目指せ、お花が似合う男の子

週末♪♪  今週は2日しか仕事していないけど、夕方から眠かったぁ~


4泊しか行っていないのに、図々しくも時差ボケだなんて、、、たるんでおるな、かーちゃん


今日はランチしで、BOWERY KITCHENのこれ、食べてきました

2015_ 2_ 7_21_23 

フルーツパンケーキ、久しぶり


一人だと、一品しか頼めないのに、その一品がとことん甘いこの一品


今日はとーちゃんもいたので、とーちゃんにチャーハン頼ませて、口の中が甘すぎたらチャーハン食べて、と




うん、美味しかった  


帰りにgeorgeに寄って、海君のハーネスを  最近つけてたのがキッタねー色になっちゃったから


海君、新しいハーネス、見せて、みせてぇ~

P1020775.jpg 


うーん、お顔にピキーンとピントがあってよく見えません


おし、写った

P1020779.jpg 

お花柄。  おい、可愛いなっ!





P1020784.jpg 






これまでのハーネスとは少し形状の違うものでした。 足通すだけのシンプルな作り



しかし、お花、とってもお似合いよぉ~  ガシガシ噛まないでねん



今朝、起きたら、タツがかわいぃ~く、まぁるぅ~くなって寝ていた



P1020745.jpg 





こう見ると、うちに来たばかりの8年前を思い出すのものです



午前中はタツも海君もお昼寝タイムの模様


P1020764.jpg 


午前中は2ワンで仲良くソファーで寝ておられました


P1020746.jpg 


見ていてニヤニヤしちゃう

P1020756.jpg 





明日は華ちゃんとデートの予定


だから、海君はダメね


こういう時、じゅじゅが居てくれたら、、、 かーちゃんと一緒に行ってもらえるのにな

2014_ 9_24_17_ 1

可愛く一緒に寝てもくれるたのにな

2014_ 9_25_17_57

朝起きて、すぐ目の前に、この可愛い寝顔があったのになぁ、、、





明日から再び、楽天の買い物マラソンスタート   日用品、買わなくちゃ  




タツのバカたれがオシッコする事から、大変臭くなっているラグ


また同じので色違いでも買おうかな、と



お次は勇気振り絞って、オレンジ??  なんか気持ちも晴れやかになりそう

また、タツ、オチッコ、するんだろうけど、なっ!

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

みんなスヤスヤ~

安心しきったお顔でねんね ですね~。
ホッとする瞬間。
あったかいお部屋で 大好きな人のそばで、幸せです!

じゅじゅちゃん このお顔 超可愛いぃ~。お口廻り とびっきり
可愛いぃ~。
モノクロ 何か言いたげで ぐっっっ~ときます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~。モモパパです。

海く~ん。
新しいハーネス。
よーく似合ってるよ~。
かわいさ百倍。
海くんタツ坊ちゃん一緒にお昼寝タイム。
かわいいですね~^^。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード