タツは振り回され・・・(*'‐'*)

なんか急に寒さを感じるようになりました。
確実に冬に向かって進んでるなぁ、と思わせる気温です。
寒いの嫌い・・・
タツは寒いのどうなのかな??
週末はまださほど寒くなく、お出かけしてきたタツさんです

まず、AZ Heart CAFEに行き、タツの写真が掲示されているのを見てきました

0744.jpg


浮かれてるのが手に取るようにわかるでしょ??
お店の人に撮って、撮ってぇ~って見事な浮かれっぷり。
えぇ、えぇ、
私は浮かれてます

0745.jpg

隣の席に居るMダックスのところに行きたいタツ

0746.jpg


お互いがお互いに近づこうとしてるんだけど、リードが短くて近づけないの
  ざ~んねぇ~ん

さて、翌日はサーフィンのお供です
旦那様ので海に向かう私ら一行。
車の中はやっぱり旦那様のところが良いみたい

0751.jpg


安定感があるのかしら?? タツのこと良く見えるからいいけどね
私たちが海に入っている間は車の中でお留守番。
お留守番してもらう時はキャリーバックの中に入れてファスナー閉めていくのですが、引田天功バリの大脱出で、いつも椅子の上にチョコンって座ってるんです。
すごいでしょぉ~

そして、本日。いつものごとく、ちゃっちゃと仕事を切り上げて、タツさんと一緒にランチをしよう速攻帰ってきた私鐔?(上司、ごめんよ!)
雛ちゃんのママさんのところで知り、先週から行ってみたかった「Deco's Dog Cafe田園茶房」に行って来ましたよ

田園調布までは車で我が家から15分くらいで行けてしまう距離。私の通う美容院の目と鼻の先にありながら、全然知りませんでした・・・
店内とテラス席があり、全席ワンコOKなんですって! 
もう少し良いお天気だったらテラス席も良いよね。
752.jpg

駐車場もお店のすぐ横にあり、2,000円以上で1時間の駐車券をくれて便利です
cafeの隣には可愛いG・Gのお洋服やわんちゃんGOODSを扱っているお店"Cherish"がありました。 う~ん、ここもお財布危険地帯かも・・・

何よりワンコメニューがたくさんあります

タツには「ロールチキン&ベジロール」と「パンプキンマフィン」をお願いしました。
いずれもお気に召したようで、必死に食べてます

0752.jpg

ちなみに私はいつも持ち歩いていますが、犬用のCafeマットを床用とソファ用があり、貸してくれるそうです

たくさん食べて、眠たくなっちゃってます。

0750.jpg

店内は明るくお姉さんも優しい
テーブルもゆったり配置されてて、テラス席もGOOD
犬メニューも豊富でタツと楽しめる近場の100満点なドッグカフェを知れてよかったです
雛ちゃんのママさん、ありがとぉ~

帰ってきたら、ちょうど帰ってきた旦那様とハチ合わせ 「オマエ、俺置いてどこ行って来たんだよぉ~」とご立腹の旦那様でした
  わりぃ~わりぃ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!一番のり~。
オシャレなドッグカフェですね♪
やっぱり関東の方はオシャレでお食事もできる所が
多いような気がしますわ。
上から4枚目のタツ君の写真つくしとそっくりです☆
タツ君の毛色はレッドかな?ゴールドかな?
また遊びにきますね(^^♪
リンクさせて頂いてもいいでしょうかぁ~?

AZ Heart CAFEさん、タツ君の写真にコメントまで入れてある~
素敵なお店ですね♪
Deco's Dog Cafe田園茶房」さんも居心地良さそう
ワンコがソファで食事ができるなんて嬉しいですね~
都会って素敵!

うちの旦那さんが「金持ちだなぁー」と言っております。
うんうん。たしかにブルジョアそうなお店だわ♪
貧相な顔の隆にはまだ味わえないお店ね、きっと・・・
わんちゃんは振り回されるくらいがきっとちょうど良いんです。うん、きっとそう。

やっぱ我が子が選ばれたら浮かれちゃうよね(・∀・)ニヤニヤ
撮って撮って~♪って店員さんにおねだりするタツ母さん、かわいいな~(*^m^*) ムフッ
タツ君タカトシTシャツ着てるしww
ワンメニュー豊富なカフェって(・∀・)イイネ!!
カフェマットのソファ用、床用なんて用意されてるあたり、わんこへの暖かさが伝わってくるね♪
ステキなお店が近くにあって羨ましい(☆∀☆)
パパご立腹には笑っちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

タツくん、かわいいわぁ☆
ちゃんとモデルさんしてるね!
「Deco's Dog Cafe田園茶房」行ったことあります!
車で15分とは羨ましいわ。
タツくんの「欧米かっ」Tシャツいいなぁ・・・。

「欧米か」Tシャツ最高!(笑)
わんこ服が売られているなんて!タカトシ恐るべし!ですね~。
3位の写真、キュート♪かわいいね~タツくん(*´∀`)
写真を前にして、なんとなく自信に溢れた顔がいいね^^

こんちはー!
うかれ母さんも引田テンコータツくんも
おもしろーい♪
ホント急に寒くなりましたね。
南国好きのうちらにはツライ季節ですね。
御車でのタツくん、ダンナさんが助手席に居る時でも
ダンナさんのとこ座るのかな?
運転席が一番揺れないっていうから、
それで移動しているのかなぁ~なんて考えてみたりして♪
どうなのかなぁ~♪

掲示されている自分の写真をバックにしいるタツ君、
ちょっとテレ気味のお顔が可愛いです~(#^.^#)
引田天功バリの大脱出現場、覗き見たい~~( -_) シラー・・・
いったいどうやってファスナーを開けてるの??
今度是非、隠しカメラの設置をお願いします!!
タツ君は大脱出という大技を身に付けたのね~☆
新発見のカフェ、またまたいいですね~☆☆
たくさんタツ君とおでかけ出来る場所があって、
本当に羨ましいですっ♪♪

AZ Heart CAFE~今度行ってみたいです~!
タツ君、とっても、可愛く撮れてますね~!
引田天功バリの大脱出で~どうやってでるのかしら~
見てみたいです~!
ちゃんと待ってるなんて~エライね~(^^)v
田園調布~Deco's Dog Cafeは、先日、ブログ関連の方の写真展があったので、行きました~!
タツ君~ジミーも同じメニューを食べました~!
とってもおいしかったみたいです~!

いつもの事ながら、タツの母さんは都会にいるから、近くにドッグカフェがあっていいな、いいな♪
タツ君、かわいくお写真撮ってもらっているわね。
色が濃く見えるのは光のせいかなあ。。。
でもややお首をかしげたところが…かわゆい、ツボですわ。
ご馳走食べて、私もタツ君みたいに、欲望のままにいきたいわ!

「タカT」着て 早速のお出かけですね!^^
タツくんの写真(祝3位)の前で浮かれてるタツ母さん
きっと可愛い方なのでしょうね☆(^m^〃
うちも車に乗ると運転席に行きたがります。
真っすぐ走ってるときはまだいいんだけど
バックするときは正直邪魔なのよね。。
先日もバックするとき、ハンドルに悟空をぶつけてしまった。。あはっ!
ステキなドッグカフェですね~♪
私の理想ですわ!!
”田園調布”にあるの?一生行くことないだろうな・・(涙

【つくママさんへ】
一番のり、ありがとぉ~ございます!!
関東の方が多いのかな?? ワンコ人口も多いからかな。
田園調布なんて、お金持ちのワンコがたくさんいそうですからね。
タツの毛の色はゴールド?茶色??そんな感じの色です。
つくしさんとそっくりで光栄です(*'‐'*)
でも、こんなにいつもいつも寝ていないよね??
リンク、ぜひお願いしまぁ~す。
私は、、、
ごめんなさい。
もうリンク張っちゃった、、、良いでしょうか??
【デンドンさんへ】
そうなんです。コメント入れてくれてます。
靴下はいています、って。
AZ Heartも結構好きですが、もっと近場で良いお店が追加されました♪
関東以外も皆さん、素敵なDog Cafeいかれてますよね??
行きたいなぁ~と思ってみたら、全然違うとこでした!ってことが多々ありますよぉ~
【りゅう・母さんへ】
金持ち??
あぁ~、田園調布と言う町は確かに金持ち様が多いですね。
また、大きなお家が多いのですよ。
見て歩くの、私好きです♪
この日もタツ連れて、お宅(外から)拝見をしておりました。
りゅうくんもタツ君もお外のお出かけ好きだから、振り回されるの好きですよね!
きっと・・・
【pinkさんへ】
恥ずかしいなんてどっかいって、写真、写してもらっちゃいました。タカトシTシャツも、タツが着ているのが普通になるくらい着せようかと思いまして、、、
こちらのお店、本当にワンコが過ごしやすいお店でした。
もう少し暖かかったら、外も良いなぁ~と思ったのであります。
通いますよ、私は。旦那置いて。
【ロコママさんへ】
ぜひ、タカTをお揃いで、、、
タツはモデルなってる、と思いたいですね。
でも、本当はお菓子で待てしてるだけでぇ~す♪
【とももさんへ】
ほんと、吉本興業、恐るべしですよ。
なんでも商売です。
そしてまんまとはまった私です。
自信あふれたお顔していますか??
タツ、やったね♪
【みぃやさんへ】
はぁ~い、うかれてまぁ~す
寒いのきらぁ~い。
でもスノボーはしまぁ~す。
支離滅裂でぇ~す。
車の中では、いつもダンナさんの膝の上なんです、タツ。
ダンナさんが運転中も助手席中も、、、
もうあきらめました(T_T)
理由はもう、、、いい、、、
【ラブウブさんへ】
どうやってキャリーバッグから脱出するのか、わからないんですよねぇ~
大暴れしたらファスナーに隙ができるのかなぁ??と思っているのですが。
まぁ、タツが元気なら良いのですけどね。
車の窓割られて、誰か悪い人に連れて行かれるの困るから出したくないんだけどね。。。親バカ??
その前に車に置き去りにしなければ良いってことですけどね。
【tomoさんへ】
ちゃんと待っているかは疑問ではありますけどねぇ~
どうやって脱出するのか、私も見てみたいです。
ジミーさんも同じの食べられたんですね。
タツ、平気で注文したお食事、全く食べないこともあるのですが、こちらのお食事は間髪にいれずに一気食いしておりましたよ。
安全で美味しい物食べたいですよね。
【yumekoさんへ】
確かに最近、毛が濃くなってきております。
冬準備をタツもし始めたようです。
私も首傾げてるタツ見るの、大好きです。
親バカでも結構です。
大好きでぇ~す♪
欲望生活、良いですよねぇ~
私もしたい。1週間限定で良いですから。。。

【ゴクママさんへ】
浮かれてる私、目に浮かびますか??
真っ黒の私が(*'‐'*)
ゴクウさんも運転席派ですか。
我が家のタツは運転席派と言うよりは、ダンナの足の上派なんですよ、、、寂しいことに。
ダンナが運転席でも助手席でも速攻移動するんです。
悲しいかな、、、
なもんで、写真撮影隊に徹する私なのです。
ちなみに、私と二人の時は来ません、、、
田園調布にあるんです、こちらのCAFE。
駅からすぐ近くで。ぜひ、いらしてください♪
そん時はタツとすっ飛んでまいります( ・∇・)

田園茶房、ホント、すごくいいですよね!
うちもすっかり気に入っちゃいました。
この間、テレビでジュディ・オングが愛犬のシュナちゃんを連れてきてました!
土日はやっぱり人とワンコが多いみたいです。
でも、待たされるっていうことはなかったですよ!
タツ母さんも案外近くなんですね!今度、ばったり会えるかな?!

うん。かわいぃ。かわいぃ。
これならこの写真見たさに何度も通っちゃうよね。
タツさんはサーフィンのおともにもいくのね。
脱走して迷子にならないように気をつけてね。
雛ママの所でも見たぞー。
田園調布みたいなセレブな所にもちゃんとドッグカフェあるのね。ww

【雛のママさんへ】
偶然会いたい!会えるまで毎日行っちゃう!!
毎日行ったら偶然ではなく、待ち伏せと言うんですね( ・∇・)
ホント、気に入りました。
ジュディ・オングも来るんだ。
あの長い洋服着てくるのかな??
土日に行ってみたいなぁ~
土曜日いっちゃおっかなぁ~
【ちゃっぴーさんへ】
実は私の携帯待ちうけ(*'‐'*)
だって、最高に可愛く撮れたなぁ~と自画自賛、超親バカバカ♪
お金持ちにはペットはつき物なんじゃないかな?だから、犬見かけること多いですもの♪
ほら、パリス・ヒルトンもいつも違う子だけど、犬抱っこしているじゃないですか(¬ー¬)
トリミング・お洋服・見たことないペットフードなど置いているお店もすぐお隣にありましたし。
お金持ちはココで愛犬が大事にされているのでしょう(*'‐'*)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード