2015 ハワイ 3日目

ハワイですが、あと明日1日遊んだらおしまいです   本日も快晴のハワイ


2015_ 2_ 1_21_42 (2) 


半そで短パンでランニング なんて、今の日本ではありえない気候  帰ったら風邪、引くかな??  



実はですね、かーちゃんが働いている会社、先週全世界的にリストラの発表がありましてね、


かーちゃん、帰ったら仕事なかった、なんて事もあるんですよ  わっはっは


そうしたらですね、1ヶ月位遊んでから就職活動しようかなぁ、、、


ま、これが外資系勤めのリスクだから、いたしかたない


なんて言ってはいますが、できればクビにはなりたくないものです  


なんてのんきにハワイから呟いてみたり、、、  ま、かーちゃん、帰るころには結果が出ていることでしょう♪♪



さて、ハワイ3日目  今日も終日大したことしていません  えへん!



これ、メネフネさん

2015_ 2_ 1_21_42 




ハワイに伝わる妖精さん  結構具体的で、身長は人間の半分くらいなのに筋肉隆々で働き者


昼寝て、夜仕事するそうです  なんじゃそりゃ?


でも、このメネフネに会えるのはちょっと特別な感じがします  


なぜなら、エレベータが6基あるうち、この子は1基にしかいないから


1/6のラッキーに会った感じがするのです  なので、朝一のエレベータでこの子に会えたのでラッキー♪♪て


朝起きて、ランニングして、そのままホテルのレストランに(汗臭い恰好で)直行


こちらに来て2つ目のアサイーボウルを食す




2015_ 2_ 1_21_42 (4) 


ここのアサイーはシャリシャリの食感 なんだかとってもおいしいハチミツ  なんだかとってもおいしいベリーたち


うん、ここのアサイーボウルはやっぱり美味しい


2015_ 2_ 1_21_42 (3) 




今日は昨日よりお天気が良く、ゴロゴロしていたら焦げてしまい、今は首元がちょっと痛い、、、


午後はゴルフ


ホテルの前のゴルフ場   ゴルフ場の真横に素敵なお家がたくさん

P1020607.jpg 



こんなお家ばかりが続いているの   見えるかな、このお宅の柵の向こうにはミッキーの形した砂場が、、、



とーちゃん、この中のお家に打ち込んでてわ、、、





夏と違って、暑すぎない気温で良い感じのゴルフでした





P1020609.jpg 


この奥で打っているのは、一緒に回ったブライアンさん  もう外人と一緒に回らすの、やめてほしいわ、マヂで



でも、さほどめちゃめちゃ上手い訳じゃなかったから、良かった^ ^  ←失礼


最後のホールのグリーンで、親子カモがやってきて


P1020613.jpg 


サンドに入った私のボールの脇を通って、


P1020614.jpg 


親子で仲良く去って行きました   ほっこり

P1020616.jpg 


どうせなら、私のボールを咥えて、グリーンに乗せて行ってくれればいいのに


ここのゴルフ場は沢山の鳥たちが愛想よく近寄ってきて、可愛いです  


でも、人間の食べ物目当てなんだろうな あんましあげたくない、ね





そのあとは、お部屋に戻って夕焼けをボーッと見る

P1020623.jpg 


だんだんに、でもあっという間に暗くなる


こんな時、時間はやっぱり有限なんだなぁ~と思います   そのうちタツや海君との時間もほんの十数年



うぉ~ かーちゃん、あさって帰るからにゃ~


お預け先からのFBでは、私に心配をかけまいと可愛らしい写真をUPしてはくれているが、

10947327_640518899408825_5627615111737747967_o (2) 



これは絶対、海君が「どけっ」とタツに意地悪した瞬間に違いない


でも、いつもよりはお外に出る回数が多いので、タツにとっては刺激になって良いかもしれない


10679532_640518902742158_4498219073169880799_o (2) 



前回はこんな3SHOTを載せてくれてもいた

Andy 15 (2) 


まったく息が合わない、各々の3ワン   


ここじゃなくてevoldogさんに預けていた時は、タツはお部屋が開くと、真っ先にじゅじゅのお部屋に向かって行きます、


っていつもお泊りノートに書いてあった


andy 16 (2) 


だから、タツはどう思っているのだろう?  もう忘れているのかな??  


血縁関係はないけれど、精神的つながりが(きっと)あったタツとじゅじゅ


2014_ 1_25_17_54 (2) 


あぁ~  かわえぇぇ~


もう1度、ギューツしたい。。。  


あ、夕食、載せてない  けど、まー良いか 大したもんじゃないし


あと1泊で、↑↑↑のカワイイ子たちのところに帰りまーふ♪♪♪





今日一の可愛い写真  ポーズが可愛い  やるなぁ~  お尻にはミッキーの刻印が。。。やいと??


2015_ 2_ 1_21_41

テーマ : 海外旅行
ジャンル : 旅行

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いかわいい すべてが~

うん~ハワイは何もかも好き!
何でも無いものでも ロコspiritで 許せる私。
B級グルメの大好きな私は確実に3キロ超えて帰国してましたっけ。

ママ様は、clamチャウダー お好きですか? 私ハワイで食べた味忘れられなくて…今あの店もう無いだろうなぁ確かモントレーだったかなぁ。 東京で、おいしい店 教えて下さい!

タツ君と姫の ツーショット 可愛いさ爆発ですね~
待ち受け画面にしたい!

No title

う~ん、楽しそう~♪
えっ、帰国したら、仕事がなかった??
そんな事に、なりませんように。
海外にいても、我が子の様子が見られるのは、いいですね~。
こちらには、そういうお店ないです~。
埼玉は、遅れてますね(汗)
タツ君とじゅじゅちゃんのへそ天写真、大好きです♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード