初海へ!!

タツ一家の記事はこの下にあります


生まれつき足にハンディがあり3本足で生まれた柴犬のツバサ君  


ぶっとい赤い糸で結ばれているご家族とのご縁を待っています

里親募集


NPO法人ペット里親会さんにて里親さんを探しています


ツバサ君も含め、みんなみんな素敵な毎日を送れますように





お正月三が日が終わりますね   お休みは明日の1日を残すのみ


そして、かーちゃんは新年度のスタートです


昨年は残念ながら未達成 85%くらいの達成率でした  あぁ~あ、残念


ま、過ぎたことをグズグズ言わず、すぐ忘れるのがかーちゃんの良いところ


さっ、つぎ、つぎっ!!


で、遡りますが、31日大晦日の日、夕方からかーちゃんかーちゃんのお家に乗り込んできましたよ

DSC_7460.jpg


隠れてます、華ちゃん

でも、見えてますよー

DSC_7463_1.jpg


この日、海君が華ちゃんに一発ガウガウをお見舞いしてしまって、


なかなか深い溝がより一層厚く深くなりました。。。バカ海


華ちゃん、ずーっとずーっと長生きするんだよ  かーちゃんかーちゃんをよろしく、ね

DSC_7464.jpg


華ちゃんは2月にかーちゃん家に1週間ほど留学予定です   きっと地獄でしょう。。。 大丈夫、海君、近づけないから


この日はね、海君が華ちゃんにとびかかったため、年越し前に予定より早めに帰ったタツ一家


タツもウーウーと唸って終始ご機嫌が悪かったしね


華ちゃん、今年もよろしくねーーー


そして、今日は初うみーーーーーへ行ってまいりましたよ


毎度毎度同じ絵面で申し訳ないですが、


可愛いお顔の海君ダーッシュ

DSC_7636.jpg


タツと海君は仲良く穴掘り堀り
DSC_7547.jpg


と、仲良くしているのかと思えば、こっそり海にオチッコかけようとするお兄ちゃま

DSC_7544.jpg


今日も富士山がとってもきれい

DSC_7534.jpg

なのにきれいに写せないこのもどかしさ   本当にきれいかったんですからってばぁ~


今日のタツ君は自ら歩きたがらず、ぴったりかーちゃんにくっついている時間が長かったの

DSC_7608.jpg


すぐに抱っこ、抱っこ、って

DSC_7605.jpg

うん、もぉ~  可愛いから抱っこしちゃうんだから


海君はおじさんと走らされてましたよ

DSC_7621.jpg

すぐおじさんが息上がってましたけどね


今日はお正月という事もあり(?)、人が多く出ていてタツも海君もびっくり

DSC_7580.jpg


サーファーはあまりいないなぁ~と思っていたのか、海君てば

DSC_7604.jpg

ホント、こういう時、何を考えているんだろう?? 海君の思考をぜひ知りたい


今年も元気にタツと海君とこうして海に遊びにずーっと来れますように

DSC_7640.jpg


海君はとってもじゅじゅに甘えていたから見守っていてあげてください、じゅじゅさん

DSC04375.jpg

あ、タツもかなりのじゅじゅっ子だったけどね


今日のお宝写真は(勝手にお宝写真コーナー)、初めてプロのカメラマンさんに写真を写してもらった時のお写真

q.jpg

舌がすごいことになってるでしょう??

あぁ、吠える、吠える!!って瞬間  まだお顔がさほど白くなってないね


さぁ、明後日からの仕事のための英気を養うために、一日中タツの匂い嗅いですごそーっと
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しい1日(^-^)

タツ君海君、姫 初海 好天気に恵まれて最後ですね!
もうお休みも終わってしまう…。楽しい時間はあっという間です(>.<)  
いっぱい甘えて美味しいもの食べて ガウガウやってヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ! 満喫して下さいね。

じゅじゅちゃん ドキッとする位可愛い! 心臓バックバグですわ…。アナタの可愛いさは 罪ですわ~。

No title

華ちゃん、留学予定なんですね。
海君と、うまく過ごせるといいね~。
頑張れ、華ちゃん♪
海に行かれたんですね。
寒くなかったですか?
こう寒いと、弱冠引き籠り気味の、コタロウ家です。
お宝写真、マジで可愛いっす♪

こんにちは~。モモパパです。

華ちゃん。
海君のこと大っ嫌いかぁ~。
あはははは。
いきなりガウガウされちゃうとね。
今年初の海~。
海君、タツ坊ちゃん。
満喫して楽しそうですね^^。

No title

おめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
あっ華ちゃんだああ
何だかますます美人になっていくなああ。びっくりだあああ
タツくんよかったなあああ うん良かった
楽しそうだ 
海君も走ってよかったなあ
華ちゃん留学生活ガンバレ 応援してるよ

No title

今年もよろしくおねがいします~!
私のとこは4日の午後はつ海しました。(笑)
海見にいっただけですけどね。(笑)
なんとビルズのテラスに待たずに案内されてびっくりでしたよ!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

927位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード