年末のご挨拶

2014 TO 2015



今年もあと数時間となりました


ブログをはじめて8年目にして、初めてのすさまじい悲しみをブログでお伝えすることになった今年


でも、所詮、犬  世の中的にはなかなか理解をして貰えないこの国


いい年して、犬が死んだくらいで何を言ってんだ、お前は?? 


なぁ~んて言われそうで外では口に出せないでいましたが、(言われたわけではありません^ ^)


そんな中、このブログの中では押し寄せる悲しみを、思うまま記載させていただくことが出来ました


書き手の思いをただただ綴るだけの一方的なこのブログを応援していただいた方々のお気持ちが


言葉に尽くせないほどありがたく、心に強く残る、忘れられない1年となりました。


本当にありがとうございました


TATSUJUJUKAI 01


また来年もよろしくお願い致します


最後は私の大事なじゅじゅの最後となったこの笑顔で

DSC_5481.jpg


皆様、良いお年をお迎えください
スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年は…

ホントnoriも考える一年の締め括りとなりました。
タツ母さんも辛い時に、温かいコメントをありがとございました
じゅじゅちゃんの生まれ変わりみたいに、そっくりなじゅじゅちゃん
可愛いです! なんかドキドキしちゃうくらい似てるー!
素敵ですね。
noriも気持ちをブログでさらけ出してしまいましたが、
まだ出せる場所があって良かったと思いましたよ。
ワンコと生活しているかたは、悲しい気持ちを理解してくれますよ。
noriもタツ母さんを含め、周りの方々に助けて頂いたと思ってます。
来年も、気持ちのままブログを続けようと思ってます。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を〜m(_ _)m



いつもタツの母さんらしさが満載のブログ、楽しみにしてました。
計り知れない悲しみのさなかにも、思いをそのまんま綴ってくださったから、離れていてもとても近くに感じられ、同じワンコオーナーとして色んなことを考える機会を与えてもらいました。
タツ母さん、ありがとう。
これからも【元気】に感謝しながら長く長く、にぎやかに過ごせますように…
来年もブログ楽しみにしてます!
よいお年をお迎えくださいね♪

普段生活していると、大切な存在との別れなんて想像もしない…いや、しても想像出来ないから、これから訪れるであろう我が子達との別れは…やはり想像出来ず。

タツ母のブログ見てて、タツもじゅじゅも海くんもみんな、いつも幸せそうで笑顔いっぱぃで癒されました。もちろん、これからも。

じゅじゅ、小じゅじゅの身体借りてタツ一家のそばに寄り添っていれるね(*゚▽゚*)これからも、ずっと家族だ。

今年、また沢山の癒しをくださいまし。1年お疲れさんでした。また1年よろしくです。

素晴らしい((((*゜▽゜*))))

このオープニングの画…最高~ナンバーわん~(^_-)
流石 海好きのじゅじゅ タツ 海 ファミリーです!
なかなか思いつかないでしょ? ママ様
アッパレ! (^_-)

私もロスから立ち直れず 辛い日もあります。
でもブログを通じ 皆様も同じように悲しみと暮らしているんだ なぁ と思う事、しばしばです。
この世の中、悲惨な事件多く、胸痛くなります。
弱い小さい命有るものを、なんとか出来うる限り守ってやりたいと
思っています。

ママ様パパ様、いつも応援しています。
じゅじゅちゃん いつも可愛い姿 有り難うね (*^▽^*)
じゅじゅちゃんが だーいすき です。

No title

こんなに愛してるんだもん。
壮絶な悲しみは、当たり前ですよね。
変な事言う人がいたら、私が蹴っぽってあげます。
じゅじゅちゃんの笑顔は、やっぱいいですね。
この笑顔と共に、生きていきたいですね。

最後になりましたが、今年も宜しくお願いします♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

979位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード