今日はじゅじゅの月命日

そうなんです、今日は4度目のじゅじゅの月命日



まだ4か月しか経ってないんだ、と言うのが率直な感想です



数えきれないくらい、一生分泣いたんじゃないかと思うほど泣いたから、まだ4か月しか経ってないんだ、ってのが



そう、かーちゃんの時間の感覚です


4か月前の今日の写真は、自分で見るのも怖くて載せたことないのですが...


DSC_5727.jpg 


こうやって海君がじゅじゅの傍から離れなかったのが、かーちゃん、本当に印象的でした



DSC_5739.jpg 


じゅじゅにお別れを言いに来た人たちに、それはそれは尋常じゃない怒り方をして、とーちゃんと外に出て行ってもらったほど



タツはなんかよく分かっていなかった感じでした



DSC_5783.jpg 




でも、じゅじゅのところに近寄らなかったから、タツもタツなりに、なんか違うな、と感じていたんだと思うの



それから兄弟二人で話し合っていたような、そんなシーンがあったのもこの日

DSC_5803.jpg 


そんな日からまだ4か月しか経ってないのかぁ。 ふーん。



でも、月命日だもんね、やっぱりじゅじゅちゃんの可愛い可愛いお顔で締めくくらなくっちゃネ









じゅじゅの豪快な食欲は、本当に周りを笑顔にさせたね








juju soba 




人間の食べ物は絶対あげないようにしていたのだけど、


マクドナルドのお店は確実に入ろうとしてたじゅじゅちゃん

20120219_02.jpg 








マクドナルドのファンは人間だけにとどまらないようですよ   頑張れ、マクドナルド


一度くらいは食べさせてあげれば良かったでしょうか??

20120306_01.jpg 

あんな物、こんな物、もっともっとじゅじゅに食べさせてあげればよかった、と後悔がたくさんある



実はこの後悔に対する正解が出ない事が、私にとってとても怖い


タツの時、海君の時、どうしたら良いのだろうかね  あぁ、怖い怖い



そうそう、初めまして、でじゅじゅの可愛さにやられた、かーちゃんかーちゃん




20091018_01.jpg    




ニヤッとしているじゅじゅの顔が、好き  




んで、結局この4か月、かーちゃんはたったの1度もじゅじゅを感じた瞬間が、無い





サンタさんにもお願いしたんだぞー!!



気長に待つけど、さっ


じゅじゅさんの4回目の月命日でした


皆さんの心の中でも、じゅじゅを思ってくださると、もしかするとかーちゃんにわかりやすく会いに来てくれる、かも





さぁ、帰ってこーーーい

























スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

四回目の月命日、じゅじゅちゃん、どうしてるかなぁ??
きっと美味しいものを食べながらタツ母さんご家族を見守ってるよね。
愛する我が子との別れ、まだ私は経験していないので実は今からとっても怖いのです…
歳を重ねるうぶと過ごしつつ、時折ふと考えてしまいます。
考えただけでも涙が止まらないのに…

今を大切にすべし!ですよね。

じゅじゅちゃんとタツ母さんから教わること、多いのです、私。
ありがとう、じゅじゅちゃん^_^

じゅじゅちゃん

可愛い可愛いじゅじゅちゃん こんなに愛され本当にハッピーワン
ですね。 
私も怖くて怖くて見れなかった何枚もの写心を、この頃は見れるようになりました。何か別の感じがしますね。

人が食べて美味しい物はワンズにはあげてはいけない事、判っているけど、ヤッパリ美味しいものはちょっと食べさせちゃいました!
だって、美味しいね~ 良かったね~って 笑顔になりたいから。

何をしても後悔は必ずするものなら その時を、大切に 良かった 楽しかった と 愛する我が子達と過ごしたいです。
じゅじゅちゃん いつも一緒、マックも一緒に食べてるね~。

タツ君海君、姫を、まもって有り難うね、これからもパパ様ママ様を、まもってね~。

No title

じゅじゅちゃんのそばで、じっとしてる海君、
切ないです。
タツ君も、何かを感じてたんですね。
もう4ヶ月、だけどまだ4ヶ月。
最愛の子を失った悲しみは、癒えないですよね。
一瞬でもいいから、そばにいるって、感じられると
いいですね。
心の中には、ずっといるんだけどね。

こんにちは。モモパパです。

じゅじゅちゃんが亡くなったあの日。
絶対に忘れられません。
僕は「まさか・・・」と絶句してしまいました。
まだ4ヶ月。
お心に残ってらっしゃるのはじゅじゅちゃんの笑顔。
「めざましTV」に出たことが昨日のように思われます。
おかーちゃんにとっては大事な子でしたからね。
お気持ちお察しします。

昨日のようです。。

あの日よりアッという間ですね。。
ブログを通してなのでまだ関東地方で
元気で居るような、、そんな気もします。。
でもタツ母さんが怖くて見れない、、写真は
とても現実味のある寂しい写真、、ちっちゃくなったじゅじゅちゃん。
その横のタツ君を見るとなにか違うことを感じてますもんね。。
うちは、いつも残された仔がちょっかいを出したり
引っ付いていってたのが
亡くなった仔に距離を置いて見てるだけでした。。
絶対に傍にいかなかった、近づかなかったです。。
じゅじゅちゃん~生まれ変わってタツ母さんのそばに縁があるといいのに❤って思います!!
かあちゃんかあちゃんに抱っこされているじゅじゅちゃん!
とっても可愛いし、まだ幼い仔のようです☆
(でもこの時すでに熟女でしたよね?)
可愛い仔はこの世界でも得!!で良いなあ~*^^*/

No title

4回目の月命日。
PCの中の小さくなったじゅじゅちゃんに手を合わさせていただきました。
タツくん海くんもいつもと違うことわかってますね。
毎回画像が溢れるように出てくる
愛されていたじゅじゅちゃん。
夢に出る間もないほどあちらで楽しく過ごしているのかもしれませんよ!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード