2015 ハワイ 2日目

 アロハぁ~ 



テツ君ママさん、はい、そうです  今回はおパンツ、持参しました


だって、ここからアラモアナ、ちょー遠いんですもの  こりゃ、初日に買いに行けないだろうな、と思って持参しましたよ



予感的中  危うく、毎日泣きながらパンツ洗わなければいけなかったかもしれません よかった。。。






今日もハワイは快晴でしたよー   でも、やっぱり気温が夏より低いから、プールに入った直後は、ちょー寒い


P1020519.jpg 


だから、プールに入ったら暖かいジャグジーに直行


P1020520.jpg 


今日は朝からランニングをして


2015_ 1_31_22_ 1 

こんなきれいなところ、走るですよ  気持ち良いよー



朝ご飯食べにAMA AMAへ行き(1人で)、アサイーボウル食べるつもりが、



マカダミアナッツクリームと言う言葉に惹かれ、パンケーキを注文




2015_ 1_31_21_59 (1) 


やっぱりマカダミアナッツのパンケーキはBoot's & Kimo’sのパンケーキが最高ですわぁ


そいから、プールサイドで漫画(デカワンコ)を読みふけり、


キャラクターたちと一緒に写真を撮れる時間になったらその場所へ向かう



以前は、プールのすぐ脇でやってたので人目に付きやすく、大勢の人が集まってきていたのだけど、



今は、ホテルの裏でやっているので、めっきり人数が減ってました   



なおかつ、キャラクターが出てくる時間は電話で確認することになっているので、



ホテルに泊まっている人でなければ、どのキャラクターが何時に出てくるか?



の情報が入手できない仕組みになった事もここまで人が減った理由だと思われ

P1020532.jpg 



私の前に並んでいた可愛い姉妹 特に右の妹の方が超可愛い



P1020535.jpg 


人数少ないからとても丁寧に接客してくれる  特に子供には


ミッキーとミニーも、ちょっとイタイ日本人のカップルが持ってきてた人形(この子なんてったっけ?)を小道具に


人形をチューさせて、自分らもチューした写真を写させる大サービス


P1020549.jpg 




ちょっとここまで来るのが面倒だけど、こんなに空いているなら良いもんかもしれません



少し遅れてやってきたドナルドに至っては、誰も人がいない状況が数分続く・・・


P1020577.jpg 


やっぱ可愛いわぁ~  中人間なのは知っているけれど、、、


まぁ~、こんなんで時間を過ごして、夕方はとーちゃんがワイキキでサーフィンしたいっつーから、いそいそと準備して



ワイキキへ向かう   そして、ワイキキビーチ

P1020586.jpg 


ここの角度から見たら、ダイアモンドヘッドが良く見えないのね、知らんかった



とーちゃんがサーフィンしている間、私はお買い物して、フラフラ  



途中でiPhoneの電池が減ってきたので、Appleストアに行って勝手にデモ機の充電池を抜いて、自分のを充電





していたら、、、 右後ろに

2015_ 1_31_21_59 


いいねぇ~  犬もwelcomeなApple  しかし、おとなしくて、可愛い、、、


うちのったら、昨日のFBではこれですから

andy 25_s 

お気に入りのおもちゃめがけて猛ダッシュらしい・・・


ちなみにベッドも無事届いた模様

andy 13 

andy 12










二人とも使ってくれてる^ ^


んで、ワイキキに戻って、ハワイ発アサイーはワイキキのLe Jardin てお店


P1020584.jpg 


これ、$10以上するんだけど、正直あまり美味しくなかった。。。(T_T)  



フルーツが多いから高いんだろうけど、別にアサイーボウルにリンゴやらキウイやら、乗せなくても良いですからぁ~



という事で、2度目はない、な



で、唯一今回、日本から予約して行ったdinnerは、相も変わらず、ウルフギャング

P1020595.jpg 


Tボーンステーキ 2人前  日本人部屋に格納されました





周りは日本人だらけ  アウラニには日本人少ないと思ったけど、さすがワイキキです


今日も美味しく頂きました  ちなみにね、これとサラダとノンアルコールビールを2本頼んで$150くらい



妥当、妥当    でも、1回の食事と考えるとやっぱりお高い。。。



そんなこんなで時間は過ぎていき2日目終了♪♪



今はタツと海君のFBのUPを、今か、今かと待ちわびておりましたが、前回8月までは3ワンのアップを待ちわびていたんですよ



そんな中上がってきた可愛い写真たちがコチラ



andy 17_s 


じゅじゅ、可愛い


 






これなんて絶品



andy 20_s 





このブログのイチバーン下まで降りて行っていただければ、こちらの写真のじゅじゅさんが登場します



お散歩にも行ってたんだから


andy 18_s 






元気だったのに。。。ぐすん






でも、どれもこれも可愛い、じゅじゅ  心配しないでね、とFB通して言ってくれているよう


この子たちの優しさと辛抱の上に、かーちゃんのハワイ行が実現されております



感謝・・・



では、また、明日! 








スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

いかにもTHE HAWAI!って感じですね。
ハワイだから当たり前か。
満喫してらっしゃいますね。
僕もハワイ行きたいな~。

有り難うございます(*⌒▽⌒*)

さむーい 日本 ハワイのあたたかーい香りが漂ってきそうな
ママ様のブログ。
ほーええなぁ(^∇^) 美味しそうなパンケーキ、ステーキ、
食レポ スッゴく楽しみです!
もちろん タツ君海君のお留守番team情報も 姫のとびっきりの笑顔も だーい好きです!

ハワイ 満喫して下さいね~。 

別世界だぁ

ステキな光景です~☆
このくそ寒い時期に常夏のハワイ~♪
なんて羨ましいぃぃ~❤
私、一度しか行ったことがなく
英語がまともにわからんかったから楽しみが半減の記憶あり。。
こんなにステキだったかな?
こんなに美味しいところあったかな?
タツ母さん、英語が読める話せるから
とっても楽しいでしょうね*^^*
出先からベットを送れるなんて
ほんっと!便利な世の中になったもんですね!
片足あげてるじゅじゅちゃん。ブログ拝見後の
右端にいつも居てました~可愛いです~^^/


プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1511位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

801位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード