年末へ突入!! の前に、じゅじゅが来る!

クリスマスが終わり、いよいよ年末に向けてラストスパートでやんすね



今日のわんこスペシャルのオファー、まだかなーまだかなーと待っていたら、昨日、放送されてました



あれ?うちの海君じゃないの??   会社の人にも言われましたよ、スペシャルに出てなかったね、って



ほんと、不思議な話だわ




さてさて、かーちゃんは今日からお正月休みです。 Yeah!!


大掃除してますかー?  私はしていませーん♪♪  明日からします  これ、ホント


お飾りも明日、飾らないと、ね





今年はお飾りとお正月のお花、無印良品のMUJI NETで購入しました




お飾りは写真写していないけれど、お花は情熱の赤を多めのものでお正月気分を前面に出して

DSC_7456.jpg 


黒の花盆は楽天で購入  


花盆があると無いとじゃぁ、印象が大違い、ね


我が家の坊ちゃんたち、年末ですが相変わらずグダグダ過ごされてます

DSC_7446.jpg 

やっぱりソファーに座れませんの


タツもストーブの前でウトウト




DSC_7455.jpg 




そこでウトウトするなら寝ちゃえって


皆寒そうにしていますよ 毛皮着用なのに


なので、お出かけ時はすっかりダウンの坊ちゃま


DSC_7246.jpg 



このダウンもじゅじゅさんとお揃いなのにねー  タツだけじゃぁ、迫力に欠けるなぁ


そういえば、じゅじゅさんも寒いの、嫌がってましたね



201112022300585d1_20120313224649.jpg 



か、可愛い。。。 可愛いよぉ~ えぇ~ん



かーちゃんね、もう寂しくて寂しくて、じゅじゅちゃんに会いたくて、ジャーン


4ecba5e4709f699bab52e86d6511636718ca0f33.jpg  



じゃじゃーん!!  じゅじゅです



e729cddf5ae045a73b38a936bfe2863ae6fac8ac.jpg 




ででーん!!


お願いするにあたり、これは絶対、とお願いしたのは、チロリと出た舌と、モッフモフのお手々









bd30d21e115f80bf86ad8b2f05df9966b1c118a3.jpg 





お耳のひっくり返ってる感もとってもよく似ています




んで、後姿


61ebd69c986eefdf68b3c847c7cb7431b519db8e.jpg 



じゅじゅです^ ^



この方に作って頂きました→あかころさん


私が大好きな手作り商品をお安く購入できるminne









この中で出品されてらっしゃるあかころさんに作成してもらいました、じゅじゅ


10月初旬にお願いして出来上がってきたじゅじゅ


沢山こちらの思いを伝え、プレッシャー十分の中、作ってくださいました


こちらのブログをきっとご覧いただいて(見てください!と押し付けましたから)、


重たすぎる私の思いを込めて作ってくださったじゅじゅ


2Dのじゅじゅだけではなく、3Dのじゅじゅだよ



なんか、ここんところブログのお友達ワンちゃんが虹の橋に行くお話を聞くことが多くてね



そんな子たちの状況聞くと、ワンコたちはわかってるんだねぇ~って事を思う事が多くて、



じゅじゅをさらに愛おしくなると共に、今を生きているタツと海君を大事にしたいと思う気持ち、ますます強度が増します



なので、あと8日、過ごさせていただきますの おっほっほ


スポンサーサイト

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~。モモパパです。

海君、タツ坊ちゃん。
眠そうですね。
そこがかわいいんですけど。
おおっ!
リアルじゅじゅ姫がやって来ましたか。
じゅじゅ姫そっくりですね~。
かわいさがにじみ溢れてます。

ドキッとしました

すごいリアルですよね。オメメのクリクリ感、チロっと出た可愛いベロ(^^) おててのフカフカ感、それになんと言っても、バックショット最高~。
じゅじゅちゃんの優しさ溢れていますね。
ママ様 またまた胸キュンキュン じゃないですか?
じゅじゅちゃん、いつもいつも みんな一緒だよね!!
ずっとそばにいるよね!!

じゅじゅちゃんだ!

わ~、この舌、まさにじゅじゅちゃんですね。
毛の感じとか、すごーくラブリーにできていますね。
大きさはどうなんでしょうか?

おかあさんの思いが十分伝わってきました。
いつもじーんとしながらblog見させていただいています。

モモたんのママより

No title

じゅっさん、来ましたね!
よく似ているー ペロリンも似てるー
わたしのイメージのなかでもじゅっさんペロリンしているのよー
よかったね、いいの作ってもらったね

ワンズ&母ちゃん、
今年もお世話になりました、
来年もよろしくー
良いお年を♪

No title

うんうん、まさにじゅじゅちゃんですね♪
舌ちょろもそうだし、お耳の感じが、凄く似てます~。
思いを受け止めて、プレッシャーの中、作ってくださったんですね。
ありがたいですね~。

No title

おおおおおー、めっちゃじゅじゅ姫!!!
いままでみた羊毛フェルトわんこの中で、
ぶっちぎりでそっくり!!!
これは、母の念がこもってるだけある(笑)
ほんとじゅじゅちゃん、幸せですよ、きっと虹の橋でそう思ってるはず!
こんなに母に想われて、想われて想われて・・・
タツ家のもとに来れた縁をきっと喜んでいるはず!

癒しをありがとうです❤

朝、遠くで今日のワンコスペシャルを聞き何??いまなんて?。。
仕事に行く支度中吹っ飛んでTVの前に、、
なら箱入り息子の海君でしょ!と、、違った。。。
ちょっと残念でした。。が爪切りの仔も可愛かったし
面白かったですね♪
じゅじゅちゃん❤
私tetoteが判りやすく扱い易いように
思ったのですが、minneさんでも羊毛で作ってくれるんですね☆
でもかえって今はより悲しくなりませんか?
うちの旦那は3歳で逝ったチワワを剥製にする!!と
ぽつりと言ったことを思い出しました。。
もっと悲しくなるから、いつまでも悲しくなるから
それは止めと!と止めました。。
でも私も写真見せて作ってもらおうかな。。
ブルーのカッコイイラグの上のタツ君❤
なんかはかなげな感じで愛おしいですね☆

今年もたくさんの内容に笑わせてもらったり
教えてもらったり楽しかったし
嬉しかったです!!

今しがた仕事終えしばらくPCが見れないので
慌ててコメしました^^;
来年も楽しみに拝見させてくださいね❤
どうかご家族共に健康であることを
願っています☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

927位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード