初めての2ワンでのお泊り

 ただいま、海君、ぐっすりです。   かーちゃん、今、海君に肘を置いてパソコンをパチパチ


でも、寝とる それだけお疲れの海君    なぜ?


確かに昨日、今日、とお出かけしていたタツ一家  でも今日は何をしたというわけではないと思うのだけど


タツ一家は、昨日から1泊で“四季の蔵”にお泊り行ってきたんだよ


でもね、その前にとーちゃん、サーフィンしに多々戸浜海岸へ行ってきたの


前回ここに来たのは昨年の7月  この写真を撮影した時なんだよね

DSC_4212.jpg 






まさかじゅじゅと過ごす最後の夏になるとは思いもしなかった、この時は


2014_ 7_27_22_ 4 


何度も車に戻ろうとしていたじゅじゅ


かーちゃん、走ってじゅじゅを連れ戻した


でも、考えてみたら、高齢のじゅじゅにとって、この暑さはしんどかったのかもしれない


大変申し訳ないことをしてしまったわ   ごめんね、じゅじゅ


かーちゃんの大好きな写真のうちの1枚   見つめ合ったじゅじゅと海君 




DSC_4163.jpg 





この時は海水浴場大賑わいだったけど、さすがにこの時期は浜辺はかんさーん



P1020220.jpg 


サーファーは多数   この日はさほど寒くなかったけど、海水に入ろうとは思いもしないよねー


変顔ではしゃぎまくる、海君

P1020292.jpg 


海君おおはしゃぎ顔

P1020297.jpg 




P1020296.jpg 



こういう写真を撮る時はね、かーちゃんも四つん這いになってるの


すると、海君、興奮して飛びかかってくるの   かーちゃん、海君と遊ぶのも結構身体張ってるんだから













P1020298.jpg 


ちなみに、普段の多摩川お散歩の時から、かーちゃん、四つん這いで海君と遊んでるの  人の目も気にせず


そんな人と黒柴見かけたら、海君とかーちゃんだと思っていただいて間違いないと思いますよ


このちょろい遊び方はとーちゃん  まだまだだな





P1020344.jpg 



タツ坊ちゃまは、海でも甘ーい感じ


P1020224.jpg 


まったーーーーり過ごしているのが大好き


そのうち、寝ちゃったりして   タツさんにとっては寝る場所が変わって、今の寝場所が砂浜なんです、ってだけなんね


P1020214.jpg 


ちなみに車でも寝る、タツ

P1020228.jpg 

さらに寝るタツ   じゅじゅを思わせる、体半分ずりおちたポーズで寝てる

P1020151.jpg 




立ち寝もできるよ   のび太君みたいでしょ





P1020207.jpg 


そんなこんなで四季の蔵へ向かったタツ一家   あぁ~ ちかれた

P1020225.jpg 



四季の蔵へはねー、 今回で3回目の訪問


一番初めての訪問は2010/10の訪問 


此方のホテルには犬用の温泉がありまして  

IMGP7856のコピー 

じゅじゅが一人で奥に流されて行っちゃって、戻れなくて焦ってたのが可愛かったなぁ~


タツとじゅじゅ、「あー、しんどいわぁ~」って心の声が聞こえてきそうな、そんな温泉プール
IMGP7865_20101010220636.jpg 

過去2度とも雨に降られたけど、今回初めて晴天に恵まれての訪問になりました


なので、ドッグランやら屋上ドッグランやら行って写真写したけど、、、うーん、特に載せるほどではない、かな



そうか、じゅじゅが居なくなってから、初めてのお泊りだったんだ




P1020377.jpg 


お部屋に居ても寂しいなぁ、なぁ、タツ


夜になるとじゅじゅはお部屋のお外に出たがって、かーちゃん、何周もじゅじゅと廊下歩いたもんね

P1020366.jpg 












これからのお出かけはタツと海君だけなんだね    と、母、しんみり・・・




そんな事、どーでもよさそうに、一生懸命、自分の匂い付けにいそしむタツ



P1020356.jpg 







ちなみに、こちらのお宿でのお食事は、和食をチョイスされるのをオススメでーす



さ、来週の今日はかーちゃん、ハワイに到着していますよ


タツ君&海君、またホテル暮らしをお願いしないといけません


いつもいつも申し訳ない


あ、じゅじゅちゃんがいないホテル暮らし、タツにはとっても久しぶり


大丈夫かなぁ。。。タツくん、ごめんにぃ  海君、も


すぐ、帰りますから。。。

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

お泊り旅行ですか~。
海君おおはしゃぎですね。
タツ坊ちゃんはマイペース。
じゅじゅ姫と行った日のこと。
まさかこの頃は亡くなるなんて全く思いもかけませんでした。

楽しかったのね~

良かったですね~。
四季の蔵 1度伺った事有ります。Asianテイストの良いホテルですよね。
スタッフさんもにこやかでゆっくりできますね。ただ河津までの道のり
海岸線 ながーい。

じゅじゅちゃん 可愛い~。そうですかこのトップページのお写心が(^-^)
可愛いじゅじゅちゃん 泳いだのね~。
うふふ~かわいい~かわいい~。
もっと見た~いなぁ…。

ママ様 ハワイ 楽しみですね。日本は、真冬 良いなあ!

No title

久しぶりの、お泊まり旅行♪
お鼻に砂をつけて遊ぶ、海君。
やっぱ、海が似合いますね~。
多摩川に行く予定があったら、四つん這いの母と黒柴ちゃんを
探しますね(笑)
来週は、ハワイですか~~!!
いいな~。
楽しんできてくださいね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード