2015 ハワイ 4日目

最終日でーす♪♪


最終日の今日は初めて曇り、太陽が隠れると涼しく感じるほど  

2015_ 2_ 2_23_11 (2) 


プールサイドでタオルかけて寝てましたもん


朝は同様にランニングからのアサイーボウル

2015_ 2_ 2_23_11 

今日はワイキキでは大人気/大行列のIsland Vintage Coffee


ワイキキのこのお店は朝、アサイーボウルを求める方たちで大行列ですが(多くは日本人)


ここのお店はオーダーはすぐできて、出来上がりまで10分待ちで済みました  やっぱワイキキは尋常じゃないね、混み方が


ここのお店は、ハニーとかハワイソルトとか売ってるんですが、こんなピーナッツバター、売ってました

2015_ 2_ 2_23_11 (1) 

1ガロン$110だって  ミネラルウォーターかっつーの   どこにこんなに塗りたくるんだろう、ピーナッツバター  顔?








今日はスライダーで遊び、プールで遊び、ガタガタ震えてジャグジーに入る


って、毎日同じことの繰り返しなのでそろそろ飽きてくる訳で   ここのstayは4泊が私にはちょうど良い感じでしょうか


日本人の人、1泊とか2泊の人、多いみたいです  ワイキキとここに泊まる、みたいな


夕方はちょいとワイキキに野暮用があったので向かい(ちょいとと言っても車で40分はかかる)、


久しぶりにLeanard'sへ行き、

P1020629.jpg 


マラサダを食べる

P1020630.jpg 


この間、とんねるずのみなさまのおかげです、で日村が大量に買ってたのを見て、食べたくなりまして、、、



相変わらずここはいつ行っても混んでますわ  そうそう、マラサダ、値上げしていました 円安だわ、値上げだわ





んで、ここで今回初めてのアラモアナショッピングセンターへ



とーちゃんとは2時間後に車で集合、と言う事で解散し、頼まれたハンドクリーム10本、ボディーソープ1本、などなどを購入



その他、フラッと入ったお店で、Saleになってて激安な靴を買う、とか  



ワイキキにオープンしたBig Island Candiesでヴァレンタイン用のチョコレートやお土産を買う、とか


そんなしょーもない物買ってまいりました



帰ってきて、少し荷造りして、予約していたホテルのビュッフェへ


ここには何度か来たことあるのですが、いつもビュッフェ負け、するんですよ


種類は豊富なんですが、


P1020632.jpg  




まー、ほとんどお口に合わない  あ、私はね  そのうち、すぐにお腹いっぱいになる  


あぁ、これなら外で食べた方が良かった(-_-メ) といつも思っていたんだけど、


とーちゃんが、結構好きだ、と昨日、ぼそりと言ったもんだから  再度確認しに来ました 


でも、本当にもう来ない  投資対効果が見合わないもん  


明日の朝、美味しいご飯を食して帰る!



ってことで今年最初のハワイ記は終了♪♪  今年2度目のハワイ記が書けるかどうかはわかりませんが、


頑張って仕事してまた来たいものですねっ!



さぁ、息子たちよ、かーちゃんは帰るど

10497298_641958199264895_5914716631657660793_o (2) 




仲良くしてくれてるようで、良かった(恐らく)


そういえば、今日は節分ではないですかっ!  かーちゃん、恵方巻、食べてない!!


鬼はー外!もしていない!!


20091231_07 (2) 

寅年の衣装、鬼にも使えると思って鬼になってもらった時の写真


もちろん、豆をぶつける事なんてしなかったよ!!  お豆代わりのオヤツを上げただけぇ~


鬼よりじゅじゅの方が厳しかったんだから  タツはそれに乗っておこぼれもらえるてイッヒッヒって感じ


10926782_641245006002881_6578729818249983833_o (2) 


では、毎日お付き合いいただき、ありがとうございましたーーー



次は日本から!






テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。モモパパです。

ハワイ最終日。
もう今頃は日本に着いてる頃かな。
タツ坊ちゃん。
海くんが帰りを待ち焦がれてることでしょうね。

楽しかった(*⌒▽⌒*)

私もハワイの空気を、楽しませて頂きました~。
今回あまり いや~これ最高だわ~ってのが なかったのかな?
日本人の行列ってどこへ行ってもあるのですね(´`:)

ハワイは5月位まで雨も多く緑生い茂っていますね。

タツ君海君、待ち焦がれていますね、お帰り気をつけて下さいね。
じゅじゅちゃん 良かったね~。有り難うね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード