Valentine's Dayだよ

明日は特別スペシャルデー♪♪


一年一度のチャンス―♪♪


と言う事で、我が家の愛おしい息子たちに、母から猛烈激アツ愛を込めたスペシャルチョコレート


改め、スペシャル松坂牛クッキーを進呈です

P1020910.jpg

以前、10店舗買い回りマラソンで、試し買いしてみたら、たいそう食いつきがよかったので、


母、大奮発して、クッキーギフトBOX 詰め合わせを購入!!

P1020915.jpg

松坂牛効果でしょうか??  待ちきれない海君

P1020914.jpg

ほら、ほら、ほら

P1020922.jpg

海君はとっても良い子

タツなんて、かーちゃんから強奪して、あっち行っちゃってますからね、この時点で

P1020919.jpg


この食いつき、喜んでもらえて母、光栄です


しかもですね、さすが松坂牛!と言うお値段でございますよ、奥様


タツ君もありがたがって食べてよね!(押しつけがましい)

P1020917.jpg

男の子も女の子も、みんな美味しいのもらうんだよぉ~


レビューを見たら、プレゼントにもピッタリ、とか書いてあるんだけど、


世の中にはこんな素敵プレゼントを贈る人もおるんだねぇ 




次はこのお店の“松坂牛パフパフクッキー”を買ってみようと思って



なんか柔らかくて、歯の少ないじゅじゅにお供えにもってこいだわー


ちなみに、とーちゃんにはこちら


勿論面倒なので評判がよく分かり安心なので、楽天で購入  リスク回避と言う事で



私が食べたい物からチョイス  温めても美味しいらしい  温かいケーキってちょっと好き


さぁて、明日はバレンタインデーではありますが、我が家では重要な日“じゅじゅちゃんの月命日”


じゅじゅを抱きしめられなくなってから5か月  なんと来月で半年です


5カ月前よりも3か月前よりも、かーちゃん泣きべそ度が少し下がったような気がします(つまり前ほど泣かなくなった)


2014_ 9_21_21_47 (2)


もちろん、悲しみが癒えたわけ訳では決してなく、


2014_ 9_21_21_47 (3)

じゅじゅの事を考えるタイミングをコントロールできるようになった、と言う感じです


先日も大変久しぶりに会ったに「めざましテレビのじゅじゅも見たよー」と言われた時も


字を伝えるだけに徹してじゅじゅの訃報を泣かずに伝える事が出来た


だからかーちゃん、お外でビービー泣くことはめっきり減ったんだよ

2014_ 9_25_17_55


じゅじゅを思ってじゅじゅとお話したり、泣いたりする時間は、


かーちゃんが一人の時に過ごす大事な時間にするからね


じゅじゅちゃんもHappy Valentine過ごそうね

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃん

もう5ヶ月 まだ5カ月。゜(゜´Д`゜)゜。
ナデナデして ギューッとして モフモフして…やりたい事いっぱい有るのに なぁ…。
フッと溜め息、時に抑えきれない胸詰まる想い…。よーく判ります。

じゅじゅちゃん 可愛いお顔で何処でも同伴 だね。

松坂牛クッキー? 値段聞くの怖い!
でもすごーく興味有りますワン!!

No title

もう5ヶ月も経つんですね。
大切な存在だったから、大事な時間として
思い出すって言葉、胸に染みました。

松坂牛のクッキー!
うちのワンコは、お目にかかれない代物です。
さすがです。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

853位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード