2ワンでご満悦

超寒いんですけどぉ~  






ね、海君



P1020100.jpg 


昨日は雪、降ったんだよ、少しだけ


海君、構わずずんずんお散歩していたけどね


お散歩して、チーズ噛んで


P1020123.jpg 






タツにも少し上げてみた   横で監視しながら


P1020113.jpg 



超うっとりしながら食してるし


こんな感じで二ワンならんで、一心不乱に



P1020130.jpg 




上から見たら



P1020139.jpg 



仲良く並んでる2わん  ほほえましいったらありゃしない



いつまでも見ていたいシーン



でも、いつまでも見させてくれないの、海君が


この子、集中力が足りなくてね、 結構すぐ飽きちゃうタイプ   


でも、少ししたら、自分で放った物を見つけて嬉しくて飛びついてまた噛み始める



そんな可愛い海君



なんか視線を感じると横を見ると、、、




P1020128.jpg 


な、なんでしょう、、、海君??  その冷ややかな視線 



かーちゃんになんか文句、、、ある?



ちゃんとチーズ、楽天で追加注文しましたけど




まぁ、週末、よく話し合おう





と言う事で、今日のじゅじゅのお宝写真コーナーは



こちら



20091018_04.jpg 


2009年、じゅじゅが我が家に来た年



超良いお顔してアキレスを噛んでいるの





2010年、じゅじゅ  何を叫んでいるんだね?


IMGP4131.jpg 




しかも、襟巻つけて、さ






そして、2011年のじゅじゅ


P2194970.jpg 







いちご狩りで終始楽しそうなじゅじゅ


なんて表情豊かな子なんだろう




あーーーーー、じゅじゅーー、ダイスキだー






テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海君

良かったね~ママ様が、チーズ追加オーダーしてくれたよ!
高価なおやつ よーく味わってね~。

ママ様のお宅 いつも綺麗ですね。柴ワンは、抜け毛すごいでしょう? うち短毛種でしたから一年中コロコロと掃除機 でした。ダイソン、毛詰まりして壊れたし。カーペットなんていつも 毛が絡んでいました。 ダックスは、被毛が柔らかいけど抜けますね。

ママ様のお宅は、ラグ すごーくきれいですもん。

じゅじゅちゃん 楽しいお顔 いっぱいですね。
美味しい 嬉しい いいお顔!

No title

ほんと、寒いですよね~。
こちらも、雪が降ってました・・・(汗)
タツ君と海君、仲良く並んで食べてますね。
うんうん。
こういう姿は、ずっと見ていたいです♪
あ~でも、食べる姿は、じゅじゅちゃんが最高~。
ほんと、いいお顔して食べてますね。

口元ゆるむ。。

こんにちは☆
とてもほっこりと拝見させて頂きましたよ❤
タツ君歯は丈夫ですか?
家の仔チワックス6歳、硬いのを食べさせすぎて、、
昨年歯が折れていたんです。。
気を付けてくださいね^^;
海君!あご枕が最適なんですね☆
男の子2頭、ブルーの素敵マットがよ~く似合ってますね!!
閉めはやっぱりとっても可愛いじゅじゅちゃん❤
和みます*^^*/
ところでそんなに美味しいなら、、と
タツ母さんが調べやすいようにしてくれているところを
ポチっとしましたが、、アマゾン、、何書いているか
さっぱりわかれへん、、^^;でした。。
タツ母さんやっぱり英語堪能を再認識しました!!
カッコいい!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2007位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1074位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード