海君のおやつ、みーつけ

皆様、先日はじゅじゅの月命日に暖かいコメント、ありがとうございました。


命日じゃなくて、月命日なのにね。 年に11回もあるのに、毎月ジーンときちゃう


お付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>


じゅじゅには申し訳ないですが、かーちゃん、当分グズグズしてますん、で


今日はようやく花工場にお花買いに行けたので、じゅじゅちゃんのお花、多めに買ってきましたよん♪♪

P1020075.jpg


だって、本当にお安いんですもの  


駅にあるAOYAMA FLOWER MARKETはオシャレで可愛いのだけど、


同じ金額出したら、花工場だったら5倍の量買えるのよ  だから


にしても、じゅじゅにはイエローにピンクが良くお似合い



さてですね、今日はなんと強力な海君用のオヤツを発見しましたのでご紹介


P1020022.jpg


「Tibetan Dog Chew」ちゅー、チーズをスモークしたオヤツ


長持ちするオヤツが良いと言ったら、こちらを勧められました   


見本の匂い嗅いだら、人間の私でさえ、スモークで燻られた香りにクラッときましたよ


全然飲まないのに、お酒飲みたーいとまで思ったわん


かーちゃんがご飯を食べている間に、これ、食べててもらおう、と袋を開けた途端

P1020023.jpg

シャキーンと言われてもいないのに見せる最高級お座り

物はコチラ

P1020068.jpg

なんとこちら、3本入りで2,000円も、した   5本くらい入ってるかと思ったわ。。。


で、これ、帰ってきて検索してみるとアメリカのAmazonでは$7.49だって。 


日本、倍以上だわぁ~   くっそぉー


楽天ではコチラで売っているのを発見!!

案の定、鼻ひくつかせながら、落ち着きない海君  大興奮だったよねぇ~


P1020024.jpg

海君たら、興奮するとお手々使うの忘れるのか? いつもお手々バンザーイで

P1020029.jpg

食べるのが、萌え萌えポイント


相当固いのか、バリッバリ音出して食べていらっしゃいました


しかも、脇目をふらず食べてくれるから、かーちゃんも落ち着いてご飯食べれました すげーぞ、チーズ


このチーズ、小さくなって食べにくくなったら、レンジでチンすると柔らかくなるんだって!! 


そしたらタツも食べられるね   


さすがにこの硬さ、8歳のシニアに上げるのは怖いので、お鼻ヒクヒクさせてて可哀想だけど


タツにはこのままではあげられませんの、ごめんなさいね

P1020074.jpg


チンするの、鼻をヒクヒクさせながら待ってるのだ!!

  
チーズネタは以上


次に、少し前に海君を預けているお店の値上げの話を致しましたが、


ブーブー言ったのが効いたのか? また値段が変わりました、とお店の方が。。。


今は5時間以上預かりで一律¥3,780 のところ、


先日聞いた金額は9時間以上一律で¥5,400に変わります、と言われてブーブー言い、


改めて決まった金額は7時間以上一律で¥4,550にかわります、とのこと


155%UPから120%UPなので、まぁ、妥当なラインでしょう、と。


でも、これに+¥540、お散歩代がかかるから、ね   1日¥5,000になりましたね


海君のために頑張って稼いでくるねぇ~

P1020008.jpg


すっかりあそこでのタイムマネジメントが出来ているらしいから、いけなくなったら調子狂っちゃうもんねえ

P1020014.jpg


タツはお家にいることがますます増えるだろうが、それはそれで構わんだろう

P1020069.jpg


じゅじゅは? じゅじゅはお留守番の時、どーする??  


寝てる?

2014_ 9_16_14_13 (2)


お出かけしても、ご飯の時はちゃんと帰ってきてよ

2014_ 9_16_14_13 (1)


んで、たまーには、あの大きな声で吠えてちょうだい

2014_ 9_16_10_46


ずーっと待ってるから

2014_ 9_16_ 7_52


か、可愛い・・・

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

海くんのチーズのおやつ。
3本入りで2,000円!
なんて豪華な!
海くん。
食いつきっぷりがいいですね~。
おいしかったみたいですね^^。

美味しそうな~

スモークの香り漂ってきそうな~。
このおやつは ガリガリ噛むのかな? がりっと噛んでかけらを、呑み込んでないですか? うちの娘は、よくガリガリバリバリ 凄い勢いで噛み砕き そのまま呑み込み 後で胃がムカムカするのか…(´`:) 海君は、大丈夫ですか?

タツ君は、柔らか~くしてハグハグしましょうね!!

じゅじゅちゃん 可愛いじゅじゅちゃん ごはん ごはん、はやく~~。ですよね~。ホント か、かわいすぎるぅ~

No title

美味しそうなおやつですが、お値段が!
でも、一回ぐらい、買ってみたいです(笑)
値段交渉が功を奏したのか、アップ率が
下がったんですね~。
でも、一日5000円。
うちは、無理です(笑)
海君、ママに感謝しないとね~♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

860位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード