驚きの値上げ

今週も終わりましたねぇ~


明日から嬉恥ずかし3連休 お天気、良いのかなぁ??


毎日寒いから空気が澄んで富士山がきれいに見えます

2014_12_30_19_30 (2)

あ、見えない。。。iPhoneの限界です


海君。  海君の白目

2015_ 1_ 7_21_23 (2)


寝とる息子たち。よーく寝ます。

2015_ 1_ 7_21_22 (1)


特にタツ。 ほっといたら1日中寝てる


寝てる分には可愛いのだけど、最近タツのお顔の白いものが気になるようになったことが気になる私

PB090041.jpg


そりゃぁ、8歳ですからね、可愛いタツも   


だけど、タツが年取るのは嫌だなぁ~ 母ちゃん


いつまでもかーちゃんの横で、かーちゃんにピトッてくっついて寝てて欲しいの

2015_ 1_ 9_22_31


タツ君、わかった?? 長生きイチバン、よ



さて、今週、かーちゃん、困ったことがありましたの

2015_ 1_ 7_21_23 (1)


週4で海君が通っているところ   朝から晩まで過ごしているところ


1日\3,780にお散歩\500、合計¥4,280/dayかかるんだけど、 週4で通ったら、これがまた結構かかるんですよ


なのに、近々値上げになるってぇぇぇぇ~


しかも、1日預かりは計算したら1.55倍にも


ずいぶんアグレッシブな値上げだ  ここ2日、かなりブチブチお店に言ってます


これを機に、今現在の価格設定や次の価格設定も気になる矛盾点を多々伝えました


海君はとっても楽しく過ごさせてもらっているから、今の出費は頑張って稼いできたいと思うのだけど、


2015_ 1_ 7_21_23


しかも最近はタツも行くこともあるから、なおの事


1.55倍は、ちょっと凄い値上げですよねー  おのずと行く回数減っちゃうよね  だって1.55倍だよ!!(しつこい)


20150109Andy.jpg


こんな可愛いお顔で楽しく遊んでくれるから、頑張りたいんだけどなー、かーちゃん、、、


タツ、海君、シャンプー/トリミングも行ってるし、だいぶお金落としていると思うんだけどなぁ。。。ぶつぶつぶつぶつ


でも、当面の回避策に気づきました   10回綴りの回数券、今の金額のうちに買えるだけ買ってやる



ねぇねぇ、じゅじゅもびっくりでしょう??



DSC_4709.jpg 







でも、じゅじゅの事から考えれば、小さい話だ








2014_ 4_13_12_14 






頑張って働こーっと












衝撃的な話を聞いた今週   明日から3日、息子たちとイチャイチャして過ごすんだぁ~♪♪


皆さんもENJOY

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

海君達も笑顔を見るためにはおかーちゃん。
頑張ってかせがないとですね。
それにしても値上げ幅1.55倍とは。
なんでもかんでも高くなりますね。

いやですよね…

何でもかんでも値上げですわ…!
消費税8%になって便乗値上げラッシュ。
トリミング代 フード代 食材 その他 なんでもかんでも高い!
給料そのままなのに税金たーくさん取られ、やれ特別復興税だ なんだかんだ 貧乏人にはやりきれない気持ち(||゜Д゜)ヒィィィ!

でも愛するワンズにはケチらず ヌクヌクあったかい気持ちでいよう と 思っています。

じゅじゅちゃん達の笑顔に今日もホンワカ気分です(*^▽^*)

No title

うんうん、海君の笑顔が素敵♪
タツ君の寝姿も、可愛いです♪
お預けの価格が、そんなにアップ??
いくらなんでも、アップし過ぎですよね~。
ご近所だったら、うちが無料で預かるのに~。
父さんにも頑張ってもらって、
いっぱい稼いでくださいね~!

海お坊ちゃま君☆

以前今日のワンコ(TV)でタツ母さんが通勤前に
海君を預けに、って知りました^^/

が、費用が相当なもんだとびっくり!!です。
預けたことがないので見当もつかなかったです。
v-12タツ母さんスゴイキャリアウーマンです☆
稼げる母さんカッコイイ~☆
スゴイと言えばじゅじゅちゃん❤
このべろべろ舌すごすぎて笑っちゃうんですが、
どこに収まるのかな。。。
いつも最後のじゅじゅちゃんに癒され、早く家に
かえりた~い思いにかられます☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1298位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード