんより可愛いわ


明日はお天気良いんだって  秋が終わって、冬が終わった、春が来るんだね  嘘みたいだね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しかったんやね♪

こんにちは☆
華ちゃん相当嬉しかったんですね!!
うちの仔で、ダックスの血が濃い仔も
旦那が帰ってきたなら
くぅぅんくぅぅんって、、まるで、会いたかったぁぁ~みたいな声で
泣きます。。私にはしない叫びです。。^^;
おまけに尻尾は360°回転!!
華ちゃん安心して帰ったんでしょうね❤
じゅじゅちゃん本当にお目目ぱっちりこですよ!
カイボイスンよりはるかに可愛い~から★
しかし、、お高いっ、、目が点になりました。前回も拝見しましたが
更にスゴイのがあるのですね^^;
びっくらこ!!*^^*

タツ君 可愛いよ

なんとなく タツ君『…じゅじゅちゃんとおそろ でないと…』って
思ってるのかな…。そんなお顔に見えます。

じゅじゅちゃんは、何を着ても似合っていますね~。
オブジェ じゅじゅちゃんにソックリですね。
色合いやお耳のふいんき バッチリです。

春はもうすぐ、 桜さん がんばれ~。
日本人が大好きな 桜。
3月1日 ドッグシエルター里親会にも 桜が咲きますように。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード