クリスマス イヴイヴ サンタさん、お願い

メリークリスマス!! 前夜、いかがお過ごしですか??  


先日は海君3歳へのおめでとーをありがとうございました

2014_12_ 9_22_39 (2)

3歳の1年もへっぽこだけど元気いっぱいで過ごしていくね by海君


今日は超快晴でした 


富士山がとってもきれいでした 

DSC_7305.jpg


富士山があまりに綺麗だから、タツさんと一緒に、と頑張ってみたが

DSC_7308.jpg

おぉ~い、全然わからんよぉ~  後ろのうっすらボケボケ白いのが富士山、ね


でも、可愛い

DSC_7306.jpg



ポカポカ良い気持ちでしたぁ~    だからか?


タツもテンション、アゲアゲだったの

DSC_7343.jpg


走りながらも舌、ペロって

DSC_7345.jpg

オイッチニ、オイッチニって楽しそうに歩いているでしょ?

DSC_7331.jpg


遠くに富士山、2shotで写してみたいと思って

DSC_7355.jpg

おい、こらこら、タツ君

DSC_7362.jpg

仲良くお願い致しますよ


いよっ!海君!!さすが3歳だね!!

DSC_7377.jpg


あと1週間で今年も終わり

DSC_7386.jpg


かーちゃんは来週月曜日、有給休暇とったから、あと3回、お仕事行けば終わりだよ


1週間、イチャイチャして過ごそうねー

DSC_7391.jpg


でも、大掃除の間は、Andyで遊んできてねん♪♪


DSC_7418.jpg


あ、でも、その前に明日・明後日のクリスマス、楽しまないとねー


皆美味しいケーキ、食べるんだよー


DSC_7057.jpg


皆、大好きな人と一緒に過ごせるのが良いね




じゅじゅからの


Happy Merry Christmas!!
PC248003.jpg 

じゅじゅ、女の子なのに、もぅ。。。かぁ~いいなぁ~

お写真も撮影してもらいに行ったね

PB241219.jpg 

タツ、なんかついでに写ってる感じ






そして、クリスマスケーキのクリームを顔中につけてるじゅじゅちゃん

PC181552.jpg 




サンタさん、、、じゅじゅに会わせてください

PB241341.jpg 

ちょっとで良いから

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

サンニンが写っていますね

ママ様のお写心には 姫がちゃーんとお座りしてます。
海君の隣にも、タツ君のそばにも ちゃーんとおりますよ~。
サンタさん ママ様のお願い聞いてくれましたか?
世界中のお願い事を、聴くので、ちょっと時間かかるかもしれませんね…(^_-)

皆様、健康で楽しいクリスマスを、お過ごし下さいね。
じゅじゅちゃん、今年のケーキ 楽しみですね~。

No title

うんうん。
サンタさんからのプレゼント、欲しいですね。
ちょっとでもいいから、会わせて欲しいです。
タツ君と海君、いい感じですね。
富士山も、綺麗です。
素敵なクリスマスが、過ごせますように。

こんにちは~。モモパパです。

タツ坊ちゃん。
海辺で楽しそう。
海くんも。
せっかくのクリスマス。
じゅじゅちゃんが居ないのが寂しいですね。
でもきっとクリスマスだからこっそりじゅじゅ姫は帰って来てたのかも知れませんよ^^。

No title

海くん、お誕生日おめでとう♪
また遅くなっちゃった、ホントごめんなさい。
垂れ耳ちゃんだったあどけない海くんが
今は立派に唐草模様を着こなして
また1年元気な姿でおばちゃんを楽しませてね!

クリスマスはいかがでしたか?
じゅじゅちゃんのセクシーショットに顔をうずめたくなったのは私だけではないはず・・・
ほら、最後の写真で”いつもそばにいるよ”って言ってます!
タツくんのオイッチニも可愛いね~

富士山、私の職場の屋上からも見えるときがあるんだけど
ケイタイで撮ると写ってない。なんでだろー??
URLが変わりました。よかったら遊びにきてください。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1844位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

990位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード