連休中日☆みんなまったり、んがしかし、忘れてた

連休、楽しんでいらっしゃいますかぁ~??



タツ一家はぼちぼちでーす   かーちゃんはタツと海君と一緒に居られれば、お家でゴロゴロしているだけでもHAPPYでぇ~す

DSC_7684.jpg 





しかも、昨日から楽天では今年最初のお買い物マラソンがスタートしていますからね   引きこもりでもぜーんぜん平気

DSC_7691.jpg 




でも、今日は海へ行ってきたタツ一家









ところがどっこい、



DSC_7657.jpg 


海の男、タツ坊ちゃまも目を開けられないほどの風の強さ


DSC_7649.jpg 






海も波がバシャバシャと  あぁ~ こんな日に海に入りに行くなんて、まったく気がしれない


タツ君が風で飛ばされそう







DSC_7660.jpg 



一方こちらの方は

DSC_7665.jpg 











一向に気にならない様子
















良いね、海君は  いつも明るくて







DSC_7663.jpg 











かーちゃんが耐えられない、と言う事で即撤収



DSC_7652.jpg 




海君は物足りなかったね、ごめんごめん   明日はロングリードもって公園へ行こう



DSC_7673.jpg








お家帰ってきて寝ているタツのお手々が可愛いなぁ~って写真写していたら

DSC_7708.jpg 

 

黒い子が間に


DSC_7703.jpg 









なぜわざわざ間に入ってくるのだ、ちみは??


本当に自分を一番に可愛がってもらいたい子なんね

DSC_7685.jpg 


そういうの、かーちゃん好きだけどね










で、今日、海へ行く途中で、とーちゃんが突然「今晩は焼肉?」と聞いて来た



まるで前からそういう話をしていたかのように、それが当然、てな感じで話し始めるから、



「はぁ??行かないよ」、と答えるかーちゃん   だって、口が焼肉を欲していませんですから



すると、「誕生日なのに?」と言うとーちゃん



あら、すっかり忘れてたわ、とーちゃんの誕生日の存在



ぐだぐだ言われ、急いで帰ってからケーキだけ買いに行ってきましたよ



焼肉は今日、予約取れなかったから明日で予約して



言い訳言わせていただければ、とーちゃんの誕生日を忘れてたわけではなく、



基本、今日が何日か考えて生きていないんです、かーちゃん







あ、でも14日はじゅじゅちゃんの月命日だと言う事は知っていたわ



じゅじゅちゃんがお空に行ってから4か月  もう4か月? まだ4か月?


2014_ 9_24_14_44 (1) 






とーちゃん、誕生日なんだって、じゅじゅちゃん


48歳だって  

2014_ 9_16_10_45 (1) 




あと2年で50才じゃない  



じゃぁ、プレゼントにじゅじゅのCuteなポーズをお見せしちゃう??







2014_ 9_16_10_45 







いやぁ~ かわいぃぃ~







とーちゃんの誕生日プレゼントにはちょっと凄いの出し過ぎちゃったかしらぁ~  ねぇ~

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん(*^_^*)

ラブリーじゅじゅちゃん パパ様にとってもきっと最高にハッピーなプレゼントだったですよね~。
キラキラオメメ 可愛いお口 カールしたお耳。
じゅじゅちゃんは 永遠のアイドルだものね。

いっつも一緒、タツ君海君 ママ様パパ様の そばにいるものね!!

No title

父ちゃんの誕生日は、どうしても忘れますよね(笑)
ワンコの誕生日は、絶対忘れないのに。
誕生日は、焼肉って決まってるんですね~。
がっつり、食べてきてくださいね♪
じゅじゅちゃんお、きゅんきゅん写真、いいですね~。
素敵な、誕生日プレゼント♪

こんにちは~。モモパパです。

海へお出掛けでしたか。
あまりの強風にタツ坊ちゃん飛ばされそう。
お耳も風に吹かれて起き上がってるし。
海くんは風なんてへっちゃらなんだね。
おとーちゃん。
お誕生日おめでとうございます~^^。

No title

本日はじゅじゅさんの命日ですね。
月日はあっという間に経っていきますが…心はついていきませんねえ…。

タツ坊ちゃん、耳でっかいんですねー!まじまじ眺めちゃいました。
垂れ耳のコって耳を立てると印象変わるんだな~。
かわいいかわいい^^
他のコを可愛がってるとずいっと前に入ってくる黒柴さん、うちのマンションにもいますよ。
妙齢の女のコでうちのとは少し距離があったんですが、撫でて~撫でて~って寄ってきてくれるんです。
おたぴはそれを「女だしな、しゃーない」ってちょっと離れてあっち向いて待ってました。
海君もあんな感じなんだろうなーって想像デス。

とーちゃん様、48ですか。おめでとうございます。
ほぼ1つ違いですね私と。でも健啖でいらっしゃる。
ワタクシ、もう焼肉なんて胃もたれしちゃって無理っす(--)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

850位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード