ちょっとお留守番をお願いします

 明日はこの冬、一番寒くなるそうでーす





でも、明日からかーちゃん、ハワイ行きますんで、許せよ、息子たち   



iPhoneケース変えました





P1020423.jpg 




カッコいいでしょう 海君じゃないよ  海君、こんなカッコ良くないから


明日から仲良くお留守番してもらなきゃいけないこの兄弟



P1020430.jpg 








最近、なんか仲良いんですよ



P1020433.jpg 








海君が手加減して遊んでくれてる


P1020401.jpg 













ここ1ヶ月くらい海君、怒っていません  なのでタツ君、怪我なしです  母も

P1020407.jpg 

タツは相当しつこいんだけど  我慢してる  足まで上げてくれている



タツが兄だという事、わかったのかな?  ホテルでも仲良くしててください、お願いします


P1020420.jpg 


じゅじゅが、海君になんか話してくれたのかしら??








P1020411.jpg 


だとしたら、ありがとうだね 


P1020443.jpg 





タツと海君だけになってからね、トイレシーツの減りが極端に遅くなりました  1/5くらいにはなったと思う



今朝、えっ!まだこんなに残ってるの!! ってびっくりした



じゅじゅちゃん、よくはずしてたから  しかも、シーツの端っこにするもんだから、シーツの裏までオシッコが回っちゃって



シーツ交換しなくちゃいけなくなる、と言う展開が多かったから   



2014_ 9_24_16_58 (1) 



しかも、2枚のシーツにまたがって、でも、半分以上はシーツ外にオチッコして、2枚とも裏までチッコがまわっちゃって、


1回しかしてないのに、2枚もシーツ変えなくてはいけなくなる、 我が家では2枚抜き、と呼んでおりました



じゅじゅ、すごいね


2014_ 9_24_16_58 (2) 


じゅじゅ、タツと海君、見守っててね



タツは不安になるかも  海君は夜8時過ぎると、くーんくーん泣き出しちゃうらしいから



大丈夫だよ、って傍で言ってあげて  



2014_ 9_24_17_ 0 



「問題のあるレストラン」、面白いよねー   ドラマの話ね ドラマ  ノリと会話がスキ



あっ! まだ何にも用意していない。。。でも、眠い。。。  明日にしよーっと へへへ



P1020449.jpg
















テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

恒例のハワイですか。
うらやましいな~。
僕一度しか行ったことないですよ。
タツ坊ちゃん。
海くん。
いい子にして帰りを待ってようね~。

じゅじゅちゃんも

タツ君、海君と一緒にお留守番してるよね。
うんうん、きっとじゅじゅちゃんが 仲良くしなさいよ! あんた達! って いっかつ したのかも~。

ママ様パパ様、安心して 楽しんできて下さいね!!
ブログアップ 楽しみにしています。

No title

今日からワイハ~♪
いいな♪いいな♪
タツ君と海君が、仲睦まじくしてるのも、いい光景です。
このまま、仲良しの関係でいて欲しいですね。
シーツ二枚抜き。
分かります。
うちのワンコも、端っこ派なので。
どんなシーツにしても、端っこにされると、
ちっこが回るんですよね~(笑)

No title

明日から?ってことはすでにハワイ?
なーんてこった!私を置いて(笑)

タツくん海くんが仲良くしてるとやっぱ嬉しいですよね。
海くん、くーんくーんて泣いてるの?
ちょっと切ない、、
悟空も私が仕事行ったあと、よく吠えてるよって
近所の人が教えてくれました。
私が泣きたくなる・・・

ではハワイ報告よろしく~^^
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード